Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/24月視聴率】第21回草ナギ剛のがんばった大賞 好きになった人11  


【日本テレビ】
14.7% 有吉ゼミ★坂上忍、家を買う。外房編&春は人生も部屋もお片付け!3時間SP 外房海辺の別荘に坂上忍大興奮!片付け男子の使える掃除&収納術で女優の汚部屋蘇る!結婚できない男前たち
12.2% 好きになった人11 中村昌也が離婚後初めて恋した美人オリンピック選手に告白!▽二世俳優・渡辺裕太が好きな女性に本気告白で奇跡!▽坂上忍が話題の女性に真剣告白!
**.*% 月曜から夜ふかし…深夜に魅惑のカレーSP!辛口VS甘口戦争ついに決着!?
*2.3% 僕の初恋をキミに捧ぐ
【テレ朝】
10.0% ビートたけしのTVタックル 3時間SP あなたを襲う新ビンボーの恐怖を大公開!ここがヘンだよ韓国、膨張する中国、アメリカVSロシア冷戦再び…安倍外交を徹底検証
*7.9% ストライクTV 最終回!爆笑問題 太田に公開ダメ出し!超禁断(秘)本性を一斉暴露SP
【フジテレビ】
10.4% 第21回草ナギ剛のがんばった大賞ドラマNG大放出スペシャル【春のドラマ俳優大集合】
13.7% 失恋ショコラティエ #11 「ついに今夜、全員の片想いが完結!」最終回15分拡大SP放送!! 
14.2% SMAP×SMAP【タモリ来店!いいともラストへ…何を語る!?全員で乾杯に!?】
**.*% テラスハウス 卒業までカウントダウン、智恵とともに温泉旅行へ!
【TBS】
*6.2% 私の何がイケないの?【総額1500万円!謎の顔面整形イケメン?が初登場!】
*7.0% 隠蔽捜査 最終話 国会議員誘拐事件の黒幕が?!真犯人は誰だ!
*8.4% 東京ドラマアウォードグランプリ受賞作品「ダブルフェイス 潜入捜査編」
「ヤクザの幹部エリート刑事…二人は互いに“潜入”するスパイ」
*3.0% Sound Room・最終回
**.*% ダークシステム 恋の王座決定戦【最終回 決戦!ダークウェディング】
**.*%
【テレ東】
*9.1% YOUは何しに日本へ?春の2時間半スペシャル! 過去の空港インタビューしたYOUを部門ごとにNo.1を決定!!▽岡山県の西大寺裸祭りに参加するアメリカ人▽ドイツ人家族の自転車旅に密着
11.1% 世界ナゼそこに?日本人SP「いま激動の旧ソ連ウクライナ&中米の秘境コスタリカ
**.*%
【NHK】
*7.8% 世界遺産ドリーム対決!▽大解剖!栄華を極めた二大帝国 オスマンVSハプスブルク
*4.8% 福山雅治 最後の楽園を行く~野生の王国アフリカヘ~
**.*% 直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ★坂上忍、家を買う。外房編&春は人生も部屋もお片付け!3時間SP
やはりこの番組といえば、坂上さんの家を買うだね。あまり土地勘がないところとはいえど、なんだか気になるこの企画。今回は、いくらなんでもな外房だけど、昔住んでた時に、内房入ったことがあるけど、外房は都内からかなり遠いかな。けど、土地の値段とか福岡の田舎みたないな金額なんだね。土地の値段が安いのに驚き。あのおすすめ物件の値段は妥当かなとは思ったが、ゴルフ場の家の値段はかなり安いような気がした。買う人とかいるんだろうね。けど、あの最安値物件は、ちょっと怖いかも。家を潰すのにもお金がかかるモンね。それに、今回の結婚できない芸能人は、加藤晴彦さんも参戦!彼も背水の陣で、毒舌キャラになるれるのか?それにしても武蔵さんは、ちょっとひどすぎだろう、彼に欲はないのか?
**.*% 月曜から夜ふかし…深夜に魅惑のカレーSP!辛口VS甘口戦争ついに決着!?
今回は、カレー特集だったが、僕も家の近くに、この頃よく行くカレー屋さんを発見。何しろナンが、焼きたてホカホカ、もっちりで、甘くハマっている。ルーは改良の余地はあるけど、飲み物、スープ、サラダ付きで、ランチが600円台からなので、気楽に行ける。けど、インドではなく、ネパールカレーだけど。そんなこんなで、週に何度か食べると、調子もいいので、効能ってあるだろうな。後味がいいんだよね。あの3つで食べるのならやっぱり、インドカレーかな。村上さんは、見事に、マツコさんの罠にひっかかっていたけど。確かに、福神漬は美味しいね。
**.*% SMAP×SMAP【タモリ来店!いいともラストへ…何を語る!?全員で乾杯に!?】
コラボコーナーがありはしたけど、ほとんどがビストロで、タモリさん一色の内容。さすがに、タモリさんとの関係が深く、話が終わることがない感じさえした。コンサート終わりボロボロでも、いいとも!に出演しなくてはいけないけど、ドラマだと少し遅くまで寝られるって、忙しいスマップならではの話だった。それにしても、どこに行きたいかで、ハワイとなったので、SMAPとタモさんで、是非とも6人旅をしてもらいたいな~。この企画なら、確実に数字が取れるけど、さすがに忙しいので無理なのか?ドラマがあるしね。一泊二日で、沖縄とかでも面白いとは思うけど。最後は、東京観光もありだろう。けど、タモリさんって、たしかに昔は、イメージが江頭さんていうのは一部はそんな雰囲気あったらしいんだよね。僕はあまり明確に覚えてないけど。けど、今回の目玉は、草彅さんの禁酒令撤廃かな。色々あったとはいえど、さすがにもう誰もとがめたりはしないだろう。今のタモリさんなら、それ言うのアリでしょ。
