Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/22土視聴率】のどじまんTHEワールド!~2014春~ 映画「ドラゴンボールZ 神と神」 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 宇宙兄弟「人生可変、約束不変」
*8.3% 名探偵コナン「披露宴と二つの銃声」
11.5% 満天☆青空レストラン/千葉編 千葉県で春にしか食べられない「葉たまねぎ」を収穫!
12.1% のどじまんTHEワールド!~2014春~
**.*% 嵐にしやがれ 私生活が謎の宮崎あおい…実は世間のイメージとは真逆!?
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 放送200回記念!新生活応援SP!
*3.1% SHARK #11
*2.9% 裁判長っ!おなか空きましたっ! 
【テレ朝】
**.*% お願い!ランキングGOLD 2時間スペシャル 世界の警察(秘)衝撃映像グランプリ!外国人100人が厳選!世界各地で発見した「スゴイ警察官」の衝撃映像を大公開!!
12.6% 土曜ワイド劇場「西村京太郎トラベルミステリー61」越後・会津殺人ルート~必ず相席する女!?特急きぬ・片道切符の罠
**.*% SmaSTATION!!1日500個以上売れる全国メチャ売れスイーツを紹介!
【フジテレビ】
*5.8% MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第7夜ゆゴマず=ゆず×テゴマス!氷川きよし×ゴス
**.*% もしもツアーズ 都内の名店でまさかの格安食べ放題ツアー
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー【超激レア!!はたらく乗り物全部見せますSP!!】
**.*% めちゃ2イケてるッ! 期末テスト完全版後編ガリベン子供達が選ぶ爆笑(秘)解答ランキング
13.1% 土曜プレミアム・映画「ドラゴンボールZ 神と神」特別版
**.*% お悩みハレルヤ【坂上忍&おぎやはぎ】が人々の抱える様々な悩みをシンプルに解決!
【TBS】
**.*% ジョブチューン★世界で活躍するプロフェッショナルSP★角野友基(秘)ソチ五輪裏側
13.7% 2夜連続大型ドラマ「LEADERS リーダーズ」世界を代表する自動車メーカーを作り上げた男の苦難と情熱の物語。
**.*%
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「春の伊豆半島ぐるり260kmふれあい旅」渡辺正行&秋本奈緒美がアイドルを連れて行くドライブ旅の第3弾!
**.*% 出没!アド街ック天国 ~昭和レトロな商店街 田端~
**.*% 美の巨人たち 富岡鉄斎『富士山図』
**.*% Crossroad <矢野顕子>
**.*%  
【NHK】
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「男手ひとつで育ててくれた父へ!息子が贈る感謝のサプライズ」
**.*% NHKスペシャル「超常現象 科学者たちの挑戦」
*6.6% サタデースポーツ 春場所優勝争い▽センバツに古豪池田が登場
**.*% SONGS「矢野顕子」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/千葉編 千葉県で春にしか食べられない「葉たまねぎ」を収穫!
やっぱり、森三中はm折りあげるね。オーバー過ぎるリアクションだとは思いながらも、やっぱり、あれくらいやってもらったほうがわかりやすい。それにしても、こんな玉ねぎあったんだね。確かにホイルに包んで食べたらおいしいかも。けど丼ものにしたほうが美味しそうかな。唐揚げに「ネギ塩ダレ」は、本当に美味しそうかも。
**.*%嵐にしやがれ 私生活が謎の宮崎あおい…実は世間のイメージとは真逆!?
なんで今回は、メインの企画が二択なのかとは思うし、嵐とトークしても厳しいことは聞かれないし、色々としゃべった法が楽しいんじゃないのかなとは思うが、色いろあるんだろうね。けど、イメージと間逆なことをやってるのかなと思ったら、刺繍に、植物って、イメージ通りじゃないのという気もしたが、やっぱり、バラエティーに出ると桁違いにかわいいので、にこにこされてしまうと、それでもしょうがない!と思ってしまう。けど、嵐の番組に出るとイメージ良くなるな~。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 期末テスト完全版後編ガリベン子供達が選ぶ爆笑(秘)解答ランキング
まだまだ、期末テストネタはあったんだね。加藤さんの奥さんも知識量的には、ちょっと残念な人だったのか。それにしてもいじりやすいネタが豊富だったな。数字はどこまで行くのか?二桁行けばいいほうなのかな。
**.*% ジョブチューン★世界で活躍するプロフェッショナルSP★角野友基(秘)ソチ五輪裏側
この頃かなり面白くなってきているこの番組。やっぱり世界に出るとカネになる競技って、多々あるんだね。スキー選手が、ヨーロッパでは稼げるとは聞いていたが、船木さんも長野オリンピックの時よりも震えたというのも納得の優勝賞金。それに、ステータスがあれほど要ロッパでは高いとは思いもしなかった。それにオペラって、稼げる人はすごいんだね。想像もつかない。それにしてもあのインラインスケーターの安床ブラザーズが強すぎて、アメリカで競技が縮小されてきてるとは。全力でアメリカ人の強い選手を育てたいという気持ちは、ライバルがいないと成り立たないだね、スポーツって。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
高田さんに代わってからは…。
こんにちは。昨日は『土曜ワイド劇場』が印象に残りましたが、「十津川警部シリーズ」を適当に見るようになったのは、多分僕だけではないと思います。
それは亀井刑事が裏番組に出ている愛川欽也さんから適当が売りの高田純次さんに代わっているためですが、亀井刑事のイメージ、やっぱり違うような…。
投稿者: [ 2014/03/23 14:36 ]
LEADERS
生きていく上で糧となる素晴らしいドラマでした。TBSに感謝したいと思いました。
投稿者: [ 2014/03/24 09:05 ]
嵐にしやがれ
バラエティに余り慣れていないあおいちゃん。
笑顔が何となくぎこちなくて、名女優さんでも、バラエティで自分を演じるって大変なんだなと見てました。

