Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/24木視聴率】アウト×デラックス ぐるぐるナインティナイン  


【日本テレビ】
13.2% あのニュースで得する人損する人 認知症SP!
16.0% ぐるぐるナインティナイン 二宮和也が4年半ぶりの襲来!本場1ツ星シェフ南仏モダン料理
10.2%「秘密のケンミンSHOW」岡山謎の丼・大阪熱愛タコ焼きの新事実
**.*% ダウンタウンDX★芸能界追放SP中村玉緒vsAKB48川栄!超天然対決
*4.2%「トクボウ警察庁特殊防犯課」第四話★復讐サイトで殺人事件!?
【テレ朝】
*3.9% 徹子の部屋
**.*% いきなり!黄金伝説。ビッグダディは本当にサバイバル0円生活!キスマイ舞祭組は!?
*6.7% 刑事110キロ #2
10.1% BORDER #3 連鎖ーある団地で男の刺殺体が発見される。
*9.9% アメトーーク! 立ちトーークが復活▽土田&ザキヤマ&後藤&華丸&渡部&品川
**.*%
【フジテレビ】
*2.8% バイキング
**.*% VS嵐【ロンブー淳が初参戦で新型カーリングに大興奮!菜々緒もキック炸裂!】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー【笑顔でテレビに出演し続けた容疑者】
11.5% とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑グルメSP!!】食わず嫌い綾野剛VS森三中
13.7% 続・最後から二番目の恋【恋はいくつになっても上達しない】 #02
**.*% アウト×デラックス【怪演女優・毬谷友子が降臨!】
**.*%
【TBS】
**.*% ニンゲン観察!モニタリング★唐沢寿明 初登場!人間性丸裸SP!
10.9% MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~ 第3話M「男の傷跡と家族の記憶」
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会有名人の夜をノゾキ見元日テレ女子アナ脊山崖っぷち▽鈴木奈々が姉と地元茨城で夜遊び▽渡部が下町はしご酒
*2.2% 新番組・テッペン!・リアル脱出ゲームTV
【テレ東】
**.*% ポケットモンスター XY「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」
**.*% NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「担当上忍」
**.*% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~ 石川さゆりの新曲
*8.3% 和風総本家「春の京都を支える職人たち」【大追跡!春の京都を彩る職人達】
**.*% カンブリア宮殿【ヒット連発、サントリー!「やってみなはれ経営」の裏側】 
【NHK】
**.*% クローズアップ現代「復活するアルカイダ ~テロへ向かう世界の若者たち~」
*6.5% 木曜時代劇 銀二貫(3)「ふたつの道」
**.*% LIFE!~人生に捧げるコント~「シリーズ2 #4」


