Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/20木視聴率】ぐるナイ伊豆ツアーゴチ!矢部パパも出動ドタバタ2時間SP!! 


【日本テレビ】
15.7% ぐるナイ伊豆ツアーゴチ!矢部パパも出動ドタバタ2時間SP!! ▽安藤美姫&平成JUMP八乙女光バトル初参戦!北川温泉・高級フレンチ懐石
10.6% ★ダウンタウンDX★1年に1度の祭典!沖縄から2時間生放送スペシャル★
*4.9% 木曜ドラマ『慰謝料弁護士』第11話~絶体絶命!因縁のスゴ腕女性弁護士現る
【テレ朝】
12.1% 列島警察捜査網 THE追跡 第1部
14.9% 列島警察捜査網 THE追跡 第2部
11.4% アメトーーク! 腹立つ芸人vs腹立たない芸人▽腹立つ…小籔&品川&バカリ&礼二▽腹立たない…華丸&出川&狩
【フジテレビ】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボーラスベガスも認めた!天才マジシャン・キラSP
*9.7% とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑ガチロケ2本立て!!】第2弾赤坂家電バトル
12.3% 医龍4~Team Medical Dragon~ #11 謎の天才外科医が帰ってくる!
**.*% アウト×デラックス【今宵限り!通販好きマツコが覚醒】
【TBS】
**.*% プレバト!!SP【東京文学散歩で芸能人俳句No.1決定スペシャル】
*7.3% Dr.DMAT最終回 【瓦礫の下の奇跡】余震による土砂崩れが発生
*5.7% 今、この顔がスゴい!★嵐・櫻井&有吉弘行★ひとり旅に密着!完結編SP
**.*%
【テレ東】
*5.4% ポケットモンスター XY「挑戦バトルシャトー!ビオラ対ザクロ!!」
**.*% NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「木ノ葉の忍」
*9.3% 和風総本家スペシャル「日本を支えるスゴイ機械」
**.*% カンブリア宮殿【地方の底力SP 第一弾!~道の駅が生む奇跡の集客術~】
**.*%  
【NHK】
**.*% にっぽん紀行「最後の鍛冶屋がつなぐ春~奈良 十津川村~」
*7.6% 木曜時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る(9)「宿命の兄妹(後編)」
**.*% 地球イチバン「世界一ドラム缶をたたく人々~トリニダード・トバゴ~」
**.*% MUSIC JAPAN「SKE、HKT、キスマイ、E−girls、ナインほか」
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% ぐるナイ伊豆ツアーゴチ!矢部パパも出動ドタバタ2時間SP!!
矢部さんのお子さんの名前、タイミングの問題だろうけど、ぐるナイなんだね。そんな中、ゆったりとしたゴチで、メインゲストは、安藤さんだったけど、バラエティーはかなり剥いてる雰囲気をどんどん出しつつあるような。"たまご温泉"は、いい感じ。それにかぶりものゲーム位もやってしまうし、それも楽しそうだ。オマケに、あの連戦連敗中の平井アナに負けてしまうとは...是非とも、荒川静香と安藤さんで、ゴチに出てきて、どちらが勝つか?やって欲しいかも。

**.*% アメトーーク! 腹立つ芸人vs腹立たない芸
腹が立つと言うより、口が悪すぎる小藪さん、ここでも口が回り、カメラのとき同様に、品川さんをボロクソに言いたい放題。狩野さんもついでに、攻めまくるけど、そっちに牙むいても掴みどころはないよな~。さすがのバカリズムさんも今ひとつ目立てず!それにしても、竹若さんはちょっと引くほどの腹が立たない感じだ。車に轢かれても、大丈夫って!となかなか面白い話もあったが、企画としては、この2つを並べたのは、正解だった。腹立つ芸人だけだったら、見てられないかも。腹立たない芸人のマイルドさが、一服感はあったが、もうないだろうな~

**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした【爆笑ガチロケ2本立て!!】第2弾赤坂家電バトル
今更カバちゅんの家なんか興味がある人がいるのか?今ひとつ買いたいという気持ちも伝わってこないし、物件選びも1億超えは、いくら何でも、ダメでしょ。