**.*% YOUは何しに日本へ?春の2時間半スペシャル! 過去の空港インタビューしたYOUを部門ごとにNo.1を決定!!▽岡山県の西大寺裸祭りに参加するアメリカ人▽ドイツ人家族の自転車旅に密着
イケメン、美女ランキングとかかなり主観だったので、どうでも良かったが、裸祭りに、あんなに多くのYOUが参加してることにビックリ、全体の参加人数がとんでもないことになってるので、あれでも少数なのかもしれないが、ふんどし一つで、神木を取り合ってるとは思わなかった。けど、あの境内に入るのも、一苦労なんだね。YOUも弾き飛ばされていた。けど、今回のメインイベントは、ドイツ人家族かな。さすがゲルマン魂、手伝うスタッフに、助けはいらないと言い切る奥さんに、冬山なのに、平然と富士山山頂まで登ってしまう山岳ガイドの夫が、パワフル。子供たちも大変だとは思うが、自分で、自転車を漕いで、ついていく日も来るのかな。何しろやってることが、子連れで4年間の大旅行というのは驚きだった。
**.*% 第21回草ナギ剛のがんばった大賞ドラマNG大放出スペシャル【春のドラマ俳優大集合】
まだ見切れていないが、まあ安定した内容のがんばった大賞という感じかな。続きを見たら、詳しく書くかも。
**.*% 好きになった人11
中村昌也さんが、あんなに簡単に、小椋久美子さんの電話番号をゲット出来るって、そんな簡単なものなのか?という気はしたが、そういうものなのか?それにしても、この番組あまりみたことがなかったが、コレがダメなら次!という感じの軽さが売りだったんだね。ウーマンラッシュアワー村本はいい人キャラは、まだ早かったような。もうちょっとやり切らないとイカンかな。坂上さんは何度失敗してもいいから、結婚すればいいのに。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
隠蔽捜査
視聴率は高くは無かったけれど、個人的には好きなドラマでした。内容も面白くなって行きましたし、ただ今ある原作をほぼやり切ってしまったので、S2が有るとしたらハンチョウの様にオリジナルになるかもしれません。
投稿者: [ 2014/03/24 22:25 ]
草彅剛さん5年ぶりのビールと特番での吉永小百合さん出演
おはようございます。昨日は『がんばった大賞』と『SMAP×SMAP』が印象に残りましたが、『笑っていいとも!』出演者が出ていた部分が大きかったからかなあという感じがします。『笑っていいとも!』、あと5回ですよ。
中でも『スマスマ』の「ビストロスマップ」、ゲストだったタモリさんが勧めたことから、草彅さんが2009年4月に公園での泥酔全裸事件を起こして以来、約5年ぶりにビールを飲んだ場面が目に焼き付いて今も忘れられません。
5年前、僕は地元市役所の臨時職員として当時の麻生太郎内閣で目玉商品だった定額給付金に係る事務補助員で勤務していた時、それも休憩時間に食堂で見ていたテレビニュースで知ったことなので、今で思い出してしまうほどです。
あと、昨日のスポーツ紙で報道されていましたが、タモリさんにとっては大学の同期で(タモリさんはその後除籍)大ファンだという吉永小百合さんが『笑っていいとも!』最終回特番に出るみたいです。目玉商品、できましたねえ。
投稿者: [ 2014/03/25 08:46 ]
ドラマアウォード・グランプリ
 要するに再放送だった。それでも、十分にサスペンスがあり最後まで楽しめた。TBSでなくテレ朝かと誤解したほどだ。企業スポンサー付か炭酸の抜けた炭酸飲料のようなドラマが多いTBSとしては出色の出来だ。
 香川照之。この俳優さんが出てくると画面が引き締まるし、番組が問題作だと分かるほど日本の映画・ドラマシーンに欠かせない印象だ。
 麻取にしか許可されていない潜入捜査だが、暴力団抗争に潜入させるのは面白いアィデアだ。現実の警察も実行すれば暴力団の本音がもっとわかるのでは。
投稿者: [ 2014/03/25 09:26 ]
Re: 隠蔽捜査
なるほど、原作は使いきったんですか。この頃のこの枠のドラは意外と好きなモノが多かったんですが、前半の話はどうも、僕向きではなかったですが、後半はかなり盛り返したみたいで、見ても良かったかなと少し考えてしまいました。
投稿者: [ 2014/03/25 09:26 ]
Re: 草彅剛さん5年ぶりのビールと特番での吉永小百合さん出演
5年も草彅さんは飲んでなかったのか。けど、タモリさんが本当にいいタイミングで、この番組に来てくれた感じがしました。本当に、いい内容のスマスマでした。
投稿者: [ 2014/03/25 09:34 ]
Re: ドラマアウォード・グランプリ
このドラマが再放送でも、どれくらいの数字をとるのか?前回よりも上がることはないのかも知れないけど、ちょっと気になる感じですね。規格的には、僕には合わない内容でしたが、好評だったもんな~。
投稿者: [ 2014/03/25 09:36 ]
スマスマ
タモさんが出るから久し振りにスマスマを観ましたが、面白かった。草なぎさんの禁酒はあの一件が相当懲りたんでしょうな。解禁なるか?。でも途中で寝てしまい残りは録画で。
いいともだが、はなまるも昔のレギュラー(安東、安住アナ、城田優さん)を出したり、クイズ!ママダスを復活させたりとこういう事するのは、最後に盛り上げて、終わりゆく祭りを惜しむかのように。

