Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/18火視聴率】合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!! 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
14.5% 火曜サプライズ 大物続々!!もうすぐ春のグルメ&豪邸訪問SP ビートたけしと思い出の浅草へ…馴染みのくじら屋さんで爆笑秘話!宮崎あおいと雪の築地食べ歩き
*8.0% 日本テレビ開局60年特別番組 ビートたけしの超訳ルーヴル2014
**.*% 今夜くらべてみました 石川梨華、大渕愛子、吉野紗香の「群れない女」
**.*%
【テレ朝】
11.6% 合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!! 『ロンドンハーツ』淳のハワイ極秘挙式に完全密着!『ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚SP』
**.*% 中居正広のミになる図書館「わかるワァ~」品評会!今回のテーマは「占い好き」
【フジテレビ】
**.*% カスペ!・逮捕の瞬間!密着24時全国熱血刑事vs凶悪犯 弁慶デカが外国人窃盗団秘密アジト強行突入!
*9.3% 福家警部補の挨拶 #10 少女は何を見たか?石松が福家に振り回される最後の事件!
11.5% チーム・バチスタ4螺鈿迷宮【その医療は正義か、罪か?最大の謎】 #11
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「ある電話番号につながると一週間以内に死んでしまう」と噂
**.*%
【TBS】
**.*% 激闘大家族スペシャル 34歳シングルマザー アタシ8人育てます!
京都で暮らす34歳の母と4男4女の子ども達に密着。三度の結婚と三度の離婚を経験した母
*8.4% ぶっこみジャパニーズ★大好評第2弾★爆笑世界のニセジャパンをドッキリ退治
**.*%
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界スペシャル『99%行かない!?世界の秘境』SP▽オマーンとアルメニア共和国
13.4% 開運!なんでも鑑定団【12年に一度しか披露されない家宝】
*7.6% ガイアの夜明け【古きものに“新たな魅力”を】
**.*%
【NHK】
**.*% にっぽん紀行「ひめゆりを訪ねて~沖縄 父の手記をたどる旅~」
10.2% NHK歌謡コンサート「きみまろ瓦版 愛の歌絵巻」
*2.6% LIFE!~人生に捧げるコント~「やってみようスペシャル