**.*% アウト×デラックス【今宵限り!通販好きマツコが覚醒】
マツコさんは、通販番組は本当にやったほうがいいんじゃないの?やりたいことやったほうがいい人でしょ。けど、マツコさんの持ち味は、どうなるのか微妙なのか。武田双雲さんの人を見かけで判断するというのが、文字に見えてくるとは、面白いけど、全くわからない。職業からだろうけど、いいんだか?どうなんだか?道重さんが大好きとか言うんだから、合わせてやるのかなと思ったけど、この番組はそんな感じじゃなかったか。二人で道重さんの捧げる歌をうたうという暴挙をするアウトなスタッフじゃないか。

**.*% 今、この顔がスゴい!★嵐・櫻井&有吉弘行★ひとり旅に密着!完結編SP
最後は、司会二人での旅というのもありかと思ったが、やっぱり、そんな時間が二人にあるわけもなく、女性の一人旅。それにしても、釈さんはなんでもありだね。まさか混浴にまで、入るとは!その上、泥湯とはいえど、バスタオルなしって、どんな罰ゲームだよ!と言いたくもなるが、本人はやりきってしまうところが、釈由美子ナノカ。その上、盗撮まがいの映像だけにある意味すごい。あれはいいのか?許されるのか?完全に、プライベートにも密着。どこまでやるんだ釈由美子!こういうことできるから生き残ってきてるんだよね。そんな姿に、西川先生も涙!したけど、体張ってるからじゃないかな。それにしても、櫻井くんはS字フックがどこで売ってるのかしらないとは。スターだね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今この顔が凄いの釈さんが可愛かったですw小さい頃から家族旅行はいつも別府だったのですが青いお湯はまだ入ったことがなく次は是非貸し切らせて頂こうと住所のチェックも済ませましたw
泥湯は混浴だと知らずに入ってびっくりした経験がありますが肌はすべすべになる(ただ清掃しずらいので他人の髪の毛が目につくのがちょっと嫌)しまた行きたいです!

一人旅は一人でするから楽しいんじゃないかと思うのですが・・ツアーでの一人は寂しすぎますw
投稿者: [ 2014/03/21 09:19 ]
Dr.DMAT
昨日、初回以来はじめて見ましたが、途中も見ておけばよかったと後悔してます。
話の内容はとてもよく、テンポもよく、人の命について考えさせられるすばらしいドラマだったと思います。

同じ医療物でも、天才医師の話だけでなく、このような話もアリかなと思いました。
投稿者: [ 2014/03/21 09:53 ]
また会いたいです!
Dr.DMATというドラマを毎週見ていました。最初はテンポが悪く、楽しめなかったのですが、回を増すごとに素敵な良いドラマになっていきました。
私のなかで今期良かったドラマは、三匹のおっさんとDr.DMATでした。
この2つは続編を見たいなと思いました。
投稿者: [ 2014/03/21 10:05 ]
車がゲートを通るか、ゲートにぶつかるか?
こんばんは。3連休前のこの日は『奇跡体験!アンビリバボー』が印象に残りましたが、命がけでの数字予知は車がゲートを通るか、ぶつかるか、でした。
お笑いコンビのバイきんぐを架空企画で呼び出して車に乗せ、失敗したら命を落としかねない危険なものでしたが、ぶつからなくて胸をなでおろしました。
投稿者: [ 2014/03/22 21:57 ]
木曜いいとも
ナイナイ岡村と“スパイダー兄弟”として、鶴瓶サンにドッキリを仕掛けまくった憲サン。今回でラストみたいに言ってたけど、「水曜日」には出ないのかなぁ(貴サンはちゃんと全曜日に出たけど)。
投稿者: [ 2014/03/24 00:22 ]
医龍4
13%は行くと思ってましたが、思ったより上がりませんでしたね。
サブタイトルは質素すぎたのでしょうか…
投稿者: [ 2014/03/24 11:22 ]
今この顔がすごい
今この顔がすごいの視聴率は5,7%だそうです
投稿者: [ 2014/03/26 14:58 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示