Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/15木視聴率】 アメトーーク! アウト×デラックス 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.1% あのニュースで得する人損する人▽口の中の細菌が心臓の弁を破壊
13.7% ぐるぐるナインティナイン 【ゴチに大泉洋&劇団ひとり参戦!】新スタイル中華!
11.7% 「秘密のケンミンSHOW」佐賀謎チャンポン・長野おやき愛・石川ドブス?
10.9% ★ダウンタウンDX★マチャアキvsタモリ?芸能界のマジ裏事情大告白SP
*4.7% 「トクボウ警察庁特殊防犯課」第七話★悪徳「派遣ボーイフレンド」
【テレ朝】
*9.3% いきなり!黄金伝説。 指原莉乃が、房総半島で東京湾&太平洋の旬の魚介だけを食べ尽くし
*6.6% 刑事110キロ #4 大女優・加賀美麗華(山本陽子)の主演舞台中に、その義妹が死亡!
11.6% BORDER #6 『苦悩』ー女子大生の飛び降り自殺事件が2件連続で発生。
**.*% アメトーーク! ブスを受け入れられない芸人▽大久保&バービー&岩尾&フジモン
【フジテレビ】
10.7% VS嵐【ももいろクローバーZがリベンジ参戦!菊地亜美とアイドル対決!?】
12.7% 奇跡体験!アンビリバボー 【潜入!世界のスゲェ秘境!!】豪邸&高級車タダで支給!!
10.9% とんねるずのみなさんのおかげでした きたなトランSPに伊藤英明と大塚愛来店
12.8% 続・最後から二番目の恋【まったく大人って生き物は…】 #05
*8.7% アウト×デラックス【カブトムシゆかりに新恋人候補を紹介しよう!アウトお見合い】
**.*%
【TBS】
*9.4% 人間観察モニタリング~関東関西を比較SP新キャラ値切り3姉妹大阪商店街に初見参!!▽給油を水着美女が!?本性丸裸デレデレ検証▽芸人修羅場ロケ
*9.9% 「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」第6話 「よみがえる殺し屋…妹の正体は」
*6.6% 櫻井有吉アブナイ夜会美女とキャスター密会マンション▽取材拒否の銀座クラブで夜会
【テレ東】
*5.2% ポケットモンスター XY「フラベベと妖精の花!」
3.5% NARUTO疾風伝「カカシの決意」
*7.4% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ グラシェラ・スサーナが登場。
*8.8% 和風総本家「日本橋を支える人々」 (秘)大追跡!日本橋を支える職人~伝統製法
*5.9%  カンブリア宮殿【世界を席巻!常識破りの家電メーカー・ダイソン】
【NHK】
11.7% クローズアップ現代「急増する野生動物被害~拡大の実態~」
*6.7% 木曜時代劇 銀二貫(6)「ふたりの夢」
*5.5% LIFE!~人生に捧げるコント~「シリーズ2 #6」 宇宙人総理


【本日の番組感想】
**.*% ぐるぐるナインティナイン 【ゴチに大泉洋&劇団ひとり参戦!】新スタイル中華!
大泉さんと岡村さんは、仲がいいね。完全に仲良く喧嘩しな♪な感じだったが、新スタイル中華を自分お金で食べに行くかと聞かれると高いけど、見た目や内容を考えると、意外とリーズナブルな感じだった。やっぱり、出演者の予想も低めで外れているし、食べたら、本気でうまかったのかもとは思った。ところどころ、青天の霹靂的なトークも絡ませながら、いtるもどおり楽しいゴチだったかな。この頃、平井さんは、なかなか負けなくはなってきたけど、国分さんは雲行きは怪しい。今年はたぶん二人脱落だから、ついに国分さんもその時が来るのか?
