Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/6日視聴率】ワイドナショー サンデー・ジャポン  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
18.5% 笑点
12.2% 真相報道 バンキシャ!
20.2% DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP 史上最多45番組が参加!TOKIO&内村&東野・宮迫・後藤&ネプチューン・くりぃむ・チュート
14.4% 有吉反省会 股を開いてしまう美女アイドル&発言が薄っぺらい巨乳アイドル
【反省人】吉澤ひとみ 原幹恵 真矢 新田恵利
**.*% LIVE MONSTER ミリヤ&翔太
【テレ朝】
*4.7% 報道ステーションSUNDAY
*9.6% 世界の子供がSOS!THE仕事人バンク マチャアキJAPAN9 ▽第9弾はアフリカ・ケニア!毎日の過酷な水汲み&汚水に苦しむ子供達に日本の井戸堀職人がキレイな水を!
*9.5% 中居正広の超一流スポーツ選手20人が自分でスポーツ界のスクープ話しちゃいますSP
**.*% アレはスゴかった!! 『一級建築士の自宅はスゴかった!!』『モデルが通う美容院はスゴかった!!』
【フジテレビ】
*5.3% ドラゴンボール改
*7.7% ワンピース
*7.2% ワイドナショー
12.0% ちびまる子ちゃん「お母さんのお花見」の巻 「コーヒーは大人の味」の巻
16.9% サザエさん ▽元気なランドセル▽名探偵ホリカワくん▽お手伝いがしたい
11.4% 逃走中2014~ハンター消滅~ ▽片岡愛之助参戦▽元高見盛・振分親方の巨体爆走▽関口メンディーVSハンター▽筧美和子の本性▽デニス植野が
*7.4% BOXINGダイヤモンドグローブSP【井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦】
*6.2% 堂本兄弟
【TBS】
11.0% サンデー・ジャポン
*7.8% 侍プロ野球2014 中日vs巨人
*8.2% 今夜解禁!石橋貴明のスポーツ伝説…光と影 マー君の小学生時代の感動秘話▽5連続敬遠…松井秀喜よりも屈辱を味わった男▽柿谷曜一朗…香川真司との因縁
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「香川県・琴平周辺」
*5.5% 田舎に泊まろう!~スゴイ田舎がありましたSP~ 元祖ガチンコ“お泊まり交渉”番組。今回は「秘境」をテーマ キンタロー。  前川泰之  遼河はるひ  長州力
*4.5% ソロモン流【春を元気に!明日へのヒントSP】
【NHK】
11.8% ダーウィンが来た!「カナダ・ホッキョグクマ “歩いて冬眠”の秘密」
14.9% 軍師官兵衛(14)「引き裂かれる姉妹」
**.*% NHKスペシャル 人体 ミクロの大冒険3▽あなたを守る!細胞が老いと戦う
*7.5% サンデースポーツ


【本日の番組感想】
**.*% DASHでイッテQ行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組NO.1決定戦4時間SP
最後のしゃべくりの部分だけだが、初めて見たら、早く帰る競争とか毎年やってたんだね。名倉さんはすごい勢い過ぎて、驚かされるが、二宮さんのパン一はあるのかと思ったら、さすがになかったのか?それにしても鈴木奈々さんの江川さんに、夜、夫が雑なんですとか聞かれて、よく、丁寧に!とか答えたな~。本当に、なんで鈴木さんは江川さんに聴いたのか?彼女は本当に、とんでもない暴走キャラだが、計算なんてあるのかね。鈴木砂羽さんの質問に何でと繰り返したり、本当に、相変わらずだが、やっぱり面白いからいいのかね。最後は全て持っていったし、破壊力はすさまじい。
