Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/29土視聴率】オールスター感謝祭2014春VS世界フィギュア 女子フリー  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*9.2% 名探偵コナンスペシャル「ジョディの追憶とお花見の罠」
11.8% 満天☆青空レストラン/山形編 山形県で幻の豚肉を頂く!
**.*% 世界一受けたい授業SP55 日本人が好きな天才ベスト100
アナタが好きな天才は誰ですか?日本全国の様々な世代に一斉アンケート
**.*% 嵐にしやがれ★ソチ五輪美女メダリスト竹内智香とスノボ授業
ソチ五輪スノーボードで銀…美女メダリスト竹内智香が嵐にスノボ講座
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 尺八とマリンバの異色ユニット登場
【テレ朝】
**.*% 関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル 『第3回歌うまキッズ最強No.1決定戦』
10.5% 土曜ワイド劇場「温泉(秘)大作戦13」仙台・秋保温泉に蘇る恩讐の殺意!
**.*% SmaSTATION!!消費税増税の直前!狙いは今!?専門家が厳選した春の最新家電を一挙紹介!
【フジテレビ】
*6.5% MUSIC FAIR 2500回記念コンサート最終夜ALFEE×TMR西川貴教・徳永英明
23.0% 世界フィギュア 女子フリー
今夜世界女王が決定!浅田真央、鈴木明子、村上佳菜子が世界の強豪と激突。
11.3% 土曜プレミアム・世界法廷ミステリー 第4弾(1)名門バレエ団硫酸事件…愛欲プリマ初告白(2)義足ランナー恋人殺しで初証言?(3)エリート医師の完全犯罪とナゾの家政婦
**.*% 私、あなたのこと「芸能界で一番××だ」と思ってます ウッチャンナンチャン大泉洋ひとり大木井森平愛梨三瓶が秘めた相手への想いを数珠つなぎで告白する新タイプトーク番組
【TBS】
12.5% オールスター感謝祭2014春  第46回感謝祭!赤坂から最高のお祭りをお届け!
【テレ東】
**.*% ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV
**.*% 出没!アド街ック天国 ~穴場のレジャーランド 多摩動物公園~
**.*% 美の巨人たち 早良俊夫『雲仙観光ホテル』
**.*% Crossroad <中洞正> 「健康な牛からおいしい牛乳をつくる。」
**.*%  
【NHK】
21.3% 連続テレビ小説・ごちそうさん・最終回
*7.5% 第20回 家族で選ぶにっぽんの歌 家族で選ぶにっぽんの歌 司会:伊東四朗・榊原郁恵・篠田麻里子 歌手:石川さゆり・北島三郎・きゃりーぱみゅぱみゅ・高橋洋子
**.*% NHKスペシャル 人体 ミクロの大冒険プロローグ「細胞のミラクルワールドへ」
**.*% サタデースポーツプロ野球開幕!
**.*% ヒーローたちの名勝負「ミュンヘンの奇跡 男子バレー・金メダル」


【本日の番組感想】
**.*% 世界フィギュア 女子フリー
やっぱり浅田選手の演技には見入ってしまう。彼女がどういう道を進むのかわからないが、まだ彼女を見ていたい気持ちになってしまうのはしょうがないだろうと思えた。この闘いに、どんな数字が彩りを添えるのだろうか?少しでも多くの人に見てもらいたいと思う気持ちになってしまった。
**.*% 土曜プレミアム・世界法廷ミステリー
それにしてもオドロオドロしい、事件の数々。男と女の話がバンバン紹介されていたけど、その中には、学費を出すのか出さないのかという裁判もあった。裁判官の判決が、出さなくてよろしいという物は、それはそうだろう!けど、このことで親を訴える国というか、人もいるんだね。それに、女性の裁判でのドライな証言が続くと、こういうもんなんだろうな~と思ってしまう。最後は奥さんを裏切ってる男だからしょうがない。彼を有罪に追い込んでいった娘たちの父親に対する愛の形は、ある意味、真っ当だとは思った。それにしてもあんな女のために!なんだかやりきれない事件だった。
