Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/12月視聴率】Qさま!!2時間SP しゃべくり007 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.2% 有吉ゼミ 坂上忍、家を買う。湯河原編&藤田夫妻の田舎で暮らそうSP
15.0% 世界まる見え!テレビ特捜部 監視カメラがとらえた犯罪失敗の瞬間
13.1% 人生が変わる1分間の深イイ話 2世は本当に幸せなのかSP
11.6% しゃべくり007★名優上川隆也&織田信成…黙ってない2人参戦!★
*8.6% 月曜から夜ふかしもはや絶滅寸前!?日焼けサロンの現在を調査&各地にある○○日
【テレ朝】
*4.0% 徹子の部屋
11.3% Qさま!!2時間SP プレッシャーSTUDY2014旬なイケメンインテリ軍団vs旬なインテリ美女軍団
*8.8% ここがポイント!!池上彰解説塾 中国の「影の銀行」が世界を大混乱に!?
*7.8% ビートたけしのTVタックル ここがヘンだよ中国人!
【フジテレビ】
*3.2% バイキング
*5.9% ジャネーノ!?教えてウワサの芸能人2時間スペシャル!!こだわりがスゴ過ぎ芸能人17人が大集合
10.1% 極悪がんぼ【最強のライバルあらわる!】 
12.4% SMAP×SMAP大泉洋が初来店SP!【メンバー5人と初絡み&ヒカキンコラボ】
*5.6% テラスハウス 朝から怒りがおさまらない…正人の一言に聖南キレます!
【TBS】
10.1% 私の何がイケないの?【年下妻の過酷な現実!東尾理子号泣】
*7.3% ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~ 第5話 「刑事を誘拐した男」
13.1% 月曜ゴールデン 西村京太郎サスぺンス十津川警部シリーズ52~小田原城殺人事件~「女が消えた!?城内ツアー中忽然と姿消す女が冷凍遺体に…完全犯罪暴くガイドの証言」渡瀬恒彦
% UTAGE! 歌の宴は今夜も大興奮絶賛カバーで踊り叫ぶ舞祭組のハモタイムも
【テレ東】
*9.4% YOUは何しに日本へ? ノープラン指さし旅のデンマーク男性2人組のその後
*9.5% 主治医が見つかる診療所【簡単にやせる!インナーマッスル強化法】
*8.4% 世界ナゼそこに?日本人「南国フィジーの秘境に嫁ぎ92歳の夫の介護をする日本人妻」
*4.7% 未来世紀ジパング【世界に貢献・日本のごみリサイクル】
【NHK】
*8.9% クローズアップ現代「介護からの“卒業式”」
12.2% 鶴瓶の家族に乾杯「糸井重里 岡山県笠岡市」(前編)
*5.1% プロフェッショナル 仕事の流儀「まず動け、未来はその先にある 真鍋大度」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ 坂上忍、家を買う。湯河原編&藤田夫妻の田舎で暮らそうSP
今、この番組を支えてる坂上さんの家を買う企画は、湯河原。完全に、保養地みたい最高値物件は、一億5千万くらいと、どう考えても安い?この番組を見ていると、オレも買えんじゃないのかと思ってしまうし、いい家なんだけど、到底買えないし、温泉入り放題とはいえ、月6万円って、金持ちじゃないと....うちの光熱費は、1万円もしないのに。住んでみたいけど、夢また夢だな。お買得物件って、さすがに有名人の坂上さんが住んではまずいような家だったけど、内装を多少手を入れればかなり住みやすそうな家だった。意外と、中古の物件なら家が安いんだよね。藤田夫妻が行った、大分県の街はあまりにも有名なネタだった。
**.*% YOUは何しに日本へ? ノープラン指さし旅のデンマーク男性2人組のその後
あの指差しデンマーク人の二人組が、沖縄那覇からあの島に流れ着いて、しばらくいようと思ったのは納得。もう5月とかなら、かなりいい感じの雰囲気じゃなかったの?キャンプ場も300円で泊まれるなんて、海を見ながらぼーっとする気持ちは、バックパックやってた時に似たようなことしてたのでよく分かる。それにしても本当に美味しいものを食べてる時に、顔が変わるのはいいね。意外と表情豊かで楽しい。最後は、収録スタジオに登場して、金沢に!今回ももう一組は、ペルーの大スターエリック!時々、他の国の大スターに密着するけど、フィリピンに続き、ペルーも気さくだね。まさか、本庄から浜松まで、ダイレクトに行くとは、スターの扱いじゃないよ!それにしてもペルーの女の子は、大盛り上がり。超かわいいねも炸裂して!いい感じの人だった。
**.*% 未来世紀ジパング【世界に貢献・日本のごみリサイクル】
本当にインドネシアに行った時に、嫌だったのは、どこに行っても、ゴミだらけだったことなんだよね。スラバヤも行ったことがあるけど、ごみごみした街だったけど、あのタカクラは知ってはいたけど、どんどん綺麗にはなってるんだね。タヒチのゴミ問題も有名だけど、あの日本の技術は活用されているのは良かった。各島に、あの燃料に生み出す機械があって、ゴミがタヒチ島に集まらないといいとは思うけど。日本では廃れた技術も、今見直されてきて、小型化してさらに使いやすくしてるとは、感心させられる。
