Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【4/4金視聴率】浅見光彦シリーズ50弾 貴賓室の怪人 不滅の歌謡曲  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.7% ネプ&イモトの世界番付!世界の結婚&子育て2時間SP 結婚している人が多い国はどこ?奥さんが恐い国は?春日の部族滞在記はコンゴで激流に挑む
10.6% 金曜ロードSHOW!「GANTZ」二宮和也×松山ケンイチのアクション超大作
**.*% アナザースカイ 平井理央・美人姉妹がインドのムンバイへ。
**.*% 未来シアター【ゲスト:中村橋之助】
**.*%
【テレ朝】
*6.5% 徹子の部屋 
*9.1% 伝説のアイドルから歌姫まで 不滅の歌謡曲
**.*% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV ゴン中山&ザキヤマの2大熱い男の最強タッグ第2弾!
【フジテレビ】
*5.2% バイキング
*7.8% enjoy!Baseball Live2014中日×巨人
10.9% 金曜プレステージ・浅見光彦シリーズ50弾 貴賓室の怪人 浅見50回特別企画!貴賓室の怪人…豪華大型客船で発生した密室殺人!死体消失と仮面の怪人の謎を追え!
**.*% 久保みねヒャダこじらせナイト全国のみなさま初めましてSP【いいとも終了語る】
*3.3% 僕らの音楽 10周年!福山雅治×尾野真千子
【TBS】
14.1% ぴったんこカン・カンスペシャル 北島三郎故郷の知内はカキ名産実家にサブちゃん激似の弟▽香川照之が予約待ち2年の超豪華ななつ星列車に大興奮
15.7% 中居正広のキンスマスペシャル ひとりで農業を始めて2198日目に結婚
**.*% A−Studio いま注目 中村蒼を鶴瓶が大調査 やわらか好青年の素顔
【テレ東】
*4.9% 妖怪ウォッチ
**.*% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~春の2時間スペシャル!~ 東京・三ノ輪の商店街で絶品下町グルメを“大食いなでしこ”たちが食べまくり
*7.9% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル 日本のスゴイ田舎SP!!
【NHK】
**.*% 金曜eye「わがまちの大逆転」
**.*% 総合診療医 ドクターG「せきと熱をくり返す」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付!世界の結婚&子育て2時間SP
今回の春日さんの部族訪問は良かった!今までは部族の人たちと戦ったりするのがメインだけど、今回は、自然と戦う部族とともに、荒くれた川と戦うという共同作業が見応え充分。あんな木組みじゃなく、もっと漁がしやすいのにも、方法はあると思うし、網を使えばいいんじゃないとか思ってしまうが、それじゃ楽しくはないかな。けど、春日さんが流されたのは、ちょっと驚いたが、しっかり、水泳能力はあったので一安心。見事にやりきった。けど、この部族の主食は、キャッサバとバナナというなかなかグルメな感じも良かった。けど、意外と日本人て、結婚してるのには驚いた。最下位かと思ったら、アラブの国々のほうが、全然結婚しないとは!それにしても日本人は、みんな近くなら、道案内するんだね。アチラから言ってくれるとやってやるんだよね。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル
香川さんと西島さんが鹿児島で大はしゃぎな感じがいいね。一時間にも満たない時間だけど、ななつ星をかなり満喫。二人と安住さんの絵がかなりかっこいい。その上、サービス満喫で、かなりはしゃいで、西島さんは予約したいというところまで言っちゃったもんね。是非とも、列車の旅を満喫してもらいたいけど、あれって、なかなか乗れないんだよね。鹿児島についたら豪華なホテルをも大満喫で、二人が本当に楽しそうだ。番宣ながらも、鹿児島の魅力を十二分に見れたし、二人も感じれたようだった。
**.*% ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV ゴン中山&ザキヤマの2大熱い男の最強タッグ第2弾!
あの時何を言ったていたのか?ビデオを駆使して、有名人の唇の動きを読み切り、見事にその場面を再現するという企画は、今までもあったが、なかなかドラマを見せてくれる感じがした。二人共な倒れこんだプロレスの決着シーンで、かわされた言葉が、劇的だった。死力を尽くしたからこそ、二人だけが共有できた言葉を覗き見したしまった感じはするが、やっぱり、共有すると心にしみたな。浅田真央さんの演技を伝える実況も、感情の赴くままに、素直に各国共に表してるところが素晴らしい!なかなか良い企画だった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
こじらせナイト
面白かったです。
久保さんは前に少し見たことありましたが、その時よりも自由な感じでやっぱりオモロイなと。
能町さん。初めて知りました。面白い人ですね~。いるとこにはいるんだなぁ、と変に感動しちゃいました。久保さんも含めて、久しぶりのなんて言うか、『見つけた』感でした。まぁ、ご存知の方からしたら何を今更、なんでしょうけど。
ヒャダインさんもいいポジショニングで、ああゆうのもできるのかと、感心しました。
いい三人組でした。初全国のようで、とりあえず今回だけみたいですが、とにかくまた観たいです。
投稿者: [ 2014/04/05 09:58 ]
能町さんと久保さん
もっと深夜のとき、時々観ていましたが
面白いです
11時台になったのは知りませんでした

能町さんは今は?女性
マツコさんみたいに大ブレイクするかも
しれませんね
投稿者: [ 2014/04/05 13:42 ]
看板番組入りかなあ。
こんばんは。昨日は『僕らの音楽』が印象に残りましたが、もう10年も経ったんですかあ。10年経ったので、看板番組入りしたかなあと思っています。
音楽番組は特にゴールデンで厳しい状態になっていますが、それ以外は何とかというところでしょうか。『僕らの音楽』、末長い継続を祈りたいものです。
投稿者: [ 2014/04/05 22:25 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示