Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/23日視聴率】行列のできる法律相談所 プラチナデータ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
15.7% 笑点
14.1% 真相報道 バンキシャ!
18.6% ザ!鉄腕!DASH!! 男達の夢『DASH村』特別編。
16.6% 世界の果てまでイッテQ!「女芸人が挑む東南アジア最高峰キナバル登頂プロジェクト」
14.3% 行列のできる法律相談所 世界一に輝いた日本人が続々登場SP
**.*% おしゃれイズム EXILE・ATSUSHI。本当はいい人だった!?
**.*% 有吉反省会 日曜早朝見かける謎の温泉美女&元人気美少女アイドルの今…
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 邦正24時間ロングインタビュー完結編!.
*4.3% LIVE MONSTER 三代目JSBのツアーの裏側に1日密着!
【テレ朝】
*9.6% 大改造!!劇的ビフォーアフター 2時間スペシャル
天井から子供が落ちてくる家!平屋の狭さ解消に父が自分で屋根裏を改造。
11.9% 日曜洋画劇場 特別企画「プラチナデータ」
原作・東野圭吾、主演・二宮和也×豊川悦司の話題作が地上波初放送!
**.*% 日曜×芸人 2週連続特別企画!「温泉旅行でポジティブ!~前編~」
**.*%
【フジテレビ】
10.3% ちびまる子ちゃん 「富士山バンザイ」の巻
17.7% サザエさん ▽メダカの休日▽お彼岸の味▽姉さん余計なひと言
*7.0% どうぶつランキンZOO 神秘&感動2時間SP▽ムツゴロウさん緊急取材!オーストラリア動物王国▽パンダ出産子育ての真実と悲しい選択
*4% 全力教室 デジタルクリエイター猪子寿之が語る「デジタルで人がつながり合う未来」。
**.*% Mr.サンデー
*7.5% 新堂本兄弟 山本美月×JUJU「Dreamer」KinKi堂本光一×堂本剛
【TBS】
*9.0% さんまのからくりTV春の特大号
織田信成初恋の人と感動再会のはずが大失態!!さんま命名!女勝新太郎
15.4% 2夜連続大型ドラマ「LEADERS リーダーズ」
**.*% 情熱大陸【写真家/松本紀生▽“赤いオーロラ”を追う写真家
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「香川・高松周辺」
*6.5% 日曜ビッグバラエティ「世界の秘境で大発見!日本食堂13」
好評企画第13弾!コスタリカの日本食堂のオーナーは69歳の男性。
**.*% ソロモン流【賢人:滝川クリステル】
【NHK】
11.4% ダーウィンが来た!「南米・珍獣オポッサム サバイバル大作戦」
15.8% 軍師官兵衛(12)「人質松寿丸」 信長は政職に人質を出すよう命じるが、仮病を使い、応じない。
**.*% NHKスペシャル「里海 SATOUMI 瀬戸内海」
**.*% サンデースポーツ Jリーグ初無観客試合杉浦リポ


