Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/13木視聴率】あのニュースで得する人損する人  


【日本テレビ】
*9.5% あのニュースで得する人損する人 住まいの得損SP 坂上忍 ヒロミ
12.3% ぐるぐるナインティナイン 【岡村隆史・春のイカ祭りSP】
14.4%「秘密のケンミンSHOW」驚愕絶品!お手軽激うまグルメ祭り!
12.0% ★ダウンタウンDX★南明奈が絶叫「よゐこ、とったどー!」堂々の交際宣言★
*5.4% 木曜ドラマ『慰謝料弁護士』第10話~嫁vs姑…仁義なき戦いに終止符を!
【テレ朝】
*9.2% いきなり!黄金伝説。 絶品秘境めしを、実際に行って食べ尽くします!
14.0% 科捜研の女 第16話「逆転の新事実!火災+転落死、偽装工作の罠!!ポリグラフ検査が負ける時…」
13.9% 緊急取調室 #9 有希子の夫の死にまつわる真相を掌握する、重要人物の存在が急浮上!
10.0% アメトーーク! モノマネ芸人2014▽松村&原口&神奈月…常連メンバーも奮闘
**.*%
【フジテレビ】
13.4% VS嵐【宮崎あおい初参戦!映画撮影秘話暴露に櫻井テンパる!】
13.0% 奇跡体験!アンビリバボー【実録!自分はやっていない!!愛する家族が無実の罪で逮捕されたら…】
12.0% とんねるずのみなさんのおかげでした【豪華食わず嫌いで爆笑!!】ATSUSHIvs大久保佳代子
11.5% 医龍4~Team Medical Dragon~ #10 桜井の命と引き換えに、野口に魂を売る朝田
*7.8% アウト×デラックス【空想地図を作る謎の男とマツコが意気投合!】
**.*%
【TBS】
*8.7% ニンゲン観察!モニタリング★ベッキー&土屋アンナが…2時間SP!
*8.2% 木曜ドラマ劇場「Dr.DMAT」 第10話 【巨大地震と戦う!】
*7.9% 今、この顔がスゴい!★嵐・櫻井&有吉弘行★この春行きたい“ひとり旅”
*3.1% 闇金ウシジマくん Season2 第9話(最終回)
【テレ東】
*5.7% ポケットモンスター XY「マダムXの陰謀!恐怖のカラマネロ!!」
*3.8% NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「狙われた写輪眼」
*8.7% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~
*9.1% 和風総本家「大阪の職人24時」
*5.4% カンブリア宮殿【かぜ薬から牛丼のタマゴまで…大躍進キユーピー!知られざる戦略】
【NHK】
11.0% クローズアップ現代「賃上げは広がるか?~検証・春闘2014~」
*6.2% 木曜時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る(8)「宿命の兄妹(前編)」
*5.5% 地球イチバン「世界一UFOに近い街~アルゼンチン・カピージャデルモンテ~」


