Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/17木視聴率 】ぐるぐるナインティナイン ダウンタウンDX 


【日本テレビ】
**.*% あのニュースで得する人損する人(1)札幌市民が教える「超コスパのいい”得メシ”」大調査!
**.*% ぐるぐるナインティナイン 【日本一周!岡村船長・海ぶらりクルーズ】上川隆也も操縦!
*9.5%「秘密のケンミンSHOW」兵庫謎の粉もの・愛媛絶品ハレの日グルメ
*6.6% ★ダウンタウンDX★よゐこ濱口が恋人アッキーナとの(秘)エピソードを初激白!
*4.4%「トクボウ警察庁特殊防犯課」第三話★美のカリスマに潜む悪
【テレ朝】
*5.8% 徹子の部屋
**.*% 刑事110キロ 初回2時間スペシャル#1 交番勤務20年の新人刑事・花沢太郎が帰ってくる!
*9.7% BORDER #2 救出ー女子高生連続殺人事件の犯人
**.*% アメトーーク! 女子高芸人▽秘密の花園…女子高の実態▽いとうあさこ&友近&鬼奴&ハリセン近藤
【フジテレビ】
3.3% バイキング
**.*% VS嵐 安藤美姫初参戦で本気キック!大友康平率いる宮城県出身軍団参戦!
12.1% 奇跡体験!アンビリバボー 【実録!伝説未解決事件の謎を解決せよ!!】
11.7% とんねるずのみなさんのおかげでした【キョンキョン&飯島見参!!】
14.0% 続・最後から二番目の恋 #01 古都鎌倉を舞台に描く、笑って泣ける大人たちが帰ってきました!
**.*% アウト×デラックス【カブトムシゆかりがバイきんぐ西村に真剣告白!恋の行方は…】
【TBS】
10.7%【GACKTの才能は本物か!?】プレバト天才・凡人ランキング
12.8%「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」第2話
11.1% 櫻井有吉アブナイ夜会 櫻井翔・有吉弘行がお届けする大人のバラエティー。
【テレ東】
*6.1% ポケットモンスター XY「オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!」
**.*% NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「惨劇の夜」
*8.2% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル 特別企画「スナック夏子&かおり」
*4.7% カンブリア宮殿【No.1老舗下着メーカー“危機感こそ強さ”のサバイバル経営】
【NHK】
10.9% クローズアップ現代「“折れない心”の育て方~レジリエンスを知っていますか?」
*6.2% 木曜時代劇 銀二貫(2)「商人(あきんど)の誇り」
*4.5% LIFE!~人生に捧げるコント~「シリーズ2 #3」西田尚美待望の麺ロケ企画に星野源・新コント