【本日の番組感想】
**.*% ぐるぐるナインティナイン
あの南仏モダン料理は、かなりリーズナブルな感じだったのか?設定金額より、低めな人が多かった。今回二宮さんがゲストだが、全く払うつもりはなしだったが、見事に勝ち!平井さんもこの頃は価値をひらえるようになってきたし、いい闘いだった。
**.*% アメトーーク! 立ちトーークが復活▽土田&ザキヤマ&後藤&華丸&渡部&品川
やはり今回ばかりは、大悟さんのお父さんの話が抜群!小6で、お父さんを超えてしまった大吾さんだが、そのお父さんが涙なしには語ることができない昭和の男だった。彼がゴルフしない理由が、彼のお父さんがモーターボートでゴルフの球を海に鶏に行ってたからだなんて、昭和な話だ!10万円ポンコツ船の話も涙を誘う!けど、彼の子供の頃って、80年台から90年台だけど、そんな感じだったかな~。けど、他のフリートークも、そこそこ笑えるネタもあり楽しめたかな。華丸さんの大吉さんが朝飯を食べない話は、コンビ愛なのかな?
**.*% VS嵐
今回の見せ場はなんといっても、新システムになったカーリングだろう。とんでもなく1ゲーム目で、点差を開けられ、淳軍の大差の勝利展開かよ!と思ったら、2回戦目の嵐軍の巻き返しがその勢いを上まった!まさかの500超えって、松本さんも入れたりしたが、リーダーの250点獲得ってちょっと驚き。ワッキーさんのスナイパーでの活躍が忘れられてしまうかも。かなり面白い攻防だったけど、ちょっと点数取り過ぎなので、ボーナスポケットの得点は調整が必要かな。けど、550点も取るとは、スタッフも思わなかったかも。
ちょっと驚いたのは、菜々緒さんがすごい戦力だったということ。まさか、あのキックの破壊力は男子顔負けで、ビックリさせられた。その上、コロコロでも相葉さんと組んで、玉運びが完璧!相葉さんの力も大きかっただろうけど、すんなりかっちゃたもんね。負けた淳さんや品川さんのカラミも適度で、いい感じだったし、いい戦いだった
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
鈴木さんとトークしながら、彼女の◯ン◯ーム連呼という面白さは引き出して、楽しいね。けど彼女の夜会は夜遊びというより、お姉さんに相談だったかな。有吉さんも言ってたけど、雑に扱われるのは、自分も雑だからなんだよね。日頃から忙しさで、何もしてあげないからだろうね。けど、お姉さんに私生活を、テレビの前で聞くとは!鈴木奈々だね。脊山さんは、必死なんだね~。それだけは伝わってきたかな。ボブサップの預金が10億!僕も反省して、少しケチになろうかな。高須医院長に、ステーキを奢ってもらう姿が礼儀正しい!けど、ホームレスから日本に来て、億万長者とは、夢はあるけど、彼の見た目のキャラの豪快さもあったら、人気も復活するかもしれないが、チマチマしてるところを反省させても面白いかな。
**.*% アウト×デラックス【怪演女優・毬谷友子が降臨!】
毬谷友子は、いいともで、放送禁止用語を連呼したんだっけかな。一時話題になったけど、今回の登場そういう意味ではアウト何だろけど、そう悪い感じはしなかった。次の女流棋士の人は、テレビ的には、やりすぎなんだよね~毒の加減が、よく分かってない人なので、言葉が直接過ぎてつまらないかな。殺のあと、菌と書いた人を読んで欲しい気もしたけど、アウトな人じゃないかな。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
銀二貫
開始から2分後に愛菜さま登場
登場時間
2分~3分
6分~10分
12分~17分
23分~26分
27分~34分
35分~39分
41分(数秒)
松吉が真帆家に現れた時の慌てぶりようが可愛いすぎだなぁ。
愛菜さまから、ふぅふぅしてくれて、あぁ~なんて羨ましい。
今回、愛菜さま出演量が多かったなぁ。嬉しいなぁ。
4話も出演みたいだね。
5話も出ないかな?
投稿者: [ 2014/04/24 20:48 ]
刑事110キロ
犯人役に松原智恵子さん被害者役に秋野太作さんと良い役者を起用したにも関わらず、脚本が弱すぎる話でした。まず犯人の殺意が十年も前からあったにしては殺害計画が杜撰ですね。一番引っかかるのは、被害者が所持していた拳銃を犯人が別の場所に移動させてしまったら被害者が気づかない訳が無いと思います。(殺害を実行するまで十年もあったのですから)
後主人公の花沢が疑いを持つきっかけが?ですね。ご主人が殺害されたのに顔つきが美しかったというのでは余りにも弱すぎです。現場検証やその後の捜査で犯行時刻直後に洗い物や洗濯を最後までしていたのは不自然という事も言っているのですからこのことの方がよっぽど疑いのきっかけになると思うのですが、脚本は本当に頑張って欲しいですね。
投稿者: [ 2014/04/24 23:18 ]
新ルールは強烈だったなあ。
おはようございます。昨日は『VS嵐』が印象に残りましたが、デュアルカーリングでの50点ルールの変更、本当に強烈な印象を与えた感じがしました。
50点に限り45秒間ボーナスポケットに入れても50点取れるそうですが、結構な数が入ったので、ボーナスポケットが開く時間、減らされそうかなあ?
投稿者: [ 2014/04/25 08:44 ]
Re: 銀二貫
銀二貫の愛菜さんの出演時間は詳しくなってしまいました。
投稿者: [ 2014/04/25 08:46 ]
Re: 刑事110キロ
刑事110キロというか、この枠のドラマは見ないので、なんとも言えませんが、先週に続き、今週も厳しい評価みたいですね。今回のシリーズは、どうも脚本が、今一つみたいですね。
投稿者: [ 2014/04/25 08:53 ]
Re: 新ルールは強烈だったなあ。
今回のカーリングのルール変更はインパクトありましたよね。あんなに得点がポンポン入るとは思いませんでした。動きがあって面白いけど、一つ間違うと、あれで勝負が終わってしまいそうなのが怖いです。
投稿者: [ 2014/04/25 08:55 ]
立ちトーーク
久し振りの立ちトーークは面白かった。
大悟さんのお父さんのお話も面白かったし、コンビ芸人が多かっただけに相方のコレについて、どう思います?的な話とか。土田さんがそんな状況を良いよなと言った印象的でした。
ザキヤマさんは相変わらずだけど、カンニング竹山さんのネタが・・・よく見てるな、いじるのが好きなんだろうがやはり竹山さんは迷惑かな?。
投稿者: [ 2014/04/25 09:02 ]
Re: 立ちトーーク
言われてみると、コンビの話も面白かったです。意外と渡部さんも相方のこと気にしてるんだろうけど、児島さんは、しばらくあれでいいような~。
投稿者: [ 2014/04/25 09:04 ]
vsと夜会
VSのデュアルカーリングのボーナスポイント制度は良い案だと思ったけど意外に入る時はポンポンと入るから改善されるでしょうね。