**.*% 月曜から夜ふかし
今回は個人的には、あまり引かれる話題がなく、なんだかな~と思ってしまった。日サロなんて、新宿歌舞伎町では、かなり需要があるのには驚き。まだまだ松崎さんを目指す人はいたんだね。それにしても、スタルヒンの娘さんが、あれほど流暢な日本語をしゃべる人だとは思わなかった。それに、そんなに需要があった時代があったんだねとは思ったが、どうでもいいかな。日本一になりたいというのも今ひとつ引かれないかな。
**.*% SMAP×SMAP
さすがSMAP、大泉さんと初共演でも、彼の面白さを引き出し、大泉さんも緊張しながらも持ち味を存分に発揮して楽しいビストロだった。それにしても、大泉さんは北海道で、まだ3番組も持っているとは思いもしなかった。だけど、確かに地方のローカル番組は、緩いんだよね。それに、大泉さんて、23歳の時点から活躍してたとは、ちょっと驚いた。パパパパパフィーで活躍してた頃からしか知らないけど、あの当時で、26歳くらいだったとは、考えてなかったな。本編は、吾郎さんと天パーであそこまで盛り上がったり、木村さんに料理を下げられそうになったりと、本当に今までにないことやる人だ。好きなモノが、最終的には麺類じゃなく、寿司だったり、奇想天外な結末だったのも良かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ザックジャパン、結果やいかに?
こんばんは。明日は所用で朝から留守にするため、この時間に投稿しますが、今日はブラジルFIFAワールドカップ日本代表、いわゆるザックジャパンの顔が昼に決まったこともありまして、ニュース番組全般が印象に残りました。
ブラジルFIFAワールドカップ初日まではちょうど1か月となった今日、日本代表となる23選手が決まりましたが、昼の報道特番、TBS・フジ・テレ朝の各系列局は放送した局としない局が出るなどして、対応が分かれました。
ともあれ、サプライズもあったりしたいい顔ぶれで、決勝トーナメント1勝、ひいては優勝を狙うわけですが、果たして結果やいかに?ちなみに、日本は期待を込めて最低でも決勝トーナメント1勝、願わくば優勝と予想したいです。
投稿者: [ 2014/05/12 22:54 ]
ホワイト•ラボ
今回は一ノ瀬が誘拐された子供と一緒に拉致されて、それを助けようとする他のメンバーと誘拐された子供と何とか脱出しようとする一ノ瀬が交互に描かれてなかなか緊迫感のある話でした。最初に一ノ瀬と子供を誘拐した犯人も実は被害者で話の冒頭で殺害された会社員と誘拐された子供の親は真犯人に怨まれる過去があるという事をメンバーが明らかにして行く所も中々見応えがありました。今回は一ノ瀬の過去については何も無いのかと思ったら最後に思わせぶりな終わりでした。残り3話ぐらいから一ノ瀬の過去中心にやるのかな?
投稿者: [ 2014/05/12 22:55 ]
Re: ザックジャパン、結果やいかに?
確かに、昨日はこの話題で、ニュースもほとんどこの話題中心でしたね。それにしても、ワールドカップもあと一ヶ月で、始まるんだけど、放送時間てかなり微妙な時間帯なんですかね。何しろ結果と数字は気になりますね。
投稿者: [ 2014/05/13 08:44 ]
Re: ホワイト•ラボ
個人的には、今回のホワイトラボは今ひとつのできだったです。あまりにも不自然な展開が過ぎて、ちょっと残念な気持ちになってしまいました。
投稿者: [ 2014/05/13 08:47 ]
しゃべくり
上川さんは本当にアニメ好きだよな。
メンバーが選んだアニメは無難でしたね。メンバーの1人に萌え系の深夜アニメ選んだ大うけだが引くな。
ホリケンがおはよう!スパンクとは懐かしい。上川さんが選んだザンボット3の世界をホリケンは理解出来るのだろうか。重苦しい世界を。
大泉洋さんはどこの番組に出てもいじられるな。
投稿者: [ 2014/05/13 09:42 ]
Re: しゃべくり
しゃべくりは、上川さんのところまで今見終わりましたが、ザンボット3は、記憶の片隅にしかなかったけど、少しストーリーは思い出しました。おはよう!スパンクは、さすがに見たことないけど、歌は馴染みやすいですよね
投稿者: [ 2014/05/13 09:46 ]
大泉さん、ビストロ初登場
今週のビストロは、大泉洋さん。先週の予告からとても楽しみに
していましたが、予想を超える面白さでした。
リレハンメルでしたか、「スマスマ出たい」や「ムンクさん」の件も爆笑で、木村さんと双子や吾郎さんすいどうレギュラーとか、もう見たくてたまりません。
両チームとも深読みしてパスタをはずしたり、お寿司が一番好きだったり、笑いっぱなしのビストロでした。