ストライクTVを観たが本当太田さんって、天才なのか変人なのか。いいともに出た安倍首相を日曜のラジオでつまらないと批判したが、皮肉にも高視聴率。今夜のラジオでまた騒ぐか?。
投稿者: [ 2014/03/25 09:50 ]
ビストロで涙が
昨日のビストロは、もうはじめから何だか涙がでて、みんなで乾杯のところなど夜中まで何回も録画を見直しながら感涙してました。
タモリさんとのつきないお話、もっと聞いていたかったほどです。
おととし、27時間テレビで剛くんが100キロ走って帰ってきた時も、ほんとうにタモリさんのために走ったというのが伝わってきて号泣でしたが、今回も劣らず強い絆を感じました。
乾杯したあとの中居さんの笑顔、みんなの笑顔。
「草なぎ、お前幸せだな~」の言葉に「幸せです」と答える剛くん。
もうこれは永久保存版です。
いいともがなくなってこれからの共演は減るかもしれないけれど、この先もずっといい関係は続くんだろうなと思える、派手なビストロではなかったけれど、本当にすばらしいビストロでした。

管理人さん、「ハワイ6人旅」いいですね~!!
ぜひ、スマスマスタッフに検討してほしい!!
ドラマもライブもあって調整が難しいだろうけれど、これはいいです。
スマスマホームページに提案したいくらいです!!