夜会は前番組よりはるかに面白いです。
鈴木奈々の雑に扱われるトークや女子アナの夜会も VTR中はモニタリングしながら笑ったり怒ったりしながらもスタジオトークでは結構ちゃんとした答えを導いてるし本音から本音に繋げている印象。
投稿者: [ 2014/04/25 10:28 ]
Re: vsと夜会
デュアルカーリングは、入りだしたら、驚くほど入りましたからね。まさか、かなり開いていた点差をアッという間に、逆転ですから、50点じゃなくなるとは思います。夜会は、スタジオが面白くなりました。
投稿者: [ 2014/04/25 10:32 ]
アウトデラックス
あの女流棋士のひと、超こわかった。実はいい人って思える人が毒はくのは笑えるけど。夜会、奈々ちゃん出るなら見れば良かった。ボブサップであきて視聴やめてしまった。
投稿者: [ 2014/04/25 10:34 ]
Re: アウトデラックス
あの棋士の人は、ちょっと~どうなのという感じでした。夜会は、鈴木さんを活かしてましたね。
投稿者: [ 2014/04/25 10:36 ]
MOZUとBORDER
MOZU、ギリギリ二桁維持。TBSとWOWOWの共同制作ということでお金かかっていそうなドラマですが、まさかの一桁目前。私は好きなテイストですが、あまりにも暗いかな。
これがキムタクが主役とかだったら死ぬほど叩かれるんだろうなぁ。
それとシーズン1がTBS、シーズン2がWOWOWで放送ということで「続きが観たかったらWOWOWに加入しろ」的な感じも反感を買うのかも。

同じ時間帯のBORDERは脳に銃弾を撃ち込まれたら殺人事件の被害者と会話出来るようになったというマンガみたいな話ですが、予想外に面白いです。

2作とも今後の展開が楽しみです。
投稿者: [ 2014/04/25 10:42 ]
Re: MOZUとBORDER
MOZUとBOADERは、僕的には、BOADERの方がいいですね。設定がいい味になってると思います。犯人がわかっても、証拠がないとどうにもならないんですよね
投稿者: [ 2014/04/25 10:45 ]
MOZU
下げ止まりませんね。
どうもTBSはドラマにお金が使えるとなると映像班が職人気質なのか?
懲りすぎてしまう気がする。
脚本も映像が凝れる流れで書いている気もする。
それで結局お金をかけても「マニア受け」ドラマになる。
こういうドラマが割と好きな自分でも見るのが少し面倒になっている。
それでいて登場人物の感情表現が古典的というか、むしろ漫画ちっく。
「シンプルイズベスト」の使い場所を間違えて、ライトな視聴者を置いてけぼりにしているように思う。
今のままだと放送中に10%切るだろうね。
伏線は複雑なものとバレバレのもの両方ある方が引き込まれるんだけど。
続編の有料放送に繋げたいようなのでマニアっくな人を取りこんだ方がいいと思っているのだろうか。
しかし自分は現時点で来週が楽しみというドラマではなくなってきている。
2時間ぐらいの尺で2~3週放送向きかな。
最近そう思うドラマが多いなぁ。
投稿者: [ 2014/04/25 10:45 ]
Re: MOZU
MOZUの視聴は、2話の途中で止まってるんですよね。どうも話を、興味を深く見れないからかな。
投稿者: [ 2014/04/25 10:49 ]
負の連鎖
人に傷つけられるとまた誰かを傷つける…そうして負の感情は連鎖する、それほど人の心に強く深く粘り憑く。果たして自分だったら、すぐ近くに突然現れた「殺」の感情に、それに引きずられることなく 自分のところでこの負の連鎖を断ち切ることができるだろうか...?急に咄嗟に冷静に「菌」と書けるだろうか?。
以上『アウト×デラックス』竹部「殺」(大人)、竹俣「菌」(中学生)の棋士コラボ色紙の感想でした。竹俣サン素晴らしいけど、やっぱり「殺菌」と書かれた色紙貰ってもなぁ…。



※『BORDER』も面白かった。
投稿者: [ 2014/04/25 10:51 ]
Re: 負の連鎖
負の連鎖って、BOADERかと思ったら、アウトデラックスの話とはなかなかですね。確かに殺菌とか色紙をもらっても、なんとも言えませんね。けど、その色紙も、昨日で少し価値が出たかな。
投稿者: [ 2014/04/25 10:55 ]
MOZU
下がった要因は、話の展開にスピード感がないため、今一つ、引きこまれないからだと思う。
投稿者: [ 2014/04/25 13:51 ]
銀二貫&二番目の恋
銀二貫の愛菜ちゃん登場ありがたかったです。1話の時ほんの少しだけでしたので嬉しいです。
「最後から二番目の恋」良かったです。小泉さんのマリンがすごくかわいい!
テンポが良くて好きです。
投稿者: [ 2014/04/25 20:09 ]
3%をきる新番組
画面がガチャガチャしていたり、どこかで見たタイトルだったり、使い尽くされたタレントだったり、そこらへんに居そうな人出てそっから意味無かったり、アーそれ他局であっただったり、その時間に合わない企画だったり、大きなテレビでみないと見えなかったり、安くあげてるだったり。
投稿者: [ 2014/04/26 11:45 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示