【本日の番組感想】
**.*% アメトーーク! モノマネ芸人2014▽松村&原口&神奈月…常連メンバーも奮闘
モノマネのスペシャル番組だと、あまり見るきはしないのだが、この番組で自由にものまねする企画だと楽しいので見てしまう。やっぱり、この企画にでてる人は、芸人という感じで楽しい人が多く、単純に面白かった。~している〇〇という感じで次々繰り出されてくるモノマネは、かなり無理からの修飾語がついて入るがうまくネタに引っ張ってきてる。宮迫さんもモノマネで、踏ん張ってたけど、蛍原さんは、やっぱり馬か...。モノマネならではのアルアルも、みんなで仲良くシェアというのが、いいね。けど、やしろさんの芦田愛菜ちゃんのモノマネは、見事に福田さんは見事に会得していたな。それにしても器用だけど、努力視点だろうね。
**.*% ぐるぐるナインティナイン 【岡村隆史・春のイカ祭りSP】
はじめの部分を見てないので、なんでいか祭りなのかわからないけど、ダイオウイカまで、数字が取れてる番組は、撮れてしまうんだね。けど、リアクションから相当まずいイカなんだろう。次から次へと紹介されるイカたちは、確かに美味そうだけど、やっぱり、剣先イカとかコウイカとか僕も好きなんだよね。うちから呼子は近いわけではないけど、一時間少しでいけるのでいってみようかな。それにしても、岡村さんは、あれだけ、船長が釣れないと言われてる中で、釣り上げてしまうところは持ってるね!やっぱり、烏賊って採れたてはほんとうに旨いんだうよね。
**.*% VS嵐【宮崎あおい初参戦!映画撮影秘話暴露に櫻井テンパる!】
ここ数週間、この番組の視聴率は好調で、15%も獲得して、かなりいいかんじだが、今までは、映画やドラマの宣伝、それにスポーツチームとの対戦が主で、元からチームのまとまりがあって、役割も決まっていたけど、今回のチーム愛知は、途中まで手探り状態で、一人ひとりが、つながってない感じが明らかでどうなるものかと思ったが、最後には、チーム感が、アロマのお陰ででたかも。本当に大久保さんも最後の最後に、ハマっただけだもんね。宮崎さんは、しやがれにも、登場するらしいが、ソッチのほうが話が聞けていいのかも。それにしても、櫻井さんと宮崎さんの関係って、微妙?それもしやがれで確かめたい。
**.*% アウト×デラックス【空想地図を作る謎の男とマツコが意気投合!】
マツコさんが、地図が好きというのは聞いてはいたが、あそこまで地形も覚えて、空想地図の作者とアウトな会話に、華が開いたのは、さすが!それにしても、まだまだ、地図を書かないと、都市として成り立つかどうか考えるまで行くとは、気楽に見てるだけなら、楽しかった。そういえば久々に、清水宏次朗さんを見たけど、やはり、少し太り気味かな。昔ほどじゃないけど、やっぱりキレが欲しかったかな。変な笑顔を作らされてるところが、本当にアウトだった。つまみ枝豆さんのセンターのこだわりってなんなのか?と思ったら、トイレって!
**.*% いきなり!黄金伝説。
今回、秘境飯なのは、木村さんもカメラマンとして同行したことがあるからなのか!秘境メシネタに、、裏側からもトークできるのがいいね。木村さんがイキイキとトークして楽しそうだったな。けど、あのスモークの店には、自動車でいってしまうのね!当然といえば当然かな。それにしても秘境メシって、そこでしか捕れない食材を使うことにこだわった飯だね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
キントリ
お粗末な終わり方。警察組織全体を巻き込むスキャンダルと、全員が言うだけで具体的事実がまるでない。秀逸なアィデアを脚本で考えてくれていれれば、なるほどと納得できるのに。ナニモなし。ただ、すごい、すごい、だから組織を守るためじゃ、ドラマの根幹部分が皆無。
それに、ラストになって、主人公は実はこうだった風の秘密の暴露は、最終回を盛り上げるためだろうが、シリーズ化の断念を自ら認めたようなもの。結局「キントリ」は集団ドラマだったんだな。天海のスーパーヒロインぶりを期待した私には残念でした。