投稿者: [ 2014/03/25 09:55 ]
スマスマ悲喜こもごも
昨日のスマスマはリアルにSMAP全員が長年お付き合いのあるタモリさん。
楽しみにしていました。
確かに昔のタモリさんは江頭さん並の体を張った芸人さんだったのは、今となっては知る人も少なくなって、人柄の良さの方がイメージとしてある。
自分も覚えてる記憶はビック3辺りからなので、すでにこの3人の中では一番の真面目堅物キャラというイメージ。
そのタモリさんと草ナギくんの関係性は以前の27時間テレビの100キロマラソンでよくわかっている。
最後、タモリさんが解禁を許した…というより、長年お世話になったタモリさんの有終の美の一環として、草ナギくんがタモリさんの願いを叶えたのではないかと自分は思った。
SMAPのメンバーも例の事件については恐らく許しているのだろう。
その上手い許しの方法やきっかけがが掴めなかったのか、草ナギくん自身の意思が固すぎたのか、故にSMAPにとっても今回は本当に素敵な機会だったというのは一緒にビールを飲むメンバーの顔を見てもわかった。
確かにかつて逮捕されるという罪を犯した彼だが、それは禁酒という誠実さと、役者としての開花に大きく影響を与えたと思う。
それでも過去にあったことは消せないので一部ネット住人の集中避難を浴びてしまうが、それもまた彼の役者人生の糧となるような気がする。
本当、管理人さんの言われる通り、この6人で旅行でも行ったら絶対面白いと思います。
投稿者: [ 2014/03/25 09:58 ]
smasma 草なぎ5年ぶり飲酒解禁
草なぎさんが大好きなタモリさんとスマメンバーでのビール乾杯シーンは感動しました。あの五人旅で飲むかなと思っていましたが、タモさんが節目の今回で良かったです。
投稿者: [ 2014/03/25 10:04 ]
スマスマ
いい内容でした。予想外の展開で、思いのほかウルッと来ちゃいました。
それにしても、タモリさんとSMAPの関係性ですね。それに尽きます。なんともいい距離感で、微笑ましかったです。中居さんのちょっとはしゃいでる感じが子どもみたいで、普段は見せない姿だと思うけどタモリさんの前だからでしょうね。
吾郎さんタイムもタモリさん相手にきっちりあったけど、欲を言えばもっとタモリさんの話をじっくり聞きたかったかなと。
管理人さんのおっしゃるように6人旅もいいですし、とにかくもっとこの6人を見ていたいと思わされたビストロでした。
なんか番組できないかなぁ。
投稿者: [ 2014/03/25 10:07 ]
Re: Re: スマスマ
なにしろ楽しい内容でした。草彅さんの一件は、僕の中では、実は忘れていたので、なんで飲まなくなったのかな~とか思ってしまった。5年て、そんな感じの時かなとも思いました。
投稿者: [ 2014/03/25 10:08 ]
剛くんが禁酒してから5年というタイミングでタモリさんがビストロに来ていいともが終わるからこそ乾杯ができる、やっぱりSMAPは持ってるなと思いました。そしてその機会を逃さない中居くん。どんなときもメンバーの事を考えていてやっぱり凄いリーダーだと思いました。SMAP全員、タモリさん本当に心から嬉しそうないい顔してました。感動しました。
投稿者: [ 2014/03/25 10:10 ]
失恋ショコラティエ
ある意味、ぶっ飛んだ内容の原作を、エロい部分をそのまま出来るだけ原作に忠実に実写化した本作。
先週あたりからオリジナル部分が入りだし、「ぶっ飛んだ」部分が消えて、ふつうの恋愛ドラマ、小動爽太の大人の男として、本物のショコラティエとしてのスタートの話で終わりましたね。

普通に終わったけど、誰かを本気で好きになって、傷ついて、又、人を傷つけて、立ち止まって道に迷って、自分は一人じゃ無い、支えてくれる人が必ずいたんだって自覚出来て、新たに前を向いて進む事が出来る。
人って弱くて傷つきやすいけど、でも、必ず立ち直れる強い生き物なんだって思えるラストで、普通だったけど、スッキリと見終われたかなと思います。

ぶれずに、アイドルに驕る事なく、原作のままのダメダメアホな爽太を魅力的に最後まで演じてくれた潤君に感謝します。
そして全てのキャストの皆さんの素晴らしい演技が、とても良かったです。
又、好きになった女優さんが増えました。嬉しいです。
やっぱり、わきをギュッと締める、ベテランの役者さんのスパイスは、どんなドラマにも、重要でしたね。

