Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/12土視聴率】めちゃ2イケてるッ!【AKB大島の旅】ジョブチューンSP 


【日本テレビ】
*5.5% 金田一少年の事件簿R「香港九龍財宝殺人事件ファイル2」
*9.6% 名探偵コナン「シカゴから来た男(後編)」デジタルリマスター版
10.8% 満天☆青空レストラン/高知編 高知県で真っ赤に育ったフルーツトマトを収穫!
12.3% 天才!志村どうぶつ園 11年目へ新企画スタート2時間SP !相葉くんは巨大ライオンと6年ぶりの飼育係修行!ハリコミ隊は20万匹の赤ちゃんアザラシに密着!きゃりーぱみゅぱみゅ
13.4% 弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ #1 新人教師・田茂青志)。そこで出会ったのは、超弱小野球部!笑いと涙の青春学園ドラマ開幕!
12.7% 嵐にしやがれ★人気No.1水卜麻美アナが嵐に特別授業
*7.1% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 鴻上尚史登場!連続ドラマ執筆秘話を語りまくる!!
【テレ朝】
*7.0% 映画公開直前SP「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」
*9.9% 土曜ワイド劇場「東京駅お忘れ物預かり所」南紀白浜~特急くろしお号12分間の殺意!!
**.*% SmaSTATION!! 小栗旬vs春の最新行列グルメ軍団
【フジテレビ】
*5.0% MUSIC FAIR 工藤静香×加藤ミリヤ×後藤次利「慟哭」中川翔子×小南泰葉「1/2」藤あや子
11.1% めちゃ2イケてるッ!俺達も前しか向かねえ 新たな門出スペシャル【AKB大島の旅】大島優子が1泊2日AKB卒業旅行!▽めちゃギントンにロンブー淳とローラ
13.2% 土曜プレミアム・ストロベリーナイト 地上波初登場!降りそそぐ苦しみは、愛か狂気か
**.*% ゴージャスBOY ゴージャスBOY=世界中の一流の男たちの価値観をのぞき見!!
【TBS】
12.0% ジョブチューンSP★フィギュア鈴木明子が緊急出演★ソチ裏側に東出昌大も仰天!!
10.5% 世界ふしぎ発見!健康大国の源流を探して お江戸の医学ワンダーランド!
13.4% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
*9.9% 池上彰のJAPANプロジェクト~50年前のニッポン 未来のニッポン~
**.*% 美の巨人たち 古田織部『燕庵』
**.*% Crossroad <佐々木敦規>
【NHK】
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「坂本龍馬 最後の手紙!? まさかの大発見しましたSP」
**.*% NHKスペシャル「いま集団的自衛権を考える」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/高知編 高知県で真っ赤に育ったフルーツトマトを収穫!
こんなトマトケチャップとか使ってみたいけど、ホームページを覗いたら、やっぱり千円はするよね。たしかに美味しいだろうな~と伝わってくるトマトたち。ベーコンと焼いたらとんでもなくウマそうだし、デミグラスソースみたいなケチャップを、ビーフシチューに!ナポリタンにもって、こりゃ美味しいでしょ。やはり食材がいいて、本当に美味しいことになってしまうよね。それだけ高いのにも納得してしまう。ジュースなんて、大輔さんがぐびぐび入ってたけど、本当に良い品物なんだろう。かわいい豊田さんがトマトを頬張ると絵になるね。
**.*% ジョブチューンSP★フィギュア鈴木明子が緊急出演★ソチ裏側に東出昌大も仰天!!
この番組、本当に調子がいい感じで、数字も高め安定しだしたけど、今回もかなり面白い内容だった。バラエティーに鈴木選手も振付師の方と登場するようなコンビ企画。明子さんは振付師になりたいと行っているのに反対しまくる宮本さんだが、商売敵になってもらいたくないとか!なるほどね~。これは本音がぶつかり合っていい企画だ。やっぱりふざけてる瀬古さんが面白かったりもするのだが、同期会に、曙さんや魁皇さんと貴乃花親方も出席してるのに、花田さんだけ出てないことにショック!そこまで兄弟仲こじれてるんだね。それにしても、花田さんが睡眠薬の見ながら、曙ぜきとかの怖さに耐えて、相撲とってるのは、人はほんとうにわからない。東出さんもいい味出してたし、この番組のネプチューンはイイね。番組企画もよく考えられて、スポーツだけにこだわってないのも面白い。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
この日が開局記念日
こんばんは。昨日はテレビ東京開局50周年特番が印象に残りましたが、二部構成6時間超の特番だったこの番組、僕は前半の方が特に印象に残りました。
これはテレ東が嘗て放送した番組や今も放送している番組の出演者やスタッフが証言する番組でしたが、リアルタイムで見たかった番組、多数ありました。
北海道東部に住む身にとっては、2年半前まで系列局・テレビ北海道の送信所や中継局がなく、テレ東の番組が見られなかっただけに、怨念もありました。
もし当時入っていたら、就職活動も北海道東部で我慢出来ていたかなあと思います。結局札幌を中心に探して返り討ちや撃沈、干される形になりましたが。
投稿者: [ 2014/04/13 19:45 ]
弱くても勝てます
最近の日テレは一時期のフジテレビ並に番宣がすごいですね。
それとも主演がジャニーズだからでしょうか?
何だか日テレにチャンネル合わせるとこのドラマの番宣ばかりという印象。
キャストもMOZUの次にキャストも豪華。
それはさておき、それほどまでに力を入れていると思われる本作品。
初回を見た感想は奇抜な設定の割には見た後は可もなく不可もなく・・・という感じですか。
台詞はいいんだけど、物語の世界に何だか入りにくい。
学園物は生徒側に感情移入できないといまいちと感じます。
番宣で期待が大きすぎたか?
ありきたりに「警察物と医療物ドラマが多くてうんざり」と言う人にもこれはどうなのか?と思う脚本だった。
早い話が現実味がなさすぎる気がする。
逆に今期は警察物や医療物の方が秀逸だと今のところは感じる。