**.*% 嵐にしやがれ★ソチ五輪美女メダリスト竹内智香とスノボ授業
日本が拠点でないので、日本の雰囲気とか嵐のことさえもよく知らない竹内さんで、番組が成立するのかと思ったが、嵐の総合力と編集の妙で、なんとか番組になっていたのは感心した。あんまりトークも出来そうな人ではなかったし、相葉さんのドイツ語による質問コーナーも相葉さんと嵐メンバーのからみが楽しかったかも。けど、竹内さんはバラエティー慣れしてないから、本当に竹内さん本人のことって、ほとんど聞けない感じだ。唯一、櫻井さんがお気に入りということはわかった。
けど、本当に僅かな時間で、二宮さんも大野さんも、よくあそこまで滑れるようになったな~。スノボーがどんなもんかやったこともないのでわからないけど、スキーならあんなに短時間に、それも5人で、時間をシェアした中での練習で、僕は到底出来なかったかも。ほんの数回滑っただけだよね。全くの未経験からで、ちょっと驚いた。リーダーの新種目も回転がすごかったからね。なんやかんやよく番組になったな~。楽しい見せ場もあったし、今夜は大丈夫か?と、思ったけど、いらぬ心配だった。
**.*% 私、あなたのこと「芸能界で一番××だ」と思ってます
この番組意外と面白かった。芸能界一〇〇というくくりだけじゃなく、いろんなことで、数珠つなぎできそな感じはするので、それでトークするのはいい感じかも。今回みたいに天野会から外れた劇団ひとりみたいな立ち位置がいると美味しい思いできるし、楽しめる。司会もウンナンで、テンポいいし、ギスギスしないのがいいね。それにしても、ウンナン二人の今年入って、初めての仕事がこれだとは!
関連記事

SMAP ブログランキングへ
AKB国立競技場コンサート、昨日かあ。
おはようございます。昨日は『オールスター感謝祭』が印象に残りましたが、AKB国立競技場コンサートが昨日だったことを番組中継で知った次第です。
クイズとは関係がない企画の1つでしたが、番組常連参加者だったAKBがコンサートでスタジオ参加できないことに配慮されていたかなあと思いました。
投稿者: [ 2014/03/30 07:45 ]
オールスター感謝祭
いつもの休憩タイムに代わりディナーショー。
ラストを飾ったのが北島三郎さんの祭り。圧巻でしたね。
今回は見やすくゲームも要所要所にあり適度に笑えて楽しめました。
このくらいなら丁度良いかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/03/30 16:16 ]
感謝祭もそろそろ終わるべきなのかなと
休憩タイムがサンドイッチと水という
あまりにも低予算ぶりに見ていて悲しくなりました。
投稿者: [ 2014/03/31 09:40 ]
オールスター感謝祭'14春
北島三郎さんや郷ひろみさんらが歌唱するディナーショー企画は良かったが、他はイベント企画が多すぎて、クイズが極端に少なかったのが正直残念。
1回放送時間を3時間半程度に短縮して、通常クイズ+ミニマラソンだけでやってみて欲しいです。
投稿者: [ 2014/03/31 10:38 ]
最終回でしたね。
管理人さん、こんにちは。
毎日 拝見させて頂いてます。
日テレの深夜ドラマ「SHARK」と「裁判長っ!おなか空きました!」、この日が最終回でしたよね。どちらも関東ローカルですが 内容はとても面白かったです。毎週掲載して下さっていた視聴率、最終回も分かりますか?よろしくお願いします。
投稿者: [ 2014/03/31 16:14 ]
和田無双
この日で「ごちそうさん」が終わりました。いやあ~面白かった!。途中で皆さん程ドラマ好きでは無いけど面白かった。スピンオフドラマが楽しみ。
オールスター感謝祭で源ちゃんこと和田正人さんが走っては二位と健闘、クイズ優勝、ごちそうさんでは最後で良い所を見せてくれました。
たけしさんクイズを期待したけどアカンかったか・・・。
AKBのライブって何時したのやら・・・。
投稿者: [ 2014/03/31 21:30 ]
日によるんでしょうか?
視聴率、最近は分かりにくくなってるようで管理人様 御苦労もお察しいたします。
日によって、かなりの番組数の数字が分かってる日もあれば、
この日の様に、あまり判明してない日もあったりとムラがあるんですね。
ドラマの視聴率でも分かる場合とそうでない時とあるのは何故なんでしょう。。。?
投稿者: [ 2014/04/12 17:09 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示