【本日の番組感想】
**.*% 合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!
なんだかぬるい感じがして、30分見てやめてしまった。もう見てると、幸せでよかったね~っていう番組。石田さんも、本当に今までにない大家族的な売り方してるよねと感心。今の家族だけじゃなく、前妻もその前の奥さんの子供もまとめて、家族売という離れ業をやれるのは、世界でもそうはいないのではないのか?けど、この後は、見てないけど、淳さんの結婚式だったんだよね。い~や、寂しい僕には、もうどうでもいいよ!けど、こう言う内容の方が、広く需要はあるんだろうな~。数字が気になる。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 「ある電話番号につながると一週間以内に死んでしまう」と噂
あの電話番号にかけると、つながるならば、北海道なのは、確かだろうと思ったけど、それにしても次から次へとかかってきてるとは、当然なのかもしれないけど、すごい話だ。はっきり言って、掛けても無駄なのだけは分かったのは良かったんじゃないのだろうか?それにしても探し当てるって、大変だったのかも。これは確実にダレトクなネタだったので、良かった。それに、ヘリウムガスって、声だけじゃなく、楽器も高くなるって、コレはたしかに驚きの誰トクネタ!演奏が酷すぎる!それにしてもヘリウムガスって、簡単に買えるんだね。バチスタ手術も効果が疑問視されて、今は使われてないとか、いい感じのダレトクなネタ。かなりいい感じな内容だった。
**.*% 火曜サプライズ 大物続々!!もうすぐ春のグルメ&豪邸訪問SP
宮崎産のところだけ目にしたので見たら、やっぱり、ロケなんかしてると、かなり可愛い子なんだね。その上かなり積極的に、ロケに参加していたし、玉子焼きまでつくたり、アートをしたりといい感じ。彼女は、本当にバラエティーに出たほうがいいかも!もったいない!
**.*% ありえへん∞世界スペシャル『99%行かない!?世界の秘境』SP▽オマーンとアルメニア共和国
今回の内容、まさか、オマーンと日本があれほどの関連性があったとは知らなかった。お忍びで来た国王が、日本女性と結婚して、日本に住んでいたとは。そのために、国王の座を弟に譲るという信じられないドラマが起きていた。国王はあまりにかっこ良すぎるだろう。けど、その生活は4年、女性の不幸なる死によって、幕を閉じたが、その妃殿下は母を思い来日されるドラマがあった。いい内容だったな。けど、東洋紡はオマーンでも人気なんだね。あの繊維の人気には驚かされる。そんな国で、学校を作ってしまった日本女性がいたことにも驚き。本当にいろんな人がいるものだ。アルメニアは地震国家というのは知っていたが、日本からの善意を多くの人が感謝してくれてることが嬉しい。けど、日本人は7人しか住んでいないんだね。一見関係が薄い国でも、つながってる感じが素晴らしい。
**.*% ガイアの夜明け【古きものに“新たな魅力”を】
高島平団地を無印がリノベーションする話とか、NTT所有の建築物を結婚式場とかいい内容だとは思うけど、ネタとしての鮮度は弱い!
11.5% チーム・バチスタ4螺鈿迷宮
最終回だからといって、大きく数字は上がらなかったが、それなりの数字だった。なんだか悲劇的なる結末過ぎて、なんとも言えない終わり方だった。
*9.3% 福家警部補の挨拶
わずかだが上昇、最終回は二桁行くのだろうか?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
たけしさんと池上さんが異様?
おはようございます。昨日は『火曜サプライズ』と『超訳ルーヴル』が印象に残りましたが、ビートたけしさんが『火曜サプライズ』に、池上彰さんが『超訳ルーヴル』に出ていたことがちょっとだけ異様に見えたのは僕だけかなあ?
たけしさんも池上さんもそれぞれの番組に出そうにないイメージがあってこんな発言になりましたが、番宣がらみだったとはいえどうなんでしょうか。4時間余りを見ていて、何とも言えない内容に見えたのが正直な感想になります。
投稿者: [ 2014/03/19 08:34 ]
Re: たけしさんと池上さんが異様?
どちらも、僕は見てないので、なんとも言えないんですよね。火曜サプライズは、もうたけしさんのところは終わってたんですよね。
投稿者: [ 2014/03/19 09:10 ]
福家警部補
放送開始以来、何が何でもずっとヒイキにしているので、どんな変更でもアリとして受け入れる覚悟はできている。そんな流れでは、今回はそれなりにおもしろかった。堅気になった四代目を心変わりさせようと、元組員が四代目の娘を誘拐。四代目は元組員二人を殺害する。福家は事実を知っている娘を追求する。犯人でなく縁者を追い詰める倒叙の変形パターン。娘は父親を裏切ってしまいそうになる弱い自分を自殺で決着させようとする。 
そんな娘とヤクザの父親を、正義を振りかざして福家を追い詰める。ダイヤ入り時計によりできた傷を使うなど推理もそれなりに。被害者の娘を追い詰める福家に視聴者の反感を感じさせるプロセスなどは、極端な執拗さをしばしば見せた「コロンボ」を想起させた。

本筋と別に福家の経歴が暴露されてきた。なにやら「杉下右京」に似て、キャリアでありながら出世を拒否している様子。数字が上がらない中、もがいていろんな努力をしているのだろう。

ミステリーファンとしては、せめて二桁に乗ればいいと願っているが、今週も難しいのでは。私の予想が間違っていれば嬉しいが。

投稿者: [ 2014/03/19 09:28 ]
Re: 福家警部補
個人的には、今回の福家は、今ひとつだったですね。話がどうも....なんとも言えない感じがします。けど、なんやかんや言いながら見てるんですけどね。福家の経歴には期待したいとは思います。
投稿者: [ 2014/03/19 09:33 ]
今シリーズのバチスタは出だしは結構好きだったのですが終盤の白鳥さんの描かれ方に愛がなさすぎて見ているのが少し不快に感じてしまいました。今まで好きなシリーズだっただけに残念です。