3ヶ月間、ず~と楽しませて貰えました。ありがとう。
投稿者: [ 2014/03/25 10:38 ]
Re: ビストロで涙が
ハワイ旅は無謀かもしれませんが、6人で何かできたら見たくなりますよね。何しろ完敗の様子が、心が通じ合えてるようで良かったです。
投稿者: [ 2014/03/25 10:52 ]
『スマスマ』と『夜ふかし』
『スマスマ』
判定を延ばして みんなで食事を提案した時、“剛解禁”まで考えていた?としたら中居クンは流石。



『夜ふかし』
カレーパンマンの「顔を食べさせない理由」の仮説が なんてステキなんだろうと思っていただけに、アニメ制作側の対応(言い方)と本当の理由が なんか冷たく感じてしまった。
投稿者: [ 2014/03/25 10:52 ]
YOUは何しに日本へ?
初めて見たんですが、内容にぐっと引き込まれてしまいました。
特にドイツ人の夫とロシア人の奥さんの家族には驚きました。4年間の旅とはいやはやスケールが違う。
旦那さんも山岳ガイドとはいえ冬の富士山に一人で登るのはとても危険なこと。でも登頂成功してしまうんだからすごい。
投稿者: [ 2014/03/25 10:53 ]
Re: スマスマ悲喜こもごも
僕もあまり記憶がたしかではないのですが、かなり、タモリさんは体を張ってたんですよね。深夜の人という感じだった。けど、僕的にはタモさんが言うなら、有りかな。けどテレビではもう映さないほうがいいのかなと思ったりもしましたが。
投稿者: [ 2014/03/25 10:56 ]
スマスマ&がんばった大賞
こんな良いタイミングでの乾杯に、再度見返して又感動していますが、草なぎ君は今回のきっかけを逃したら、ずーと飲まなかったかも?
飲み出したら少し不安ですがファンは信じています、長きの禁酒に草なぎ君こそ「頑張っつた大賞!」を授与したい位です。
投稿者: [ 2014/03/25 10:59 ]
Re: smasma 草なぎ5年ぶり飲酒解禁
タモさんて、やはり凄いな~という感じはしますね。彼が言ってなかった永遠にあのままだったのかもしれないです。もう禊には、十分だと思えました。
投稿者: [ 2014/03/25 10:59 ]
Re: スマスマ
僕も今回の内容を見ていたら、何しろ6人でワイワイとしたところを見たいと思いました。旅じゃなくてもいいから、トークを見たいんですよね。タモさんとSMAPはいい感じです。
投稿者: [ 2014/03/25 11:03 ]
Re: タイトルなし
確かに仕掛けたのは、中居さんでしょうね。けど、中居さんが言ったただけでは、草彅さん的にはダメなことはわかってるから、タモさんがいたんでしょうね。
投稿者: [ 2014/03/25 11:05 ]
Re: 失恋ショコラティエ
僕的には、ドラマ番の感想で書いたのですが、違和感がありすぎる展開でした。数字は上がったけど、普通に、あの店で働いて欲しかったんですよね。それのほうが爽太はキラキラできたかな。
投稿者: [ 2014/03/25 11:12 ]
Re: 『スマスマ』と『夜ふかし』
中居さんがどこまで考えてたんかわからないけど、そういう絵を書いてるのなら、本当に中居さんには驚かされますね。
投稿者: [ 2014/03/25 11:14 ]
なんと言う失態!
いつも楽しみにしているsmap×smap。
しかも今回は時の人、タモリさん。

ここのところの仕事の疲れで始まる前に眠ってしまいました。
毎週予約で録画をしているのに、なんという事。
等速でDVDに宮本武蔵を録画していたので予約もその時間に引っかかり
自動的に外されてしまっていました。
皆さんのコメントを呼んでますます残念な気持ちに・・・。
投稿者: [ 2014/03/25 11:14 ]
Re: YOUは何しに日本へ?
あの夫婦には、僕も驚かされました。そういえば、奥さんはロシア人でしたね。ちっとコメントに変なこと書いてしまった。けど、すごい意志ある素敵なカップルでした。
投稿者: [ 2014/03/25 11:16 ]
ダブルフェイス
やっぱり面白い。ぞくぞくする面白さだ。来週も楽しみ。
投稿者: [ 2014/03/25 11:17 ]
スマスマ
草ナギくんは「五人旅」の旅館食事会でもサイダー飲んでいたし、毎年お正月にタモさんは飲酒を勧めていたと思われますが飲んでなかった。今回タモさん出演とスマップもいての実現になったのでしょうね、温かいほのぼのとした良い場面でしたね。
投稿者: [ 2014/03/25 11:50 ]
ダブルフェイス
こんなクオリティー日本のドラマでも出せるんですね。
香港版全シリーズもハリウッド版もみて日本版は二度目。
でもやっぱり面白い。
あすなろの頃からずっといいんだよね西島君。
トニーレオンも昔からずっと大好きでみてきたけど、
二人全く違和感なしで、本当いい。
キーマンである伊藤君もいい味だしてるなあ。
香川さんの方は一回目観た時は納得いかないキャスティングだったけど、
鍵泥棒をみて良い俳優さんだなと今回はまた違った気持ちで。

