Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/5月視聴率】ここがポイント!!池上彰解説塾 私の何がイケないの? 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
15.1% 世界まる見え!テレビ特捜部 こどもの日なのに危機一髪2時間SP 万引きGメン仰天!想像を超えた(秘)手口▼危険な通学路・壮絶ヒマラヤ編
12.3% 人生が変わる1分間の深イイ話~結婚は本当に幸せなのかSP 検証!いろんな結婚▽お見合い20連敗独身男にGACKTが喝!!カイヤと9人の恋人
**.*% 月曜から夜ふかし…日本を二分する争点・バスタオル使った後1回で洗うかどうか
【テレ朝】
*4.9% 徹子の部屋
*9.9% お試しかっ! 総重量900kgオーバー!大食い力士軍団が参戦!!
*9.2% ここがポイント!!池上彰解説塾 2時間スペシャル
**.*% ビートたけしのTVタックル 大激論!男vs女の(秘)戦争…ミニスカCAはセクハラか?
【フジテレビ】
*5.2% バイキング
10.1% ネプリーグSP~ジャニーズ最強インテリ軍団参戦!~ Sexy Zoneが再参戦!
*9.8% 極悪がんぼ #04 まさかの裏切り!親友の残酷な仕打ち!
12.0% SMAP×SMAP【坂上忍の強烈毒舌&時効?ジャニーズ先輩へ(秘)失礼▽氣志團】
**.*% テラスハウス 賢也ついに本気出す!
【TBS】
*9.4% 私の何がイケないの?【芸能人禁断の家族問題!朝ドラ女優が難病告白】
*8.4% 月曜ミステリーシアター「ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~」 第4話
11.8% 月曜ゴールデン「駅弁刑事・神保徳之助8 箱根人情編」小林稔侍主演
**.*%
【テレ東】
*9.7% JA全農世界卓球東京 卓球ニッポン女子43年ぶりの栄冠へ宿敵・中国と対戦
*6.5% 世界ナゼそこに?日本人「世界16カ国で発見!日本ではありえない衝撃ラーメンSP」
**.*% 未来世紀ジパング【日式VS日本式!本当の味でいざ勝負!】  
【NHK】
*5.6% クイズ100人力「温泉対決」福島県の「100人」と温泉通の「超人」がクイズで対決!
**.*% 世界遺産ドリーム対決!「地球・生命の輝き 神秘の海VS.驚異の陸」
**.*% 事件の涙 HumanCrossroads「それからの日々~一家5人殺害事件~」


【本日の番組感想】
**.*% 世界まる見え!テレビ特捜部 こどもの日なのに危機一髪2時間SP
はじめの方に万引きGメンだったけど、万引きというか、本気の窃盗犯ばかり。とんでもない量の木材が盗まれていても、何度もやられて、やっと気づいて、捜査とは本当にのんびりで面白い。それにしても盗み方がアメリカは大胆だね。そりゃ、万引き被害総額1兆円だ!けど、あれだけ屈強な男たちじゃないと、万引きする人たちも猛者なのでしょうがないんだろうね。あと、あのヒマラヤの親子が学校にいくというのは、ちょっと過酷すぎて驚く。氷が張ってるのか?どうかもわからないところを、本気の手探りで、行くんだもんね。それも4日もかかるとは!税関職員のネタも、毎回面白いが、やっぱりあのサウジアラビアの旅行者は、悪気はないけど、ついつい嘘を言ってしまったんだろうね。それにしてもあんなに食い物を持っていく感覚がよくわからない。中東の食べ物も特殊だからかな。
**.*% 月曜から夜ふかし…日本を二分する争点・バスタオル使った後1回で洗うかどうか
バスタオルは、一回じゃ洗わないかな。体は、バスタオルで拭かないで、小さめのタオルで拭くんだよね。バスタオルを吹くのは頭くらいだし、個人で使うから、いいかという感じで、翌日までは使うかも。けど美人の方が何度も使うって、確かに3人並んだ中で、真ん中の子だけは、可愛かったけど...村上さんの髪型もいじられまくりだね。マツコさんの好物なんだろう。僕は、近場の理髪店にしか行かないけど、あんなに理髪店が減っているとは!顔もサッパリしたいし、美容室は選択肢にはない。儲けのからくりは週刊オリラジ経済白書的な感じだった。絡んでたスタッフいたのかな?おならはさすがにあれだけ長いと、気分が悪くなったかな。
**.*% 未来世紀ジパング【日式VS日本式!本当の味でいざ勝負!】
韓国とか台湾とか行くと、確かに日式って言葉はあるんだよね。食べ終わった後、残念な気分になるのではいらないけど、話のネタにもなるし、日本にもいろんな国の○○風の料理ってあるからね。けど、とんかつは、本気で日本式にちゃんとしたほうが、本当に美味しいとはおもう。本当にどこに行っても、肉が薄いんだよね。それにしても、フィリピンの物価で、1000円とは、贅沢だろうか。それにしても日本に日本料理を学日にクリ人が増えることはかなりありがたい話だね。そういう人々には本国でも成功して欲しい。
**.*% JA全農世界卓球東京 卓球ニッポン女子43年ぶりの栄冠へ宿敵・中国と対戦
中国の選抜選手は、世界トップだもんね。ほとんど付け入る好きがない。けど、ついに銀メダルを獲得した素晴らしい。準決勝は盛り上がったけど、香港にあれだけ苦しんでいた。次回はもっと圧倒的に勝って欲しい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ホワイト•ラボ
冤罪をテーマにした話でしたが、今回の事件で一ノ瀬がこれまで無い感情的な所を見せた原因が父親の事件も冤罪ではと考えている事が判明し、同僚の本田もまた一ノ瀬の父親の事件に興味を持っていたりとこの作品の最終的な目的が垣間見得た話でこの後がちょっと楽しみになって来ました。
投稿者: [ 2014/05/05 22:32 ]
林先生、本当に受難でしたよねえ。
おはようございます。昨日は『』が印象に残りましたが、林修先生の苦戦ぶりに思わず気の毒な気持ちを持ってしまいました。ただ、林先生も人間ですが。
いつもは解説で出ているので、解答者というのは本当に大変だったでしょう。番組降板まで促されそうになっただけに、気の毒だった印象で終わりました。
さて、ゴールデンウィークも今日でおしまいですが、求職者の身としては、4連休はいりません。でも、明日から職安での求職が再開出来て一安心ですが。
投稿者: [ 2014/05/06 09:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示