【本日の番組感想】
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! 男達の夢『DASH村』特別編。
時々過去のビデオを掘り起こした徳隆はあるけど、今は映すことができないDASH村の映像が懐かしい。そういえばこんなことあったんだな~とか思い出してしまう内容だった。長い番組だけに、映像も豊富だし、TOKIOの姿も若々しいけど、リーダーは、時々、今のほうが若々しいなと思うところがあったりもする。けど、あれだけの舞台を汗水たらして作ったのに、もったいないな~と思う気持ちはあるが、村があったからこその島なのかとも思える。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!「女芸人が挑む東南アジア最高峰キナバル登頂プロジェクト」
泣いたり笑ったり、4000m級の登山でも、全くの未経験者なら、それなりのロマンがあったりもするんだね。登山の映像がちょっと薄い気はしたけど、途中下山をした二人も含めていい顔していた。登山口から山小屋まででも、経験のない人には大変だね。その上、高山病になったりしなくてはいけないんだもんね。けど、イモトさんはやっぱり楽そうだね。1人桁違いだったかも。けど、山小屋で泣いてしまう気持ちは、なんとなくだが共有できるような。大島さんもあの体でも、登り切るとはやはり根性があるんだ。ご来光は、ぼやっと見ることしかできなかったが、気持ちいい内容だったかも。
**.*% 有吉反省会 日曜早朝見かける謎の温泉美女&元人気美少女アイドルの今…
福岡に住んでいると全く知らない番組「秘湯ロマン」だが、とんでもない早朝に放送されている。けど、楽しみにしてる人は多々いるんだろうし、番組の誰かがファンなのかな。ホームページを見たら、かなりの出演回数の春馬さんだが、禊まできっちり。それにしても、スタジオで、バスタオル姿って、とんでもなくエロいな。副着てるけど、あの空間は、異次元だった。杉浦幸さんは、一部では有名な麻雀ネタだから、反省しなくても。個人的にはちょっと意外性がなかった。
**.*% ちびまる子ちゃん 「富士山バンザイ」の巻
富士山が世界遺産に登録されたことを記念してのお話だったが、清水という街の感覚が、全くないので、かなり広い行程を行ってるとは思ったが、小学生の散歩という間隔を逸脱した移動距離だったんだね。清水港から三保の松原、久能山、日本平って、清水市だけど、意外と距離はあるような。けど、ちょっと行ってみたくはなる散歩だったかも。けど、静岡は遠いな~。
**.*% サザエさん ▽メダカの休日▽お彼岸の味▽姉さん余計なひと言
やっぱり、メダカのために、カツオなら帰ってくるよね。だいたい波平さんに任せるなって、ちょっと無謀な感じもしたけど、意外と息子のために頑張ってたような。意外と責任感はあるんだよね。ぼたもちとおはぎの違いとか、説明してくれる番組もサザエさんくらいかも。そう考えると、本当重要なアニメだよ。お姉さんの一言は、やっぱりパワフル。余計ない一言のように見えて人助けになったね。
**.*% さんまのからくりTV春の特大号
やっぱり古閑美保さんの豪快な話は気持ちが良いね。女勝新太郎とあだ名される感じもいい。あのキャラで行くなら、結婚は遠くかなたかも。今は落ち着いた生活になってるのかもしれないけど、一度、お金をパ~っと使ってみたい気もするけど、根性がない。あの生活でも、貯金が5億あれば、やれるんだろうな~。エビスさんのマックスの年収が一億って、賭け麻雀はいやめておけばよかったのに!けど、蛭子さんの家系は、お母さんそっくりなのが本当に驚かされる。料理勝負の結果は、エビフライで、古閑さんの勝利とは、勝負運が強すぎ。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
からくりTV
料理対決