「鼠」でも小袖と次郎吉の関係が明らかになりそうだ。個人的には、こんな唐突なエンディングは嫌いだな。それなら、初めからもっと伏線を張って視聴者に謎を感じさせるべきだ。
投稿者: [ 2014/03/14 09:17 ]
Re: キントリ
キントリは、スーパーヒロイン者でも良かったですね。それのほうが納得できる。本当に、大したことない取調官って、自ら言ったら、ちょっとがっくりくる。途中からがっくり来る展開で、残念だった。
投稿者: [ 2014/03/14 09:22 ]
宮﨑あおいさんとスポーツが結びつかなくて…。
おはようございます。昨日は『VS嵐』、しかもプラスワンゲストだった宮﨑あおいさんが一番印象に残った結果になったような感じがしてしまいました。ただ、櫻井翔さんが宮﨑さんと映画で共演したため、「チーム愛知VS嵐」というより、「チーム愛知VS『神様のカルテ2』」という対決になりました。
宮﨑さん、番組冒頭でスポーツに関して苦手とも取れそうな発言をしていましたが、イメージ的にはやはりこのイメージが強かった感じが僕にはしました。しかし、ふたを開けてみたら大健闘でちょっとびっくりしました。特にキッキングスナイパー、パーフェクトも叩き出していたのは「あっぱれ!」でした。
結果は櫻井さんが最後に失敗して負けましたが、宮﨑さんが最後に怒っていたシーンは苦笑してしまいましたが、もし成功していたらと思うと残念でした。せっかくTシャツを作って着たので、あと年度内最後だったので嵐が勝って欲しかったなあ。新年度最初はMMDA特番、そのMMDAは櫻井さんかなあ?
投稿者: [ 2014/03/14 09:25 ]
Re: 宮﨑あおいさんとスポーツが結びつかなくて…。
僕も文化系女子という感じでしか宮崎さんを見てなかったけど、あのケリは、ちょっと大胆で、好印象ですね。キッキングスナイパーで、なかなかパーフェクト出す女性っていないけど、おもいっきりが本当に良かった!けど、チーム愛知は少し空振りだったかな。
投稿者: [ 2014/03/14 09:29 ]
木曜日
アメトーークはちょっと観たけど面白かった。ちゃんと観ておけば良かった。

マツコさん、地図に詳しいと言うか好きなのね。テレホンショッキングでも地図話で盛り上がってたし。
ブラタモリが再開した際にはマツコさんがゲストに来て欲しいが長く歩くのが大変そうだし・・・。
投稿者: [ 2014/03/14 09:49 ]
Re: 木曜日
アメトークはかなりの面白さで、ついついリアルタイムで最後まで見てしまいました。マツコさんが、タモリさんについて、歩くのは、どれくらいが限界なのかな?ちょっと見たい気もしますね。
投稿者: [ 2014/03/14 09:53 ]
医龍4
ここに来てまた下落…
来週最終回で上がると思ってますが、最後の「おまえが必要だ」の相手が誰なのか気になりますね。霧島先生あたりか外山先生?
投稿者: [ 2014/03/14 13:19 ]
Dr.DNAT
心に残る作品です。

投稿者: [ 2014/03/16 00:02 ]
連ドラpart3
[緊取]
天海さんの作品を今回初めて視聴しました。
最後の結末はちょっとすっきりしなかった感じもしますが、でも…最終回まで見続けられて良かったです!
毎回緊迫感のあった取調室
楽しめました。

[Dr.DMAT]
実は最初の段階で脱落しかけたこのドラマ。

段々響の実力が発揮されみんなをまとめ頼もしく思えるようになってからどんどん面白くなってきました。
ちょっと始めがひどかったかな!?

[医龍]
朝田先生相変わらずカッコいいです!

勿論、チームドラゴンも…。
でも今回ちょっと残念なのは今までのシリーズと違ってチームが揃うシーンが少なかったこと。
恩師:桜井先生のオペは最後まで引っ張られましたね、来週楽しみに待ちたいと思います!

[おまけ]
VS嵐
最近視聴率がいいみたいで嬉しい限りです!

今回応援でドアラが登場しチーム愛知よりテンションが上がった私です(笑)

ぶっちゃけ嵐さんにはもう少し絡んで欲しかったなぁ~、なんて。
投稿者: [ 2014/03/16 22:55 ]
Dr・DMAT
本当に心に記憶されるドラマですね。
続編を、是非是非お願いします。
投稿者: [ 2014/03/17 02:13 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示