【本日の番組感想】
**.*% ぐるぐるナインティナイン 【日本一周!岡村船長・海ぶらりクルーズ】上川隆也も操縦!
海ぶらはないことはない企画だけど、今回はどうなるのかと思ったが、やっぱり見せ場は、岡村さんと上川さんの船の操縦ぶりかな。さすがに何度も乗ってる岡村船長は、あまりに難しそうなところは、きっちり本物に任せてるけど、上川さんは、まさかのおイタ!まだ操縦2回め、テレビの緊張ならしょうがないかな。けど、さすがに様になってるしかっこいい!それにしても豪邸8億、船は一億って!すごい世界だ。けど、岡村さんは意外と小学校で盛り上げてタカッシー的な活躍をするのかなと思ったけど、難しいのかな。まだ、春日さんが居てよかった。けど、本気で、船って、大変な乗り物だね。
**.*% アメトーーク! 女子高芸人▽秘密の花園…女子高の実態▽いとうあさこ&友近&鬼奴&ハリセン近藤
僕の女子校の思い出といえば、模試の会場で、訪れた時に、異様にゴミ綿が転がっていた思い出くらいしかなく、全くの謎!けど、今回のメンバーは意外と上品な学校に行ってたのか、話が平和だったけど、荒くれ者の通う女子校の状況とか聞いてみたかったな。女性から高校時代の話とか聞くと、すごかったんだね~という話を聴いてしまうので、ちょっとパンチは足りなかったかな。けど、いくら何でも話せないことは多いいからしょうがないのか?けど、最近まで、男性との行為自体を、あんまり知らなかったって、本気でいってるのだろうか?とも思うが、いることに入るんでしょうね。女子校のあるあるネタは、笑いにはならないけど、興味深いんだよね。それにしても、観覧の女性の共感のしかたが、半端無かったということは確かなネタなんだね。
**.*% アウト×デラックス【カブトムシゆかりがバイきんぐ西村に真剣告白!恋の行方は…】
バイきんぐ西村さんはカブトムシゆかりさんをふってしまうんだね。僕なら、好みとか関係なく、「はい大好きです」と言ってしまう!あの衣装にかどわかされてるだろう。けど、時間と他タイミングとか重要だからね~。けど、”後ろから前から”で求愛行動というのだけは、ひいてしまうかも。それにしても、あの絵本作家の人は、奥さんに更生してもらったんだね。彼女との出会いが全てを変えて、幸せになれた話が、僕にもあってもいいのに!そういう話が全くないから、今も孤独な生活ナノカ?あまりに幸福過ぎる話しすぎて、心の何処かで不幸になってしまえ!と思ったりもするが、こう言う人はいつまでも幸せなんだよね。
**.*% 櫻井有吉アブナイ夜会
もう少しスタジオトークをやって欲しいかな。太田さんとのトークは持った時間を使っても良さそうなんだけど、意外と短かったのは、この番組スタッフの残念なところかな。個人的には、泥酔した元女子アナとか壇蜜さんとか、あやしげな熟女夜会とか今ひとつだった。蛭子さんのダメ人間な言いたい放題は面白かったけど。あれはサラリーマンを敵に回すだろう!もう蛭子さんは、同窓会には呼ばれないんだろうね。番組的にはまだ手探りで、できれば、ジャニーズの夜会とか、上島軍団とか、有吉さんの夜会とかやったほうがいいのかな。せめて夜会の様子を、VTRゲストをスタジオに招いて、その夜会に関する解説を交えないとよくわからないかな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
櫻井有吉のアブナイ夜会
初回そんなに期待せずに見たけど、かなり面白かった。今後も多いに期待出来る。今日の爆笑太田の様にスタジオゲストが一人とMCの二人で番組が構成されているのは、昨今のタレント多過ぎて収拾つかない他番組と比べると、スッキリしててイイかも…。
投稿者: [ 2014/04/17 23:01 ]
刑事110キロ
初回を観た感想は作りの粗い「刑事コロンボ」といった感じでしょうか。倒叙タイプの推理ドラマは好き嫌いが分かれそうなので、視聴率にどう反映されるかですね。個人的には前作の様な普通の刑事ドラマの方が良かったですね。石塚さん演じる花沢刑事をキレものに見せたいのか演技や口調がオーバー過ぎる様に思います。犯人役の役者さんは前作より豪華になりそうなので、そこは期待しています。
投稿者: [ 2014/04/17 23:29 ]
銀二貫
芦田愛菜さまが20時32分~37分の5分間、嬉しい時間でした。3話、いっぱい出演して欲しいだから
投稿者: [ 2014/04/18 08:04 ]
ちょっとしたミスが多かったか?
おはようございます。昨日は『VS嵐』が印象に残りましたが、ゲストだったチーム宮城のちょっとしたミスが多かったことで、安藤美姫さんがゲストだった嵐チームを勝たせたような感じです。ミスをしない、が本当に大事でした。
特にバンクボーリングでのガターとクリフクライムでの1か所押し忘れ、これらが後々で響いたかなあという感じです。もしこれらのミスがなかったら、チーム宮城が勝っていた可能性が高かっただけに、悔いが残りそうに思います。
投稿者: [ 2014/04/18 08:31 ]
Re: 櫻井有吉のアブナイ夜会
もうすこし、スタジオトークは欲しい気はしたんですよね。初っ端は、司会者の二人の夜会をやって欲しい気はしました。
投稿者: [ 2014/04/18 09:08 ]
Re: 刑事110キロ
録画はしたんですが、2時間は長いんですよね。いつの間にかに、倒叙ミステリーになったとは、数字はどうなるんでしょうか。注目したいですね。
投稿者: [ 2014/04/18 09:11 ]
Re: 銀二貫
良かったですね。
投稿者: [ 2014/04/18 09:12 ]
Re: ちょっとしたミスが多かったか?
今回の相手は、さほど強くなかったので、嵐も余裕の展開で、ゲームをやってたような気はしました。けど、意外とどちらも、ミスは多かったんですよね。その反面見せ場も多かった。やはり最後のコロコロは、二宮さんがかなり手堅く勝負してました。
投稿者: [ 2014/04/18 09:15 ]
VS嵐
地元宮城県出身者のチームだったので観たけど惜しかったですね。嵐からすればジャニーズの後輩の居るチームには負けたくなかったでしょう。
最初のボウリングも痛かったが、キックも痛かったなあ。決めなきゃいけない時に決められなかった狩野さんは狩野さんらしかったけどね。
大友さんも相変わらずのお笑いトーク。
投稿者: [ 2014/04/18 09:23 ]
Re: VS嵐
チーム宮城のカラミはかなり面白かったんですよね。そういえば、狩野さんはいいところで、得点を取れなかったですね。キックで数字を取っていれば、流れも変わっていたかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/04/18 09:30 ]
何気にツンデレな立花に萌える『BORDER』
死者と会話できるという刑事にとって“最強”の能力を得ちゃった石川。でも“最強ゆえにの制約”がとても上手く練られていて面白い。
2話目にして対象者(死者)が“連続殺人鬼”になるとは...。内容も展開もオチもとてもよく出来てると思うが数字は今ひとつ。


