Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【4/5土視聴率】炎の体育会TV3時間SP 秘密の王子様  


【日本テレビ】
*5.3% 金田一少年の事件簿R
*9.2% 名探偵コナン
11.9% 満天・青空レストラン
13.2% 天才!志村どうぶつ園 2週連続SP第1弾 祝10周年!3時間スペシャル 志村園長とちびは園長が生まれ育った東村山へ!動物と話せる女性ハイジが緊急来日!
**.*% 嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル! ブレイク女優有村架純が初体験▽嵐と福士蒼汰&中島裕翔&山崎賢人が男8人で男くさい男上野アメ横ツアー!
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU ゲスト:島田昌典・蔦谷好位置
**.*% ウーマン・オン・ザ・プラネット 有吉と初タッグ!大島優子・新MC就任
**.*%
【テレ朝】
**.*% 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル ▽第5回柔軟女王No.1決定戦▽冷食アレンジ対決錦戸&丸山が冷凍食品のアレンジ料理でプロ料理人に挑戦
12.9% 土曜ワイド劇場「おとり捜査官・北見志穂18」追悼・蟹江敬三さん…入魂の遺作
**.*% 最強スピードキングを倒せ!!クイズ!タイムイズマネー
*5.2% ぷっすま
**.*%
【フジテレビ】
*4.6% ミュージックフェア
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー最新新幹線&豪華列車の裏側全部見せます2時間SP!JR全面協力で実現!北陸新幹線のデビュー(秘)舞台裏を完全公開!!
12.2% 土プレ・世にも奇妙な物語'14 春の特別編▽ニートな彼▽墓友▽空想少女▽ラストシネマ▽復讐病棟▽能年玲奈 玉森裕太 榮倉奈々 渡辺えり 藤木直人
**.*% 秘密の王子様 超絶イケメンの(秘)テク公開!冷凍して食材が絶品に?
【TBS】
**.*% 炎の体育会TV3時間SP ★メッシ×錦織圭×フィギュア本田望結4兄妹★
15.1% 新・情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「ご当地カレーを制覇せよ!列島縦断2500kmカレーなる旅」東京・神保町を起点に北は北海道、南は九州を目指す!ただし…道中食べて良いのはカレーのみ
**.*% 出没!アド街ック天国 ~上野 御徒町~
**.*% 美の巨人たち フィンセント・ファン・ゴッホ『オーヴェールの教会』
**.*% Crossroad <相羽高徳>
【NHK】
12.0% MLB・アメリカ大リーグ・ヤンキース×ブルージェイズ
11.0% MLB・アメリカ大リーグ・ヤンキース×ブルージェイズ
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「あの北島三郎が本気でサプライズしましたSP」
**.*% NHKスペシャル 人体 ミクロの大冒険2▽あなたを変身させる細胞が出す魔法の薬
**.*% サタデースポーツ
**.*% 幻解!超常ファイル「File−01 私は宇宙人に誘拐された!?」


【本日の番組感想】
**.*% 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル
今回は、関ジャニも活躍している企画もあったし、AKBvsSKEという闘いの構図も光ってなかなか面白い内容の2本立てだった。いつも歌企画ばかりに頼りがちのこの番組だが、もう一つの柔軟女王企画が見事に炸裂!かなり高レベルの戦いが繰り広げられたことによって、盛り上がった。まさか、20センチを切ってくる戦いになるとは、思いもしなかったが、平田さんも厳しい練習してきたんだろうね。それがわかっているから、いきなりの50→28㌢スタートの一騎打ち展開。新体操の方もかなり頑張ったが、特訓を受けた人には勝てなかった。それにしても、平田さんはまだ余裕があったような。けど、ここまで行ってしまうとどうにも、次回企画が持たないような気もしたけど、ここまでやらないと、次回はなかったのかも。ハンバーグ対決は、譚さんがプロしてハンバーグをより美味しく食べる提案だったが、錦戸さんは、全く別物としての料理としてすごかったから、企画意図からしたら完勝だね。こちらも企画も、錦戸さんの勝ちたい思いが、伝わってくる!ところが見どころだった。
**.*% 嵐にしやがれ イケメンも美女も春の初体験スペシャル
2つの企画とも、二宮さんの番宣がらみだが、企画の色がはっきりしてて、なかなかよかった。男も、デレデレしたい時もあれば、男同士で楽しみたい時もある。その両方、見事にやってしまおうという感じで、二宮さん中心に、男たちが集結したのが、革ジャン屋!そこでの指令が、全く馴染んでないそいつを見事に着こなしながら、焼肉屋に行くが、革ジャン屋での注目は、やってくれるぜ!相葉さんのパッチンの音!笑いが溢れて最高だった。焼肉屋では、マジシャン歴半年の福士くんに対抗して、師匠レベルの二宮さんがドヤ顔!全開。煙が目にしみる中で、男たちが盛り上がっていた。それにしても櫻井さんの寒い中のあの革ジャンは楽しかったね。みんな色があって、よかった。
**.*% 土プレ・世にも奇妙な物語'14 春の特別編
墓友は出来がいいらしいがあまりにも内容が怖そうなので、他のを見たけど、出来は平凡かな。能年玲奈のは、なんだこれ感が強く、これからさらに羽ばたこうとしている女優さんなのにという感じはした。数字がどれくらいになるのか?意外と、見やすくはあったので、14%くらいとってほしい気はしたけど。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
蟹江敬三さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
おはようございます。昨日は『土曜ワイド劇場』が印象に残りましたが、昨日の「おとり捜査官・北見志穂」で相棒だった蟹江敬三さんの訃報、残念です。
蟹江さんはこの番組のほか、『あまちゃん』おじいちゃん役や『ガイアの夜明け』ナレーターでおなじみでしたが、69歳逝去は若過ぎて悔しい思いです。
投稿者: [ 2014/04/06 08:13 ]
墓友
怖かった~。
夜一人で見ていたので思わず「ぎゃあ~っ」って声がでてしまいました。
えらくあっさり死んじゃったなって思ったら目がぐわって開いて・・・
怖い怖い。
タモリさんが人は生涯に3人、大切な友達ができるって言ってましたが
私のほんとに気の合う友達って誰かなって考えたら
最終的にはテレビとPCと飼ってるわんこという結論に達しました。


投稿者: [ 2014/04/06 09:48 ]
ぷっすま
深夜に5%以上は人気ありますね、主婦なので録画して観ますがユースケさんと草なぎさんに癒されます、二人が大好きです!面白いので又23時台に戻してくれたらその時間見れるんですが残念です。
投稿者: [ 2014/04/07 15:00 ]
世にも奇妙・特別編……見逃した。
キャストが能年さんでどんな風になったのか気になった。
タモリさんのストーリーテラーにも惹かれるんだよね。
生涯の3人の友達というのは、引っ越したり、相手が結婚して向こうの世界になったりして、疎遠になったりするもの。定義は良く分からない。
綺麗な言い方をするすれば、全ての人に良い出会いがあるといいね。
投稿者: [ 2014/04/08 13:26 ]
ぷっすま
管理人さんいつも楽しく読ませて頂いていまるす!ひさびさのぷっすま情報、有り難う御座います。あの時間帯の5%超え、凄いですよね!本当に時間帯、戻して欲しいです。
投稿者: [ 2014/04/09 09:41 ]
炎の体育会TV
ビデオリサーチのHPに載ってたので11.4%ですね。
投稿者: [ 2014/04/11 16:10 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示