今季は見たいものが少なかったです><
投稿者: [ 2014/03/19 10:18 ]
Re: タイトルなし
白鳥さんは、確かに今までとはどこか、間違ってたような気はしました。愛がないかもしれませんね。田口くんは、それを振りまいてはいましたが、白鳥さんペースでしたしね。盛り上がらない螺鈿迷宮だった。
投稿者: [ 2014/03/19 10:21 ]
福家警部補とバチスタ
福家警部補は初回の期待度と数字の低迷で色々方向性を変えていった結果があまり反映されなかったように思う。
後半になって吾郎ちゃんが目立つようになったのも数字への改変かな?
(最初の頃はこの扱いでいいのかと心配になるほど出番がなかった)
今回のゲスト、岩城滉一さんに関しては、懐かしさもあったが台詞の呂律がおかしい部分が多々あって気になった。
そういうヶ所を気にしながらも、脚本の流れはよかったと思う。
ただどうしても動機が弱かった。
なので娘さんの苦しみが伝わりにくかったと思う。

バチスタはどうも盛り上がり時期がすでに過ぎてしまったような雰囲気。
こう、最終回に向けての盛り上がりが先週の時点で足りず、最後の秘密を解き明かす痛快さがなかったかな。
逆かな。
安楽死の秘密が引っ張るほど意外性を感じなかったからかもしれない。
ただ末期医療を見つめる医者は少なからずこの安楽死で葛藤があるのかもしれないと思った。
苦しまずに死にたいなんて、恐らく人間誰もが思うことだし。
オールキャストの映画が今から楽しみ。
投稿者: [ 2014/03/19 10:40 ]
Re: 福家警部補とバチスタ
僕も映画は見に行こうと思ってるんですよね。今回のシリーズは、どこで盛り上がればいいのか?畳み掛けるように、全て明かされる話になっても最終回は良かったかな。
投稿者: [ 2014/03/19 10:48 ]
『福家』『バチスタ4』『ミになる』『いいとも』
『福家』
原作はどうだったんだろう…。もっと深いドラマチックになりそうな感じの設定の話(元組長と娘)だったけど、石松部分(フクイエサンの過去を調べる編)があったせいか(演出のせいか?)、本編が薄いカンジの話になってしまったような…。


『バチスタ4』
今回の白鳥の信念の最後にある“法”が“可”になったら、白鳥のあの“温度”はどうなるんだろう…?ほんのちょっと前に「脳死状態の臓器移植が第三者(親・兄弟)の意志でも可」にあっさりなっちゃうこの国の“法”に。


『ミになる』
占い好き芸能人たちの神的存在ゲッターズの鑑定によると、人の運はみんな「10」であるのに対し(厄払いすらしない占い信じない)中居クンは運が「300」らしい(うろ覚え)。だからこそ占いなんて必要ないんだろうな。


『いいとも』
レギュラーになってあまりにも大人しく上品過ぎる感があった貴サンが、昨日は弾けまくってて これまでの(レギュラー決定後の貴サンの)なかで一番面白かった。やっぱ火曜日の“うたばん”コンビだな。
投稿者: [ 2014/03/19 10:52 ]
Re: 『福家』『バチスタ4』『ミになる』『いいとも』
福家は、話が薄くなってるかもというのはわかる気がしますね。バチスタは、白鳥のあの温度は変化するのか?どうかは、法によって変わりそうな気はしないでもないですね。けど、生きてほしいという言葉には、力はあった。
投稿者: [ 2014/03/19 10:58 ]
ドキュメント72時間
この番組はいつもは毎週金曜の22:55~23:20にやっているNHKの30分のドキュメンタリー番組なのですが、現在三日間限定で深夜の0:10~0:35に再放送が行われています。
番組の内容は、72時間同じ場所に密着しそこにいる人々を取材するというものなのですが、これが本当に面白いです。
他の番組では得ることのできないものがこの番組にはあると思います。管理人さんもぜひ一度見てみてください。
投稿者: [ 2014/03/19 10:58 ]
Re: ドキュメント72時間
機会があれば見たいと思いますが、深夜なんですね。録画かな。
投稿者: [ 2014/03/19 11:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示