**.*% 有吉反省会 股を開いてしまう美女アイドル&発言が薄っぺらい巨乳アイドル
今週は、反省の内容が本当に薄っぺらいものばかりで驚くけど、それでもなんとか、番組にしてしまうところが有吉パわあ~なのか。吉沢さんは、昔っからあんなキャラ出しな~。けど、彼女が男性が好きだと聞くと、ちょっと安心してしまった。原さんはあいも変わらず、薄い回答の連発!けど、週刊実話なんて雑誌に、連載を持ってるとは...原さん大丈夫なのか?本当にどうでも良い感じの新田さんの飾り付けネタ!さすがの有吉さんもこのネタをぶち込んでくるスタッフに呆れたのではないのか?けど新田さんは、本当に普通の人だね~。昔アイドル?という面影もなかった。
**.*% 世界の子供がSOS!THE仕事人バンク
いくら何でもあの小学校で、井戸掘りは無謀でしょ。井戸だけじゃなく、炭作りとかかまづくりは絡めて欲しかったかな。けど、その代わりに石鹸作りという、今までにない策は、意外と興味深く、何度も試行錯誤しながら、最後は煮て、アルカリ濃度を上げ石鹸にするという奇策だったらしいが出来たのは良かった。人間チャレンジだね。それにしても、井戸づくりは、最後は場所を変えて、再チャレンジするも、またも岩盤に阻まれ、二進も三進もイカずに、最後は、掘削機という結末は、敗北感が漂ったが、最終的には、水が出たのでよしとすべきなのか?見ている側の受け手次第かな。この頃、溜池を作ったり、水汲み用のリアカーを作るほうが現実的かなとは思ったりもするけど、テレビで気には井戸を造る絵がいいんだろうな~。
**.*% 中居正広の超一流スポーツ選手20人が自分でスポーツ界のスクープ話しちゃいますSP
中居さんが、スクープと言うたびに、TBSの方からぶっちゃけ!と聞こえてくる感じはしたが、内容は面白かった。号外になったら、10万円の賞金が出るけど、あまり稼げないスポーツにそのお金が回るのなら悪くないかも。けど、20万て、ちょっと少ない感じも。けど、同じアスリートでも、本当に、グルフや野球、テニスと他のアマチュアスポーツとの差が、あいも変わらず、すさまじい。バトミントンの優勝賞金がテニスの4大大会の一回戦負けより少ないとは...。けど、カネのことだけではなく、他にもいろんなネタも、スクープされて、どんどん話が広がっていくけど、バレーのブラジルのラインズマンの5メートルごまかし事件は、本当かよ!とは思ったが、なんでもありな国の感じもするのでほんとかも。これは数字をとってるかも?
**.*% ちびまる子ちゃん
コーヒーのブラックを飲んで、大人気分を味あうという内容は、あの時代なら、あこがれにも似た信仰なのかな。けど、意外とヨーロピアンは、砂糖やミルク入れまくりで、ブラックなんて飲んでない感じなんだよね。フランスとかエスプレッソだよな~とか、まる子に思いをつかないだろう。それにしても、あの兄さんのごまかし方がかわいい。母さんと花見なんて、本当にいい話。子供の頃に、華見に行くと出店が楽しみだったんだよね。今日は昼から暇なので花見にでも行こうかな。
**.*% サザエさん ▽元気なランドセル▽名探偵ホリカワくん▽お手伝いがしたい
サザエさんは一体いつの時代に暮らしているのか?今ひとつ不明で、ランドセルのミニチュアを作るなんて、そう昔から有ることではないと思うけど、その時代のいい加減さがサザエさんの味だからね。堀川クンはこの頃よく登場する人だね。不思議とカツオとコンビぶりがいい。お手伝いは、ワカメの話だが、ワカメならお手伝いキャラは有り?ぼくは、カツオ並みにお手伝いから逃げていたので、ワカメには感心させられる。
**.*% BOXINGダイヤモンドグローブSP【井上尚弥&八重樫東ダブル世界戦】
井上尚弥&八重樫東の世界戦はどちらも勝利といいた闘いだった。特に井上の試合は、世界チャンプ相手に、一方的な闘いが展開され、コレは勝つよねと思わせる内容だったし、途中経過の得点差も、圧倒的だったが、右のストレートをあごへ打ち下ろした瞬間。こりゃ凄い!と驚かされた。試合運びは、まだこれからなんだろうが、圧倒的なパンチ力には、これだけフジも盛り上げようとしているのも納得。面白い試合だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
