Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/28金視聴率】巨人×阪神 開幕戦 第2回 世界フィギュア 男子フリー 三村&有吉特番  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.0% プロ野球80周年開幕戦スペシャル「巨人×阪神」
松井秀喜緊急帰国で生出演決定!亀梨vs二岡副音声放送、SMAP国歌斉唱。G菅野vsT能見。
11.2% 金曜ロードSHOW!「ルパン三世 ルパンVS複製人間」記念すべき劇場第1作
**.*% アナザースカイMAKIDAIがNYへ!MATSUとUSAとの秘蔵写真を公開。
**.*% 未来シアター【ゲスト:菜々緒】
【テレ朝】
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP ▽南米ブラジル…移住半世紀の82歳女性▽ルソン島・山岳民族の村に東大卒女性
**.*% 第2回 三村&有吉特番 さまぁ~ず三村マサカズと有吉弘行の2人が40歳を迎えて起こる心とカラダの変化ついて大人になりきれないホンネトークで語り合う!
【フジテレビ】
20.9% 世界フィギュア 男子フリー 羽生結弦、町田樹、小塚崇彦が頂点を目指す!
**.*% 金曜プレステージ・サイエンスミステリー2014見えざる禁断の世界IV
**.*% クイズ・ソモサン⇔セッパ!【遂に一休王が決定!芸能界柔らか脳自慢5名の激突】
【TBS】
**.*% 爆問!最強ドッキリ祭 坂上忍・北斗晶・岩城滉一ら豪華有名人にドッキリを
14.5% 中居正広のキンスマSP 半年でテレビ150本超 坂上忍は何故こんなに売れたのか?
**.*% A−Studio (秘)名場面 木村・長瀬・樹里・翔平・景子・エリカ驚く
【テレ東】
**.*% 仰天パニックシアター “お宝映像の宝庫”ビビる大木、中川翔子
**.*% 世界遺産 “三大迷宮”ミステリーIII オーストリア・エジプト・ペルーを巡り、知られざる世界遺産のエピソードに迫る!<出演>黒木瞳、草刈正雄
**.*% ドラマ24 なぞの転校生 #12
【NHK】
23.1% ごちそうさん
**.*% 世界びっくり旅行社 2014春の特別営業スペシャル 江口洋介がオーナー。イタリアで激しくオレンジを投げ合う伝統的な祭りを夏菜が体験する。
**.*% 釜石の悲劇~残された家族 4年目の春~


【本日の番組感想】
**.*% 世界フィギュア 男子フリー 羽生結弦、町田樹、小塚崇彦が頂点を目指す!
羽生VS町田、羽生選手の得点が出るまで、どちらが優勝なのか全くわからない展開で、かなり興味深い展開。得点差と羽生選手の演技を見ると、ちょっと羽生選手が上回ってるのかと思ったら、本当の僅差の闘いで、驚かされる内容だった。男子はほとんど逆転勝利がない中での、羽生選手の勝利には素直に驚くしかない。この内容で、20%を超えなかったら、もう男子は超えることがないのかな~。裏番組も激弱だから、是非とも超えて欲しい。
**.*% 第2回 三村&有吉特番
まさかの2回目という感じではなく、また季節の変わり目にあるんだろうな~と思っていたら、今回も大人になれない、おっさんたちが深夜にぐだぐだとトーク!だらしない運動結果をみんなで見ながら、いじり合ってる雰囲気がほのぼの。それにしても、ウンテイを最後までやり切るとは、有吉さん意外とやるね。他の40台は、あんなものだろうけど、リアルに取り組んでいるところがいいね。もう駄目だと思っても、田中さんの苦しい息遣いの中に、やる気が感じれた。それにしても自動車の縦列駐車が意外とみんなうまいのには驚かされる。僕は、自動車学校以来、やったことがないというか、怖くて避けている。英語の能力は、やるかやらないだろうかだもんね。矢作さんはやはり経験があるとスラスラだけど、他の人には必要性がないもんね。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP
前半しか見てないけど、意外と高学歴な人が出演してるね。それにしてもフィリピンの奥地って、本当に未開の地という感じで驚く。よく美保さんも、あの格好で、あんなところまで行ったとは思うが、本当に、スタッフは何も教えてくれないいだろう。それに、行き着いた先も住んでるところじゃないなんて、無駄足になったかもしれない。けどそこで出会った女性は意外と素敵な女性だった。やっぱり、金にならないと、伝統もなんもないからね~。ポーランドの女性も、しずちゃんが大学に尋ねたのはいいけど、住んでるところは全く違うとは!それに、ポーランド人が引っ越しが嫌いで、意外と贔屓ごとに閉鎖的な社会だったとは、どうしてナノカ知りたくなった。それにしても美保さんは、本当にビールが好きなんだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
白星スタートで安心?
こんばんは。昨日はプロ野球が印象に残りましたが、北海道はファイターズ戦で放送されました。吉川光夫選手が残念でしたが、結局サヨナラ勝ちでした。
福岡県というか、九州ではホークス戦だったのでしょうか。プロ野球は今年で80周年を迎えましたが、ペナント目指して精一杯頑張ってもらいたいです。
投稿者: [ 2014/03/29 23:21 ]
羽生VS町田
鳥肌が立ちました!本当に名勝負でした。羽生くんの演技が終わった後にアナウンサーが、町田選手を抜くには〇点が必要、この点数を覚えて下さい!と実況していたので覚えました。そしたら僅かの差で羽生くんが勝ったとわかりました!オリンピック以上に興奮した大会でした。
羽生くんて顔は草食系だけど、勝負には貪欲だと言ってる人がいて、まさにそうだなと実感しました。
マイナーだった男子フィギュアがここまで層の厚いレベルになったのは、まさに高橋大輔人気がきっかけだったと思います。高橋選手は怪我の治療で出られなくて残念でしたが、彼の演技をまた見てみたいと思いました。
投稿者: [ 2014/03/30 07:48 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示