唯一、自然なカワイイ笑顔だなあと思ったのは、潤君に「存在感のない・・」って聞かれて見せた笑顔かな。大野君の返しも面白かったし、一連のやり取りに自然と笑顔が出たみたいでした。可愛かった。

しやがれが、面白くないのは、ファンによるところも大きいんだと実感した回でした。
ゲストの素の部分を引き出す為に、ホスト側が有る程度毒を出し、ホスト側で笑いを起こすことは、当たり前。まして、ゲストがバラ慣れしていなければ、尚更です。
嵐が自分たちの中で役割をある程度わかりあって、信頼をもってホストを務めているのだから、その辺りをイチイチ咎めていたら、面白い番組なんて作れる訳が無い。

突っ込む役割(毒)と、それを拾って笑いに持って行く。きちんと、それぞれが、自分の仕事をしていて、そこが、嵐の面白い部分でもあると思うのですが、そう思えない人の感想の多さに、しやがれに面白さは、期待出来ないんだと改めて実感しました。残念ですね。

ネットで色々言われても、自分の言葉で反論出来ない(しない)芸能人。

あおいちゃんも今、そういう立場で、でも、こういったバラエティで素の部分をもっと見せて、言葉じゃなくても、笑顔でファンを安心させてくれると嬉しいですね。
でも、好印象を引き出せていたと思うので、宣伝効果が大きいと良いなあと思いました。「神カル2」、大ヒットを祈ってます。
投稿者: [ 2014/03/24 09:53 ]
ドラゴンボールZ 神と神
関係者から聞きましたが、ドラゴンボールシリーズがゴールデンタイムで放送されるのは『ドラゴンボールGT』が1997年11月に放送終了して以来の約16年ぶりらしいです。やっぱり、ドラゴンボールは世界観がハマって面白いですね。不朽のアニメです。新作の映画もやってほしいし、過去の映画も土曜プレミアムの枠で是非やってほしいです。
投稿者: [ 2014/03/24 15:02 ]
ドラゴンボール
見る前までそんなに面白くないかなと思って見たらかなり面白かった。
録画しなかったのを後悔。
投稿者: [ 2014/03/24 17:03 ]
のどじまんザワールド
新しい顔ぶれが増えてとても楽しめました。

優勝した方はもちろん上手かったですが今回は女性が強かったような気がします。「いい日旅立ち」を歌った女性、14歳の女の子とかすごく良かったです。改めてその歌の良さがわかります。次回は女性に優勝して欲しいと思います

マサイ族の人も一生懸命な姿がとても素敵でした
投稿者: [ 2014/03/24 19:20 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示