DB
ドラゴンボール改の視聴率頼む
投稿者: [ 2014/04/06 19:13 ]
石橋貴明のスポーツ伝説
バースデー等を手掛けてるTBSのスポーツドキュメント系番組に石橋さんの冠を乗っけただけですけど………。精力的に本人が取材してたし、出来もそれなり良かったので定着してほしいですね。日テレの番宣特番は仕方ないとして、テレ朝の中居君のスポーツ特番とボクシング世界戦とかぶらせなくてもいいのにね。6-8%あたりかな。TBSは数字獲らせる気ないみたいね。たけしさんのもろもろの特番みたいに数字度外視でシリーズ化するほどの恩義もなさそうですし。
投稿者: [ 2014/04/07 01:33 ]
官平衛
陣内孝則が戦国武将・宇喜多直家で登場。戦国三謀将の一人とも、戦国三悪人の一人とも言われているくせ物を演じるのに最適任。画面でもまことにユニークな直家像をつくっていた。昨夜は、主演の官兵衛も完全に食われていた印象を受けた。歴史考証がしっかりしているNHKだから、極端なデフォルメはできないのだろうが、陣内のような個性派の役者を使って歴史をワクワクさせてもらいたい。
投稿者: [ 2014/04/07 09:17 ]
歌丸師匠大丈夫かなあ?
おはようございます。昨日は『笑点』が印象に残りましたが、嵐二宮和也さんが自ら主演するドラマ『弱くても勝てます』の宣伝で座布団運びをしました。
二宮さんは良く頑張ってくれましたが、心配なのは司会の桂歌丸師匠の病気とけが。一昨日の収録を病欠しましたが、しっかり治して復帰して欲しいです。
投稿者: [ 2014/04/07 09:43 ]
史上最強の逃走中
昨日見てからずっと号泣してて眠れない状態になっていた。
もちろん史上最強の仕掛けってすごい面白くて楽しんでたけど
今思えば頭にはハンター01と月村の結末しか浮かんでこなかった。
あまりにも衝撃的すぎて受け止める事全然出来なかった。
ハンター01さん、10年間お疲れ様です。
今まで、ありがとうございました。
投稿者: [ 2014/04/07 14:17 ]
中居正広の超一流スポーツ選手スクープ話
いろいろな裏話が聞けてとても面白かったです。ソチの角野選手モモクロを聞きながら本番滑っていたとはビックリです。

他局にもスポーツの番組がありましたね
視聴率、わけあったてかんじかな…
日テレは見てませんがたくさんの芸人、ジャニーズが出ていたのでしょうか
裏番組を考えると中居さん一人で声を張り場を盛り上げようとしている姿はちょっとカッコイイです

第二弾も待ってます
投稿者: [ 2014/04/07 16:37 ]
中居正広の超一流スポーツ選手とボクシング
古閑美保ってあんなキャラなんだって思いながら見てた。もっとおとなしい人だと思ってた。昔、PSPのゴルフのゲームのCMで「あー合コンしたーい」ってのがあったけど、全然違うよね。
ボクシングは、何で録画放送なんだろう?試合結果がすでに流れていたので、あんまり見る気がしなかった。時間も遅かったし。
投稿者: [ 2014/04/07 20:17 ]
井上選手日本最速世界王者おめでとう!
タイムリー中継でなかったのが悔やまれますが、日本最速6戦目しかも圧倒的な強さでのKO奪取。直前の高熱による減量苦から5R以降足が吊った状態であったにもかかわらずあの内容には感服です。まだ若干20歳これから複数階級、長期防衛も期待できる今後の展開が楽しみです。
ボクシング後に中居の特番を見たがこちらはスクープというには乏しいものや今更感のある話が結構あり正直長かったかな。後日未公開がやるようだが本編がイマイチだっただけにうーんという感じ。
投稿者: [ 2014/04/08 05:29 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示