辛口になってしまったが、やはり番宣で期待しすぎたのだろう。
とりあえず今後見てから続きの視聴を考えることにします。
投稿者: [ 2014/04/14 10:24 ]
弱くても
あの内容は賛否別れますね。野球に詳しい人は舐めてるのかって感じるだろうし、あまりにも部員が下手過ぎだし、試合のシーンなんてグダグダ過ぎ。
逆に13%もよくとれたなって内容でした。
2話からは改善すると信じて見てみようと思います。
投稿者: [ 2014/04/14 11:09 ]
弱くても
ストロベリーを録画しながら、いろんな局をかけてたので
日テレの弱くても勝てますは途中から見ました

基本、野球がベースの作品は苦手で普段見ないのですが
そんな私みたいなものだから、思ったより面白いなーと
思いながら最後まで見ることができたのでしょうね

福士君の投げ方がツボに入って笑ってしまいましたが
たった1つのストライクやアウトで盛り上がる、
あの高揚感が、バカみたいと思われても味わえる痛快さが
伝わりました
また荒川良々さんの存在感はここでも発揮されてました(笑)

投稿者: [ 2014/04/14 11:38 ]
弱勝で一番思ったのが無駄にキャストが豪華で内容がそれに伴っていなかったこと。
二宮さんが番宣でこのドラマの事を、何も影響しないドラマと言っていたが本人も数字がとれるとは思っていないのかもしれない。
まだ1話だけど先行き不安になってしまった。
投稿者: [ 2014/04/14 13:32 ]
過ぎたるは・・・
「弱くても勝てます」の公式BBSで、制作スタッフさん達宛に書き送りましたが、
スタッフさん宛てであること、と 辛口(激励も書きましたが)のメッセージは掲載されないだろうと思いますので、すみませんがこちらにも・・・。

「過ぎたるは及ばざるが如し」と「秘すれば花」。

弱くても~ は番宣があまりにも多すぎて、もう既に見たような気がしてしまう、「お腹いっぱい」感が否めなかったかと。
そこへ行くと、
「アリスの棘」の高視聴率は「秘すれば花」という言葉を体現していたかと。

こんなことを書いていますが、実は重度の二宮ファンです。残念でならない。
もう、宣伝ではなくて 中身で盛り返して欲しいです。
投稿者: [ 2014/04/14 22:58 ]
へっ!?
めちゃイケが11%だと?。確か去年の今頃のめちゃイケ特番はAKBが期末テストして、それが20%を超したから、10%近い落差。何が原因なのか?。内容がつまらなかったのか、AKBが避けられたのか?。
まあ、フジとしては関係を強めてて、去年と同様めちゃイケで高視聴率を取って総選挙特番に弾みをつけたかったが出鼻を挫かれましたな。去年同様に期末テストは前の開局特番でしたしなあ。
去年の特番の際にここのブログで鼻高々のコメントを書いた人達はこの数字をどう思うのか。
投稿者: [ 2014/04/16 07:40 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示