こんなドラマもっと沢山作れたらいいのに。
投稿者: [ 2014/03/25 16:41 ]
失恋ショコラティエ
最終回 面白かったです。
アイドルなのに ここまでする!といつも思ってみてました。
小動爽太を上手く演じきっている松潤
素晴らしかったです。

石原さとみさんの紗栄子さん小悪魔さん 上手かった。

水川あさみさんの薫子さんも面白かったし。

みんなはまり役でした。
投稿者: [ 2014/03/25 17:50 ]
がんばった大賞と、いいともー。
ドラマNGシーン、楽しみにしていました。
失恋ショコラティエ、水川あさみさんが終始可愛かったです*^ ^*
竹中さんも、おちゃめさんでかっこよかったです~。
鍵部屋SPのNG、台詞が長くて大変ですね。
どちらも現場も仲の良い楽しい空気が伝わってきました。

リーガルハイは、もうとにかく台詞量が圧倒的で、凄いの一言。そしてガッキーかわゆい。
赤と青の二人が再び見られてホクホクです。
がんばった大賞、文句無しです。
個人的には次点で、中の人がポロリのイリュージョン怪奇現象が良かったです(笑)


月曜日いいとも、一応録画していた。。。香取さん、ショコラティエの格好で!宣伝してくれてありがとうございました。なんか嬉しかった~
いいとも、終わってしまうの寂しいですよね。あのワイワイ・ホッコリしていて真っ直ぐに視聴者側を向いている優しい空間、貴重ですよね。
投稿者: [ 2014/03/25 18:47 ]
SMAP×SMAP がんばった大賞
がんばった大賞、ローラが「草薙さんの司会10年前より上手くなったよ」で大笑い。確かにスムーズな運びと、ほっこり感がとても良く、楽しめました。仕事量が半端ない中で、今回はややいつもより余裕があったのも違うのかしらなどと思いながら見ていました。SMAP×SMAPのタモリさんの「もういいよ.」の乾杯に涙が止まらなくなりました。中居君がタモリさんの「御苦労さんの乾杯」ならいい機会との判断でのことなら、本当に素晴らしいリーダーですね。他のメンバーの顔もほんとに嬉しそうで、一緒に乾杯をしちゃいました。
投稿者: [ 2014/03/25 19:14 ]
失恋ショコラティエ最終話
ショコラティエは最終話だけ少し残念でした。
この作品はソータの妄想フィルターのかかった世界とリアルと2視点あって、ずっとソータ目線にみんなが影響されながら進行してきたように思うのですが、前回からサエコのリアルが薫子目線を通して強調され、最終話でみんなが夢から醒めたような印象を受けました。きれいにおとなしくまとめすぎじゃないかなと。
そうはいっても1クール楽しかったです。ソータをダメ男と女性視聴者の大半がツッコミを入れてきても、ソータを通した世界…ソータの妖精サエコさんは魅力的でした。松本潤君という人は、自身も華があるけれど、どういうわけか相手役の女優さんを、より美しく魅力的に魅せる力があるなと思います。
投稿者: [ 2014/03/25 20:16 ]
草なぎくんの乾杯
あの事件があってから、一切のアルコールを断って、当時担当していた地デジの仕事もすべて無償でやっていた。
それで迷惑がチャラになるとは思わないけれど、震災後の東北方面にも無償で各地まできて地方のテレビにまで来てくれた。
商店街はパニックだったけど、あの日のことは忘れません。

