Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【5/13火視聴率】 ロンドンハーツ 内村とザワつく夜 メン99 


【日本テレビ】
10.6% 火曜サプライズ 大泉洋&劇団ひとりと長野アポなしぶらり旅!
13.4% 踊る!さんま御殿!! 現在一人を満喫中!?素敵なシングルマザーが大集合SP!
11.2% 解決!ナイナイアンサー あの元人気グラドルが熊本で田舎暮らし!
13.0% 幸せ!ボンビーガール 沖縄出張所!選りすぐりのお得な情報を発信!▽DAIGO
**.*% 今夜くらべてみました「おでかけプロファイリング自宅でくらべてみました」
【テレ朝】
*5.0% 12:00-12:30 EX* 徹子の部屋
10.6% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
10.4% ロンドンハーツ 有吉&小木がオシャレ気取りのオンナたちをメッタ斬り!
**.*% 中居正広のミになる図書館 「中居スクープ!グラビアアイドル編」
【フジテレビ】
*3.2% 11:55-13:00 CX* バイキング
12.3% カスペ!・超ド級!世界のありえない映像烈伝11 “シリーズ最高の最新作を家族で楽しく!"▽爆笑!盗み食いした犬VS飼い主▽浮いて爆発する道路▽ママの歌に涙する感性豊かすぎ赤ちゃん
12.6% ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ #05 「ふたりで張り込み」
*7.9% ブラック・プレジデント【お金より大切なモノってある?】 #06 三田村が涙!?
*7.7% 有吉弘行のダレトク!? 「がっかりご当地」鳥取県が「ふなっしー」に対抗!
【TBS】
*5.3% Gメン99◆稼ぐ&貯める&発明する主婦をナインティナインが徹底捜査!
*6.5% 世界の日本人妻は見た!~3時間で里帰りできる常夏楽園サイパンに嫁いだら…
*5.6% 内村とザワつく夜★260人が暮らす婚活シェアハウスでニッチェ近藤が生活★
*7.4%火曜ドラマ「なるようになるさ。」第4回 作:橋田壽賀子 香子が辞める?
*0.8% 「新解釈・日本史」 第3話 芭蕉はおくのほそ道をどのように辿ったのか
【テレ東】
*3.8% そうだ旅に行こうSP 大御所俳優&人気子役も涙が出るほど笑う人生最高の旅へ 藤岡弘、&鈴木福&福くんの妹が温泉目指し珍道中▽大島&大久保が山口県萩
11.2% 開運!なんでも鑑定団【ついに登場!?平山郁夫の名作】
*7.0% ガイアの夜明け【高くても売れる!~今こそ客を呼ぶ商品とは~】
【NHK】
*9.1% クローズアップ現代「健康食品が変わる 規制改革の波紋」
10.8% NHK歌謡コンサート「満員御礼!きみまろ瓦版」
*5.5% ドラマ10 サイレント・プア(6)「小さなSOS」


