Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/29火視聴率】踊る踊る踊る!さんま御殿!! Gメン99 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 火曜サプライズ 北川景子と横浜の穴場グルメ旅!中華街の路地裏で驚きの裏メニュー発見!
15.4% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!強烈やさぐれ女暴走 鬼嫁軍団&女子アナ祭 今夜は強烈3時間SP!やさぐれ女芸人軍団美人アナを徹底攻撃!坂上忍率いるウルサイ独身男を鬼嫁たちが大説教!
**.*% 今夜くらべてみました~ワガママ女子大集合・言いたい放題大暴露~
【テレ朝】
12.1% 合体アメトーーーーク ロンドンハーーツスペシャル
『アメトーーク!』W杯ザックJAPAN応援芸人/ヘン声芸人vs滑舌悪い芸人
『ロンドンハーツ』ウーマンラッシュアワー村本が先輩芸人10人を尊敬順にランク付け!!
**.*% 中居正広のミになる図書館
【フジテレビ】
**.*% カスペ!・世界ベスト・オブ・映像ショー【ふなっしー初の海外!ハワイで衝撃体験】
10.1% ビター・ブラッド~最悪で最強の親子刑事~ #03 「魔王の登場」
*6.7% ブラック・プレジデント【毒舌社長が学園祭をブラック化!?】 #04
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 野球の“アウト"ポーズにデマが潜んでいた!
【TBS】
**.*% 「Gメン99」世の中の気になるヒト徹底調査!ナインティナイン新番組登場
*7.3% 内村とザワつく夜 こんな新入社員はやだ『ザワつくモンスター新人図鑑SP』
*7.6% 火曜ドラマ「なるようになるさ。」第2回 作:橋田壽賀子 舘&浅野再び!
【テレ東】
*6.8% JA全農世界卓球東京 女子団体日本vsハンガリー・男子団体日本vsルーマニア
*6.2% ガイアの夜明け【急増する“おひとり様”…知られざる巨大市場】 
【NHK】
13.9% 歌謡チャリティーコンサート「埼玉県・川口市」
*6.0% ドラマ10 サイレント・プア(4)「母の歌」


【本日の番組感想】
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 野球の“アウト"ポーズにデマが潜んでいた!
華丸大吉によるがっかり福岡ネタで、コガコーラはちょっと有名なネタだったし、スペースワールドは今ひとつインパクトが弱い!けどカニザレスはネタとしては、よく練られたものかな。もっと残念ネタは、福岡には多々あるだろうけどね。パンサー尾形の言ってる福岡の女性は、優しいというのはわかるけど、ほんの一例だけで判断されても...。本当に加減がわからんところが彼の魅力なのか?アウトのポーズが違うからといって、野球拳に、文句を言いに行くとは!野球拳は、確かに、お姉さま型が言われるようにお遊戯だよね!もっと、洒落が分かるところに行ってほしいかも。
**.*% 火曜サプライズ 北川景子と横浜の穴場グルメ旅!中華街の路地裏で驚きの裏メニュー発見!
前日の有吉ゼミのスタジオでの北川景子さんの衣装には、ちょっと....という気分になったが、昨日の彼女は、かなり可愛らしい。だけど、DAIGOさん、あいも変わらず、食レポがどうにもならないレベルなんっだね。それも味だけど。
**.*% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!強烈やさぐれ女暴走 鬼嫁軍団&女子アナ祭 今夜は強烈3時間SP!
さすがに放送時間が長いのでところどころしか見てないけど、独身男と嫁達というのは、どうにも相性が良くない組み合わせだな~坂上さんの良さがでないよ!ジュニアさんも話しづらそうだしとは思ったが、最後はしっくり行ったような気も!なんだか安めぐみさんがいるとホノボノするのでよかった。住吉美紀さんがさんまさんと出会えて号泣というのは、意外とインパクトあったな。それにしても、さんまさんと共演したいだけで、明石家サンタに電話をかけようとしたのは、彼女の気持ちがダイレクトに伝わってくる。けど見てたら、さんまさんがアナウンサーだけは恋愛対象外にしてる意味は、すこし伝わってきた。けど、こう言う組み合わせのほうが、面白い。芸人も美人相手のほうがいいね。
**.*% 合体アメトーーーーク ロンドンハーーツスペシャル
ヘン声芸人vs滑舌悪い芸人じゃなくって、ヘン声VS声がいい芸人とかにして欲しかったかな。ちょっと、企画がクドすぎた。アテレコとか、ところどころやるのならいいかな。けど、ところどころは、滑舌の悪いところで笑えたりしたからいいかな。けど、深夜なら数字が取れそうだが、この企画で、数字が取れるのか?W杯ザックJAPAN応援芸人は、祭日、時間帯的には、悪くない企画かも。
『ロンドンハーツ』ウーマンラッシュアワー村本が先輩芸人10人を尊敬順にランク付け!!
今回のランキングは先輩芸人度がという意味でのランキングかな。そう考えるとなるほどと思える。村本さんなりの芸人としてのあり方を考えると、竹山さんがトップで、渡部さんが最下位というのはわかりやすいかな。もう渡部さんは、芸人という感じで、展開していないもんね。木本さん的なノリも受け入れづらいのも分からなくもない。それにしても土田さんはいつも上位だね。確かに、周りも面白くしてしまうからね。そういう意味ではよく考えられたランキング化も。
**.*% 「Gメン99」世の中の気になるヒト徹底調査!ナインティナイン新番組登場
わー凄いですね~というだけの番組で、ちょっと見て変えてしまった。
**.*% カスペ!・世界ベスト・オブ・映像ショー【ふなっしー初の海外!ハワイで衝撃体験】
すさまじい程のふなっしー依存だったけど、ついつい、彼が活躍していると見てしまう。マンタと遊泳!スカイダイビングまでやらさるということは、かなりカネがかかってるんだろうけど、企画には見事には答えていた。しかし、今のカスペ!で数字は取れるのかな?二桁行けば御の字かも
関連記事