久しぶりのらいおんハートも素敵で、ハロみたいな飛行物体も興味深く、楽しいスマスマでしたね。

余談ですが、来週のビストロゲストの方々は私は全く知らない方々で
して・・・(スマスマの後番組は一度も見たことがなく・・・)
風の噂ですが、スマスマに来てくださるはずの伝説のお方は(いわゆる「レジェンド」ですね??)いったいいつ来てくださるのかな~。とっても楽しみにしているのですが。
投稿者: [ 2014/05/13 09:56 ]
Re: 大泉さん、ビストロ初登場
僕もスマスマの後番組はほとんど見たことがないんですよね。大泉さんは、個人的には、かなり面白かったですね。まさか、
木村さんが料理を下げようとするとは、思いもしなかったですね。もっと早く絡んでも良かったですね。
投稿者: [ 2014/05/13 10:00 ]
スマスマ
大泉さん・・・ゲストさんが楽しいと、やはり楽しいですね~。
確か木村さんとハウルで一緒だったはず・・・木村さんがもっともっと大泉さんを突っ込んで・・・大泉さん焦る・・・という感じ見たかった。絶対に面白いはず!!
私も来週のゲストさん、全く知りません・・・誰でもいいってわけではないと思うのですが・・・・ちょっとテンションダウンです。

木村さんはダンスも凄かった。
才能もあるのでしょうが、陰での努力も凄いのでしょうね・・・。
流石です。
投稿者: [ 2014/05/13 11:12 ]
smap×smap
前回の菊池桃子さんも来週ゲストの筧美和子さん?も
どうやら鈴木おさむさんがファンらしい。
私も若い女の子の集団を全く見たくないし何の返しも出来ない彼女達に
気を使うsmapは全く興味がないのでジャニーズの若い人たちの番組で
呼べばいいのに・・・。
同性代以上の男性、女性ゲスト、もしくは文化人にしてほしいといつも思うけど
長寿番組となるとたまには職権乱用もいたしかたない?

大泉さんは立ち位置がユースケさんとどうしてもダブる。
ほとんどのメンバーとカラミがなかったのですね。
不思議な感じ。
私は大泉さんはもっとお笑い色の強い人かと思ったけれど
そういった意味ではあまり自分から面白く出来ない人かも・・・。
初めてあんなに長く大泉さんを見ました。

投稿者: [ 2014/05/13 11:20 ]
しゃべくり007の上川隆也さんの推しアニメ「ザンボット3」に反応した私は、昔かなりのアニメファンでした(笑)。上川さんバラエティ慣れしてトークの腕が上がりましたね。そして織田くんの売れっ子ぶりにビックリ。引退発表の時はかなり悲しんでたんですが、これで良かったのかも?
投稿者: [ 2014/05/13 17:01 ]
楽しかった!スマスマ
今週も笑いました。トークしてるsmapも好きだけれどやっぱりかっこいい!smapが好きです。キムタクのダンスかっこいいです。彼の頑張ってる所が大好きです。
投稿者: [ 2014/05/13 17:16 ]
月曜日
昨年度は「視聴率2強」といわれてた「日テレ」&「テレ朝」。最近は「日テレ独り勝ち」みたいな印象だけど…。日曜日はもう毎週「完勝」状態だけど、月曜日も何気に強い。




『UTAGE!』
そういや昔、中居クン自身で「将来、三宅裕司みたいになってそう」とか言ってなかったっけ?
投稿者: [ 2014/05/15 12:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示