【本日の番組感想】
**.*% 踊る!さんま御殿!!
いろんなシングルマザーがいたけど、色々と全く違う人生があったり、もう一度結婚したかったりする人もいたり、子供の一言で泣きそうな女性もいれば、どこが泣くところなのという千秋さんみたいな人もいるところがなんとも、人それぞれだね。それにしても一路さんがやけに老けこんでいたのには驚き。色々と疲れてらっしゃるのか?松居さんの安定がほしいという叫びが、芸能人の安定しない生活を表してるのかな。なんか幸せになって欲しかったけど、恋人はいないのね。それにしても美人な人が多いので、離婚していても、やっぱりモテるんだね。再婚するのかどうかはわからないけど、恋をしてる人があんなにいるんだね。
**.*% 解決!ナイナイアンサー
田舎暮らしが熊本で、元グラビアアイドルということで、井上晴美さんかなとは思ったが、やっぱりだった。それだけ見たら、ドラマを見るので変えたけど、どうだったんだろうか?
**.*% 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
アルツハイマーと認知症で、2時間はさすがに、まだ当い話のように思えるので、見ることができなかった。けど、こう言う企画は、やはり、上の世代には受けるだろうから、二桁は超えているのか?ちょっと気になる。
**.*% ロンドンハーツ 有吉&小木がオシャレ気取りのオンナたちをメッタ斬り!
僕自身がおしゃれでも何でもないし、全くファションに関して何も言えないけど、ここでの有吉さんは文句言いたいだけにしか聞こなえなくてすこし残念。まあ役割なんだろうけど、キレが良くはなかったかな。まあモデルの人達が言ってることはわかるような気がするけど、川栄さんとかアイドルなので、あれくらいのダサさが見ていて気持ちよかったな。熊田さんはいつも必死に逃げ切ろうとしてたけど、なんかおかしいかも。けど、大久保さんの敗者復活でのファッションは、破壊力あったな。KONANさんを初めて動いてるところを見たけど、確かに下品さが半端ないのが、あそこまでおし上げるのかな。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「がっかりご当地」鳥取県が「ふなっしー」に対抗!
鳥取が梨の産地として、4位に落ちてることに愕然。それにしてもあのナッシーは、普通に動けんだろう!と思うしあの館長の人が、最後は設定をなーなーでやってたところは良かったな。もう最後の方は、かなりいいかげんになってしまっているし、楽しくなってしまった。まあけど、今回は沢村さんも登場し、つるのさんも交えたエロトークも楽しかった。高橋さんをエロの世界に引きずり込もうとするいじりも楽しかった。
**.*% Gメン99
この番組お金に絡むネタで、このまま突っ走るのかな。節約とか、発明とかやり尽くされた感はあるけど、それでもチャレンジしていくのか?という気はするのだが、本当に目新しさはなかった。確かに年間で考えると、あの涙ぐましいほどの節約家族のがんばりには、感心するけど、あそこまで流行りたくないかな。家族3人で暮らしていても、うちの電気代は4千円までに抑えてるし、Pガス代も5000円くらいなので、いい感じの節約生活でいいよと思ってしまう。それにしても、発明って、なかなかむずかしそうだね。松居一代さんは、あれだけ金融で稼いでいるのに、さらに、発明もかよ!一体いくら稼いでるのか?想像もつかん。
**.*% ガイアの夜明け【高くても売れる!~今こそ客を呼ぶ商品とは~】
東京は凄いね。毛ガニ弁当がバンバン売れるって!3000円超えなのに、あんなに売れるのかな。三日間で、毛ガニ弁当が122個も売れるとは、凄い!さすがに地方ではこうは行かないだろうけど、そういうものが首都圏だけでも売れ出したのは、日本の景気にとってはいいのかも!それに濃厚なおぼろ豆腐とか、グルメな商品も!寺島さんがナレーションだったけど、語り口が柔らかだった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
少しだけ見てたけど、これを2時間も見てたら「疲れるだけ」なような。
茂木けんいちろうの話は上から目線すぎてなんか嫌で胡散臭い感じがした。
投稿者: [ 2014/05/13 21:38 ]
ビター•ブラッド
冒頭で夏輝の祖父を負傷させた2億円の強奪犯人を捕まえる目的とは裏腹に内容はコメディ色が強かったですね。ラストがまた怪しげな感じで終わっていましたし、次回は180度変わってシリアスな話の様です。後前回から夏輝と前田がひょっとしたらという感じを臭わせて来ました。作品の最後にはこちらも何らかの決着はつくのでしょうか?
投稿者: [ 2014/05/13 23:00 ]
『みんなの家庭の医学』と似た内容かも。
おはようございます。昨日は『今でしょ!講座』が印象に残りましたが、今回は『みんなの家庭の医学』と似た内容だったということが正直な感想でした。
アルツハイマーと認知症は40歳代の僕にとってそう遠くない話ですが、もし『みんなの家庭の医学』だったら真面目な中身じゃなかった感じもしました。
たけしさんか林先生かの違い、それだけの違いになるのかもしれませんが、たけしさんだったら相当おかしな話ばかりをしておしまいになっていたのかも。
投稿者: [ 2014/05/14 08:52 ]
Re: 林修の今でしょ!講座 2時間スペシャル
僕も茂木先生は、どうも苦手で、登場のタイミングで、変えましたね。認知症とアルツハイマーで2時間はちょっと長すぎな感じもしました。
投稿者: [ 2014/05/14 08:55 ]
Re: ビター•ブラッド
確かに、今回はコメディな部分はかなりあった気は0しましたね。それに確かに、ラストはよく分からなかったけど、何だったのかな。けど、今回みたいなテーストは楽しかったです。
投稿者: [ 2014/05/14 08:58 ]
Re: 『みんなの家庭の医学』と似た内容かも。
今でしょ!講座は、いろんなネタを扱ってほしいですね。今回なら前半と後半は、全く違った内容のほうがいいかな。けど、50代以上はかなり見てるかもしれないので、数字は知りたいですね。
投稿者: [ 2014/05/14 09:00 ]
幸せ!ボンビーガール
先週もそうだったけど、一つのネタが長い。先週は百均ネタが長すぎて、今回は沖縄が長すぎかも。DAIGOや鈴木さわのネタをもっと長めでもよかったような。
投稿者: [ 2014/05/14 09:36 ]
Re: 幸せ!ボンビーガール
まだ初めしか見てませんので、内容なんとも言えませんが、バランスが今ひとつということですかね。確かに先週は、100均長かったな。
投稿者: [ 2014/05/14 09:43 ]
火曜ブラブラ
沢村、国仲、メイサは勿論だが、役者としては(あくまで個人的に)…と思っていた永井、青木さやか、そしてまさかの壇蜜、ハライチ澤部ですらバッチリハマってる『ブラック・プレジデント』。話も面白いと思うが数字は今ひとつ。
今回は、ちょっとあざとすぎるかなという展開で三田村の「誕生日か…いいモンだな。」からのラストのソレふまえてのブラックぶり。ぶれてないね。



もはや視聴側からの“ツッコミ待ち”待ちになってる?『ビター・ブラッド』。今回も初回からぶれる事なくのメチャクチャハチャメチャだったが…、“?!”の数字。もしかしたら今期フジドラマ中で『ビタブラ』が1番になっちゃう?
このドラマとこの数字みてTBSドラマ班は何を想う?
「ナーンセンス。」



『ミになる』の劇団ひとりのグラビア撮影には超ハマってしまった。
投稿者: [ 2014/05/14 10:51 ]
Re: 火曜ブラブラ
ブラック・プレジデントの最後は、さすがブラック三田村!という感じでたまりませんでした。誕生日会と会社は本当に別物なんですよね。ブラピタは、気楽に楽しんでみてます。
投稿者: [ 2014/05/14 10:55 ]
隠れた名作かも!
TBS(こちらではMBS)でやってる「新解釈・日本史」。視聴率出たんですね。
ムロツヨシさん主演で、歴史の出来事を(まさに)新解釈してるんですが、なんというか本当にゆるい! コント風なんだけど、もしかしたら史実は「だったかも?!」と思わせてくれる、不思議な番組です。
前回の坂本竜馬のダダコネは大爆笑したし、今回の芭蕉は「めんどくさい人だなあ」とこれまた大笑いでした。
ムロさんはじめ、でている役者さんがいい味出されてます。深夜のゆるさ加減もいいですね。
投稿者: [ 2014/05/14 12:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示