情報屋赤井に“今週のビックリドッキリメカ”的に紹介される裏の人間たちも楽しい。
投稿者: [ 2014/04/18 10:26 ]
アメトーーク! 女子高芸人
ネタが面白そうじゃなかったので見るつもりなかったけど、オープニングを見てそのまま最後までみてしまった。結構上品な話が多くて、普通の日常の話だったので、それがかえって真実味があったというか、なかなか面白かった。高校時代の写真はみんなかわいいよね。教師に間違われる人を除いて。中村アンって芸人じゃないのになーって思ったけど、かわいかったからいいかな。
投稿者: [ 2014/04/18 10:28 ]
Re: 何気にツンデレな立花に萌える『BORDER』
特殊能力故の制約ってところが、このドラマの面白いところなんですよね。今回は特に、自殺した犯人との闘いのなかで、どこにいるのかわからない被害者を探すけれど、犯人に操られるしかない中で探し当てるストーリー展開は面白かったです。
投稿者: [ 2014/04/18 10:33 ]
Re: アメトーーク! 女子高芸人
かなりネタが上品で、見ていて楽しめたんですが、ついつい、女子のドロドロとした裏側も覗いてみたい気もするんですよね。狙いすぎない所は良かったかも
投稿者: [ 2014/04/18 10:35 ]
続・最後から二番目の恋
今までのシリーズ史上最高視聴率!
12%くらいしが、取れないと、思ってました。あまちゃん効果か?
投稿者: [ 2014/04/18 11:13 ]
お昼の番組の視聴率はもう出ないんでしょうか?
できればお願いします。
投稿者: [ 2014/04/18 11:18 ]
最後から〜
あまりにもバブリー3人組の会話が気恥ずかしくなって、
チャンネルを変えようかと思っている矢先に
笑えるところもあり。
これからどうするか迷う所ですがこの時間帯というか、
今期も見たい物がないな。
同年代はかえって恥ずかしすぎないかな。
若い人がおもしろがって見るのかな?
小泉今日子のナレーション部分は心情がよくわかって
好きだけど。
もう少し大人向けのドラマはできないのだろうか?


投稿者: [ 2014/04/18 17:29 ]
銀二貫&最後から二番目の恋
銀二貫は愛菜ちゃんが出演しているので見てます。ほんのちょっとなんですが・・・
最後から~は鎌倉が舞台なのが好きです。千明と長倉和平のやり取りがすごく
好きです。昭和な感じがいいです!
小栗さんのドラマもいいです。ちょっと変わっていて好きです。今クール結構
好きなドラマがたくさんです。
投稿者: [ 2014/04/18 19:40 ]
BORDER
観てると関係はないけど「デスノート」を思い出す。
2話目にして犯人と交信はちょっと早い気もしますが、
この先大傑作になる可能性もありかと。
投稿者: [ 2014/04/19 12:01 ]
アブナイ夜会
アブナイ夜会11.1%ですよ。
投稿者: [ 2014/04/19 16:53 ]
アブナイ夜会
どれもこれも同じようなタレントのキャスティングで同じ様にゲセワなネタを掘り下げるばかりでは、世の中そんな番組ばかりじゃ結局ワンパターンで飽きるばかりだから、ジャニーズのトップアイドルと有吉の醸し出す独特なオリジナルな雰囲気、ケミストリーが出れば良し。ことさら他番組に寄せて行く必要もないと思う。まあ、今後改善の余地はあるかも。せっかく前の時間帯のドラマが好調なので、何とかこの時期に立て直しを図って固定ファンをつかんで欲しい。
投稿者: [ 2014/04/20 20:02 ]
銀二貫
原作読んでまして、素晴らしく涙なしには読めないお話でした。

ドラマ化されると喜んでおりました。

ドラマもよろしいな。

商いを続けるために、のれんに対する信用を守るのが商人の信。

日本に老舗と言われるお店や企業が多いのもわかりますわ。

松吉、これからどう商人として成長していくのか楽しみです。

また真帆という女の子に会いましたね。

芦田愛菜ちゃんは、関東訛りではなく阪急電車~片道15分の奇跡のように上方の言葉を喋る方がええわ。

欲を言えば、大坂の天満といえば天満の市場で物流の一大拠点。その様子がどこかでほしいですけどね。

街の賑わいはありましたけどね。

来週が楽しみです。
投稿者: [ 2014/04/23 22:11 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示