SMAP ブログランキングへ
バイキング
芦田愛菜さまが
1日ゲストMCだった。
マジで愛菜さまのMC良かった。
出番多かったし、嬉しかった。
バイキングは、初めて観ました。
明日から、ヒルナンデスに戻ろう。
投稿者: [ 2014/04/29 18:05 ]
鑑定団休みがどう響くかなあ?
こんばんは。明日は入社試験を受けに朝から出るため、この時間での投稿ですが、今日は『開運!なんでも鑑定団』が休みだったことが印象に残りました。
この番組は改編時期でも余りお休みすることがないので、いつも見ている身としては番組選択に迷いましたが、裏番組の視聴率、どう響くことでしょうか?
投稿者: [ 2014/04/29 21:53 ]
踊るさんま御殿
住吉さんがさんまさんにやっと会えたと泣いてはるのはすごかった。プロのミスに厳しいのは分かりますが、あまり偉そうな態度とるのはよくない、客も店員もお互い様なんですからって思いました。

さんまさんが、バービーのキンキラの衣装をアマゾンのかなぶんって表現してましたね。恋からを思い出しました。

渡辺直美、新ネタ誕生でしたね。

土肥ポン太の商才は凄いですね。お笑いという商売は上手くいかないのは単にさんまさんほどとは言わないけど、他の商売ほど真剣に向き合ってないだけやからかも知れませんね。

いや、面白かったです。さんまさんはさすがでした。
投稿者: [ 2014/04/30 09:30 ]
Re: バイキング
なんとも言えませんが、芦田さんを見れたのは良かったですね
投稿者: [ 2014/04/30 10:22 ]
Re: 鑑定団休みがどう響くかなあ?
今回は、卓球中継で、さんまさんとアメトークロンハー連合軍の対決はかなりシビアで、ドラマは寂しいことになってしまいました。
投稿者: [ 2014/04/30 10:25 ]
Re: 踊るさんま御殿
最後のブロクだけは時間が足りないので見てませんが、住吉さんはさんまさんのおかげでキャラは開花した感じはあったけど、僕的にはやり切ってほしいかな。渡辺さんのネタは、見事にさんまさんが引き出しましたね。
投稿者: [ 2014/04/30 10:27 ]
さんま御殿の住吉さん
冒頭からいきなり「やっとさんまさんに会えた」と号泣には、いじらしいよりオイオイとひいてしまいました。泣き顔もあまり綺麗とは言い難く…
話す内容も、番組を降ろされたなど不幸話の羅列や電器店へのクレームとか、共感しにくいものばかり。爪痕は残したと思いますが、これってプラスかマイナスか微妙なところでしょうね。
バービーの各女子アナへの外面の指摘は、申し訳ないけど当たってるなと笑ってしまいました。
投稿者: [ 2014/04/30 11:06 ]
訂正
バービーじゃなく渡辺直美さんでした。
投稿者: [ 2014/04/30 11:08 ]
Re: さんま御殿の住吉さん
住吉さんって、今までほとんど色がなかったので、さんまさんのおかげで色付けできたのは良かったと思うんですが、女性がどうとってくれるのか?わからないですね。
投稿者: [ 2014/04/30 11:10 ]
バイキング視聴率
「徹子の部屋」
28日3.9%
29日4.1%
これまでの「バイキング」視聴率
火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月1日)6.3%
◆水曜MC/おぎやはぎ(4月2日)5.6%
◆木曜MC/フットボールアワー(4月3日)5.9%
◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月4日)5.2%
◆月曜MC/坂上忍(4月7日)4.5%
◆火曜MC/EXILE・NAOTO(4月8日)4.4%
◆水曜MC/おぎやはぎ(4月9日)3.1%
◆木曜MC/フットボールアワー(4月10日)3.5%
◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月11日)3.6%
◆月曜MC/坂上忍(4月14日)3.5%
◆火曜MC/EXILE・TAKAHIRO(4月15日)2.7%
◆水曜MC/おぎやはぎ(4月16日)2.7%
◆木曜MC/フットボールアワー(4月17日)3.3%
◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月18日)2.7%
◆月曜MC/坂上忍(4月21日)4.1%
◆火曜MC/EXILE・NAOTO(4月22日)2.4%
◆水曜MC/おぎやはぎ(4月23日)3.1%
◆木曜MC/フットボールアワー(4月24日)2.8%
◆金曜MC/雨上がり決死隊(4月25日)2.1%
◆月曜MC/坂上忍(4月28日)3.7%
◆火曜MC/EXILE・TAKAHIRO・ゲストMC 芦田愛菜さま(4月29日)4.5%


29日、徹子の部屋よりも視聴率が上ですね。
久々の4.5%
芦田愛菜さま効果ありありですね
投稿者: [ 2014/04/30 12:01 ]
ビター•ブラッド
及川光博さん演じる貝塚が完全に主役な話でした。最後は自ら命を絶った様に見えましたが、その後の思わせぶりな場面を見るとまだまだ謎な展開は続いて行きそうです。ちょっと面白くなって来ました。
投稿者: [ 2014/04/30 16:20 ]
さんま御殿
いつもながら、三時間笑いぱなしでした。さんまちゃんは、色んな人、普通な人でさえ、笑いに変えてしまいますね〜パワーが違いますね。ポンタとかは、芸人早く辞めたら、と思います。才能がないんだから。
投稿者: [ 2014/04/30 20:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示