たまたま見ていたスマスマが、思いがけず特別な日であったことにまた感動しました。
何だか草なぎくんに縁があるのかな?
投稿者: [ 2014/03/26 09:28 ]
有吉ゼミ
有吉ゼミの視聴率が高く安定してきた。出演者全員が癖の有る濃い人だらけだけど、何でか番組全体が温かく出演者全員が楽しそうのが人気なのかな?
投稿者: [ 2014/03/26 10:41 ]
有吉ゼミ
ゆりもゼミ好き^^
なんかほっこりするw
投稿者: [ 2014/03/26 18:06 ]
SMxSM
タモリさんとのトーク楽しかったです!SMAPとのいい感じの距離感が素敵です。4/1に中居さんはタモリさんと遊ぶ約束をしているようでメンバーも誘っていました。いってほしいなぁ!タモリさんの存在ってすごい!剛君5年振りの
ビールで6人で乾杯感動でした。
投稿者: [ 2014/03/26 20:08 ]
連ドラとバラエティ
[連ドラ]
勝手に総括お許し下さい。
1月クールの連ドラですが私が視聴していたものは全て終了となり、無事に9作品完走出来て満足しています。
ちょっと違う意味で話題になったりオリンピックに影響されてしまったものもあって少し残念に思うこともあります。
勿論、結末が納得いってないものもありますが私的には満足している1月クールです!
その中でもお気に入りは月9と水曜10時2作品です。
そして4月クールも出来るだけ初回は視聴出来るよう頑張りたいと思います。
あと継続できるかは作品の出来、面白さ次第ですね。
相変わらず刑事ドラマが多いのが気になりますが…。
[笑っていいとも]
いよいよ最終回が近づいていますね!?

32年ってホント長い年月だな、大変だなって。
続けてこられたタモリさんにはただただ凄いの一言です。

お昼の時間は勿論のこと見られませんので今まではテレフォンで好きなゲストの方が出演される時は録画して見ていました。

来週のラスト月曜お昼と最後の夜はしっかり見届けたいと思います。

勿論、吉永小百合さんの出演とっても楽しみです!

そういえば私個人的なことで申し訳ないのですが、1つだけ悔いがありまして…
テレフォンのゲストで大好きな松本潤くんが1度も見られなかったことはとても残念でなりません。
嵐でデビューして今年で15年になりますがそのたった1回が叶わなくて…

笑っていいともが3月に終了が解ったときもしかしたら3月に最初で最後のテレフォンでの出演が見られるかなとちょっと期待していたのですがでもやっぱり叶わなくて悔しいし悲しいです。

テレフォンで沢山出演された方々が羨ましいです。

どんな業界の裏事情があるか私にはわかりませんし知るよしもありません。
最後にお花に囲まれてタモリさんと2人っきりで楽しくお話をする松本くんが見たかった。

[おまけ]
松本くんがドラマの番宣で笑っていいともに出なかった変わりに香取くんがコックコートを着て出演してくれて涙が出るぐらい嬉しかったです。
感謝の気持ちで一杯になりました。

投稿者: [ 2014/03/28 13:56 ]
スマスマ
今頃すみません。録画をやっと見たもので。
先週のふなっし-もやっと見ましたが
視聴率よかったんですね。
ビストロにふなっし-って、冒険だな~と思ってましたが
中が岩盤浴みたいになってると驚くSMAPの様子で
ふなっし-って本当に頑張ってるんだと私も今更ながら理解しました(笑)
「応援するよ」と激励した木村さんの言葉に涙ぐんでいる様子の
ふなっし-にも好感。
とっても面白かったです。

今回のビストロゲストはタモリさん。
タモリさんとSMAPの関係性がとてもよく出ていました。
彼らは本当にタモさんをリスペクトしているんですね。
そして、タモさんもちゃんと彼らを認めているのが
伝わってきました。
5人の中の3人が、長い年月を「いいとも」と過ごしてきて
毎週毎週、生放送でその時々の旬の方々との共演を続け
芸能界という荒波で1歩ずつの努力を重ねてきた姿を
ずっと見てきたタモリさん。

だからこその、あの乾杯につながったんでしょうね。

見ていて、ウルウルしてしまいました。
みんなが、とても嬉しそうでしたしね。

いいとものラストが近づいてきました。
明日のゲストは、たけしさんですね。
いいともらしいラストのゲストだなと思います。
明日はスマスマがなく、いいとものグランドフィナ-レです。
32年間の集大成を心して拝見したいと思います。
投稿者: [ 2014/03/30 11:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示