**.*% 「秘密のケンミンSHOW」佐賀謎チャンポン・長野おやき愛・石川ドブス?
佐賀の謎ちゃんぽんは、なんだと思ったら、井手ちゃんぽんできくらげが大量に載ってるということらしい。あんなに載ってるのかな?僕の家の近くにも、この店はあるので、食べたことはあるけど、普通のちゃんぽんしか食べたことがないのでよく知らない。まあ、美味しい店だけどあんなだったかな~。けど、ここは少し値段は高めだんだよね。
**.*% アメトーーク! ブスを受け入れられない芸人▽大久保&バービー&岩尾&フジモン
ブスを受け入れられない芸人で、始めっから自分の顔の程度を例えるとということで、見てみたらあまりに現実離れしている位置で、受け入れられない人たちだから、こう言う例えになってしまうのかな~とは思うが、さすがに岸谷さんとか、一線級の俳優さんたちでランキングするのは、無理に面白くしようとしてる演出が痛い。せめて、芸人の中で、位置づければ納得するし、痛さがないのにな~どうも、気分が乗れないまま、テレビを変えた。
**.*% アウト×デラックス【カブトムシゆかりに新恋人候補を紹介しよう!アウトお見合い】
カブトムシゆかりさんの恋人を探そうという内容だったが、20分位までしか見てないので、最後はわからないけど、恋人はできたのかな。山ちゃんが連れてくるのは、38歳と言う時点で、アンガールズ田中さんさんというのはわかったけど、恋人になっただけで、車を買ってくれるからといって、恋人にはならないよね。けど、彼には、カネ目当てでも、いい思いを一瞬でもしてもらいたいような気はする。ほかは一般の人ばかりだったかな。まあネタとしてはありな放送だったのかもしれないけど、アウトな人が出てこないね。
**.*% VS嵐
今回の目玉は、二宮さんのラーダー的衣装がやはり一番だね。アイドルでありながら、顔を隠してしまうっていいよかよとは思ったが、それをやってしまうところが嵐のいいところかも。ノリで相葉さんも、ライダーになったりと、仕掛けも豊富で飽きない内容。ももクロも、意外とジャングルとかでもビンゴを達成して、やっぱり若いって凄いかも。さすがに、力がいるキッキングスナイパーとかはなかったが、コロコロまでほんとうに良い戦いだったけど、今の嵐は、コロコロのマイナスも関係なくなって、コレで終わりだな~とか思わなくなってスリリングな展開になるので目がな話せない!今回も見事な逆転劇だった。それにしても、リーダーの1人で出すぎない発言とか、僕も参考になるよね。チームだもんね。それにしてもももクロもメンバーない格差があるんだね。
**.*% 櫻井有吉アブナイ
テリーさんの師匠って、一体何者だったのだろうか?まあ銀座では伝説な人だとはわかったけど、多大なる貢献を銀座にしたのか?けど、チンパンジーが類人猿になったりしたことは全く知らないけど、昔ならそんなこともあったんだろうね。僕の子供の頃はあれよりも後だけど、まだまだ、テレビはいい加減な事は多かったもんね。それにしても、宮川さんの老後のささやかな楽しみは、ワインとかありきたりかなとは思ったけど、集まってる女性は美人だった。けど、あれと似たようなこと、奥さんにもやってるからやれるのかな?ギャルって、流行り廃りだとは思ったけど、もう市場は崩壊しかけているのか?そんなことさえ知らないけど、地道に買い付けしてるしてる人は、頑張ってほしいね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
刑事110キロ
今までの中では一番出来は良かったと思います。ただ、花沢の疑いのきっかけは相変わらず意味不明で、今回は死体を見て倒れる姿が美しいからだそうで犯人が舞台女優だからこその台詞だと思いますが、その前に客観的な事も言っているので個人的には余計な台詞にしか感じられないですね。次回は前シーズンにも出演したミッキーカーチスさんが同じ役での再登場なのでちょっと期待したいですね。
投稿者: [ 2014/05/15 22:12 ]
銀二貫
 商人になっても松吉は、根っこのところでやはり武士なんだ。商人のように気配りがまるでできず、幼児のように自身の思いこみをひたすら追い求める。そんな武士精神が日本社会を築いてきたのは確かだろうが、現代社会は梅吉のような互いを思いやり商売をするやわらかい気持ちが必要だ。時代劇ドラマを見ながらそんなことを考えている。
投稿者: [ 2014/05/16 07:31 ]
昨日はアイドルデー!?
