Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【5/3土視聴率】鉄道捜査官14 金田一少年の事件簿R 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 金田一少年の事件簿R「速水玲香と招かれざる客」
**.*% 名探偵コナン「疑惑の散歩道(プロムナード)」
12.6% 満天☆青空レストラン/山形編 山形県で桜が咲く頃に戻ってくる魚「サクラマス」
*6.9% 7daysチャレンジTV・お迎えなんてまだ早い!最強ご長寿グランプリ2014
*7.6% 弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ #4 試験期間に入り、野球部も勉強漬けの毎日。
**.*% 嵐にしやがれ★上戸彩SP&嵐新曲披露! 上戸彩の履歴書ビフォアーアフター!
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 超一流ドッグトレーナー直伝!
【テレ朝】
13.6% 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 最強カラオケ2時間SP(1)華原朋美が緊急参戦!大ヒット曲で最強挑戦者と4番勝負!!(2)ディズニーソング対決!May J.が話題曲を熱唱
14.6% 土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官14」
伊豆急リゾート21号 パノラマ展望車で殺された女!
**.*% SmaSTATION!! 「スマシプ」…実はここまでやってましたSP
【フジテレビ】
**.*% MUSIC FAIR ももいろクローバーZ・華原朋美×浅倉大介「DEPARTURES」コブクロ
*8.9% 超潜入!リアルスコープハイパー【行列できる卵料理店は何が違う?(秘)レシピ公開】
*6.4% めちゃ2イケてるッ! 爆笑タカトシ大げんかめちゃギントンで解散結成20年目の大ピンチ
*9.0% 土曜プレミアム・本当にスゴい実話~世界が驚いた史上最強ミラクルストーリー!今こそ知っておきたい逆転だらけの2時間SP
*6.1% ファースト・クラス【沢尻主演!中毒性MAXのドロドロドラマ】 #03
【TBS】
13.0% 炎の体育会TV★春のフィギュア祭り!プルシェンコ×本田望結&鈴木明子★
**.*% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*9.5% JA全農世界卓球東京 石川佳純がメダル懸けた大一番でオランダと激突だ!!
**.*% 出没!アド街ック天国 ~今注目!焼き物の里 茨城 笠間~
**.*% 美の巨人たち 酒井抱一『八橋図屏風』
**.*% Crossroad <高橋和真>
【NHK】
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「あの出川哲朗が仕掛け人!父から息子に勇気の告白SP」
*4.0% 土曜ドラマ ロング・グッドバイ(3)「妹の愛人」
**.*% サタデースポーツ
**.*% 幻解!超常ファイル「ネッシーの真実 Part1」
関連記事



【本日の番組感想】

SMAP ブログランキングへ
『ふしぎ発見!』、最近は休止が多いかなあ?
おはようございます。昨日はTBS9時台の編成に印象に残りましたが、『世界ふしぎ発見!』の休止乱発(?)にはちょっとびっくりしてしまいました。
そういえば『ふしぎ発見!』、最近までは『オールスター感謝祭』と年末年始以外では放送していたはずですが、出演者の体調のこともあるのでしょうか。
投稿者: [ 2014/05/04 09:09 ]
仕分け
カラオケバトルでMayJ.さんが遂に負けましたが、勝ったサラ・オレインさんもかなりの強者。スタッフ本気やな。
こういうと今度からサラさんが新女王として番組はやるのか?。しかし、仕分けもカラオケか軟体バトルの繰り返しで爆笑問題を挟んで芸能人の嫌いな人を言うでマンネリ化してるな。

所でめちゃイケでかの小保方さんをパロったコントを放送する予定が直前で中止に成ったそうで。何が起きたか知りませんがパロった名前が「阿保方(あほかた)さん」って、アホでも関西と関東では大違いですからね。
関西だと愛嬌の有る感じだけど関東だと馬鹿にしてますからね。社会風刺をするのは構わないが名前はちょっと失礼かと。

爆笑問題の太田さんだったら「表現の自由だろ!あの女の何が偉いんだ!」とか何とかで怒りそう。
投稿者: [ 2014/05/05 15:25 ]
世界卓球
石垣選手の促進試合はしびれた。
投稿者: [ 2014/05/07 10:08 ]
弱勝て
GWとはいえ7.6%は厳しい。
1~3話までの内容では仕方ないけど脚本に自信がないのか分からないがあまちゃんや半沢など無駄に出演者を豪華にしてあの内容では二宮ファンの自分も3話の時点で見たくないと思った。
ドラマは1・2話をどれだけ面白くして視聴者を惹きつけるかにかかってるのに弱勝てスタッフにはがっかりした。
投稿者: [ 2014/05/07 10:22 ]
GWの土曜日…
弱くても勝てます、GWなのでさらに下がるかなとは思っていましたが、かなり厳しい結果ですね。
3話最後のシーンみたいな、戦略からの成長や反撃が沢山見れるドラマだと期待されていたんだろうとつくづく思います。録画組がどのくらいいるか、戻ってくるかで4話どうなるかということでしょう。

たしかに「キャストが豪華」は叩かれる理由に挙げられています。皆さん人気もあります。
でも実のところ、世間的には知名度はまだまだでまさにこれからの方たちばかりです。「あまちゃんキャスト」でくくられ、個人名がでないのはそういうことだと思いますよ。それにこれだけ各芸能事務所の若手有望枠を揃えたというのは、キャスティングする側だけの理由だとも思えません。ゴールデンの学園ドラマはいまや年1本あるかないかですので。

3話面白かったです。ストーカーは御庭番になったんですね。柚子のヒロインとしての存在感良いなと思います。でも共学なのでもう一人ぐらいレギュラーの女子生徒がいてもよかったかもですね。
野球好きなひとには、守備を全部捨てるとかありえないと言われてしまいましたが、ここ原作通りだそうですね。
ではこの『文系戦略』は実を結ぶのでしょうか。楽しみです。


それと志村どうぶつ園と世界一授業の代わりに放送された、日テレ19時台のチャレンジTVの数字がちょっと気になります。
私もその時間帯はいつもは日テレですが、この日は裏の体育会TVを見てましたから。
投稿者: [ 2014/05/07 18:21 ]
自分のコメントの訂正です。
3話→4話
文系→理系
です。
結構キモなワードなのに自分ぼけすぎ…。
すいません。
投稿者: [ 2014/05/07 18:49 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示