蛭子さん親子の鯛めしもおいしそう。

古閑さんは、しゃべりが私は好きではなかった。
ハンバーグはおいしそうでしたけど。

オリラジ藤森と母親コンビもいいね。

告白

織田信成の初恋相手の女性、かわいらしくて面白くて
よかったなあ。

さんまさんに突っ込み自然に入れられる人、そう
おりませんよ。

北村弁護士の娘さんが、芸人に告白。

セバスチャンの阿部さんという人。

緊張しているのは分かるんですけど、
お笑い芸人やったらうまく笑わせんかいって思いました。

織田信成さんの初恋相手の人、お笑いでもないのに
ちゃっかり周りを笑わせていたのに、本業の芸人が
何やってんねんって思いました。

アンソニーさんは、ミス獨協大学の方に告白。

フラレてしまいましたけど、顔が濃すぎるというのは
失礼ですけどね。

SPめちゃ面白かったですね。それにさんまさんは
さすがでした。


投稿者: [ 2014/03/23 23:04 ]
さんまさん楽しく拝見しました。最近、替え歌が無いですね。楽しみにしてます。
投稿者: [ 2014/03/24 06:18 ]
リーダーズ
今の若い人に見てもらいたいドラマでした、、決して馬車馬のように働けっていうことではなくて、、人生をかけてみる夢をもつことがとても幸せだということをわかってもらいたくて。そういうドラマでした。俳優陣も素晴らしかったですよ。
投稿者: [ 2014/03/24 09:43 ]
ザ!鉄腕!DASH!!
今週は過去を振り返って、だった。ジャニーズ事務所の柔軟でファンタジーあふれる企画力を見せつけてきた番組だ。番組と5人の成長がシンクロしている。5人の性格や生きざまを生かした番組作りをしてきたせいで、視聴者も5人と同じ気持ちになり長く支持をしているのだろう。その結果が、最近の20%に届きそうな高視聴率になっている。

DASH島の5人、30歳前後だったのに、今では40代に突入しようとしている。若々しい5人がいろんな冒険を経験してきた経歴を楽しく思い出しながら視聴した。

SMAPと違った路線で活躍する5人。紅白出場もともに20回を超えているし、「しゃべれどもしゃべれども」の国分太一のように、ミュージシャンとしてだけでなく役者としての才能を開かせたメンバーも多い。その彼らがいよいよ、朝の番組のMCに挑戦する。楽しみだ。「ザ!鉄腕!DASH!!」同様に幅広い支持を得られるだろう。
投稿者: [ 2014/03/24 09:45 ]
古閑さんが素敵過ぎて他のゲストがかすんじゃいそうでしたwもうそばに居たら一生ついていきたいですwwあれだけ面白いのに料理が上手いって最強ですよね!
織田さんの初恋の彼女も織田さんが好きになるのがよくわかる素敵な方でこれを機に芸能人になっちゃうのかな?と思える位楽しめましたw
投稿者: [ 2014/03/24 10:11 ]
テレ朝系だけ見ただけ
こんにちは。昨日のゴールデン・プライムタイムは、テレ朝系だけ見ただけでした。橋下徹大阪市長再選は想定内でしたが、テレ朝系だけは想定外でした。
余談ですが、TBS『リーダーズ』は良かったみたいですよねえ。最近のTBSドラマ特番は1桁が多かっただけに、これもいい話題だったかと思います。
投稿者: [ 2014/03/24 13:22 ]
プラチナデータ
原作が面白かったので、テレビ放映を楽しみにしていました。
感想は、少し残念、かな。
ジャニーズのアイドルだからアクションを入れだのでしょうけれど、二宮さんはアクションはあまり合ってないように思います。最後の水上先生との対決シーンは好かったかな。

投稿者: [ 2014/03/25 07:22 ]
プラチナデータ
映画館も2回観に行ってブルーレイまで持ってますが、楽しみにリアタイしました!
二宮さんの映画の中では青の炎の次に好きかな。
原作の東野さんのファンなのですが、この物語は正直前半は盛り上がるけど後半がちょっと盛り上がりに欠けるようなところが少し残念ですが…(あくまでも個人的な意見です)
その部分以外はとても満足で、中でも見所は二宮さんの二重人格の演技が圧巻です!
それからアクションシーンもハリウッド並みで迫力があり、良かったです。
この映画のアクションスタッフがGANTZと同じスタッフで、今回の映画も二宮さんの身体能力をかって、スタントなしで彼にやってもらったそうです。
4月には日テレでGANTZとGANTZ PAが放送されるし、その後は連続ドラマが始まるし、二宮ファンとしては嬉しいです♪
投稿者: [ 2014/03/25 20:47 ]
プラチナデータ
非常にドキドキで面白かったです。
先にピカルの二宮くんの潜入だけ見て知っていたので、
カナメのシーンに注目していたのですが、結果、
小6息子と今さらながら「プラチナッ・データッ」と
言うのが私との間で流行になってます。
投稿者: [ 2014/03/25 21:43 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示