おはようございます。昨日は『VS嵐』と『いきなり!黄金伝説。』が印象に残りましたが、アイドル乱発(!?)に思わずアイドルデーと名づけました。
『VS嵐』は嵐・ももいろクローバーZ・アイドリング!!!菊地亜美さん、『いきなり!黄金伝説。』はHKT48指原莉乃さんがそれぞれ登場でした。
アイドル戦国時代の今、『VS嵐』はアイドルグループ対決、『いきなり!黄金伝説。』はアイドルグループメンバー出演が今後主流になるのでしょうか。
投稿者: [ 2014/05/16 08:36 ]
Re: 刑事110キロ
刑事110キロについては、内容は何も言えませんが、出来が良かったのなら、数字は期待できるのかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/05/16 09:41 ]
Re: 銀二貫
銀二貫見ていないので何もわかりませんが、柔らかい気持ちって、なかなか難しいですね。
投稿者: [ 2014/05/16 09:44 ]
Re: 昨日はアイドルデー!?
早い時間帯なので、アイドルの需要は高いのかな。けど菊池さんはアイドルとは言いがたい活躍の仕方だとは思います。黄金伝説は、かつてのライバルAKBはよく出ますよね。
投稿者: [ 2014/05/16 09:47 ]
フジ
VS嵐はももクロが頑張って、菊地亜美ちゃんが頑張っているのに、空振っているし。嵐は上手く引き出して。
裏の黄金に指原が出てたが来月の総選挙に向けての選挙活動のような気がしてどうも。
大家志津香も出てたが、つくづく一万円生活を河西智美じゃなく彼女だったらな・・・。

みなさんのおかげでしたのきたなトランは個性的な店主と美味そうな料理、そして大震災に遭ったら一発でアウトになる店の老朽状態。
投稿者: [ 2014/05/16 10:12 ]
Re: フジ
一万円生活は、AKBの誰かもうやらないのかな。大家さんは根性はあると思うので、やり切るとは思いますが、どうなんでしょうね。みなさんおかげは、録画したので見たいとは思います。
投稿者: [ 2014/05/16 10:19 ]
ドラマ被り木曜
『BORDER』
序盤テンポがゆっくりで、早く石川出せと思ってしまった。
いろいろ考えさせる回だった。精神科医はクズいが、彼女たちはもう 少なくとも死のうとは思わなくはなってたワケで。自殺の醜さ虚しさを、自殺した犯人に語らせたり。
タイトル「苦悩」で なんとなく犯人のラスト想像できてしまってたけど、来週の「敗北」は (良くも…悪くてもいいから)想像を超える結末であってくれ。



『MOZU』
個人的には久々に面白かったが、地上波ドラマでこの続くバイオレンス描写は受け入れられんだろうなぁ、とは思った。(いいお芝居だったけど)中神コワかったす。
投稿者: [ 2014/05/16 10:51 ]
Re: ドラマ被り木曜
来週の敗北は、かなり石川も追い詰められるみたいですが、なんとか突破口を見つけ、打ち破ってほしいと思うけど、石川は歯医者になってしまうのか?期待したいと思います。
投稿者: [ 2014/05/16 10:56 ]
視聴率
櫻井有吉のあぶない夜会 6,6% 

ⅤS嵐 10,7% と某ブログに掲載されてました
投稿者: [ 2014/05/17 09:57 ]
銀二貫
本放送を見ることができないので、火曜日深夜の再放送を楽しみにしてます。ただ原作を読んでいるので、松吉が新たな寒天作りに乗り出すところやなと思ってます。鳴門のあきらさんが言わはるように気配りや考え方の柔軟性のなさが武士の欠点でもあるようです。また和助が松吉に、力で決着つけるのはお侍流で、商人は知恵や才覚で始末つけるとたしなめていたように、松吉は商人にはなりきれてないようです。今後も楽しみにしてます。
投稿者: [ 2014/05/18 20:08 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示