Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【3/9日視聴率】テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.7% 笑点
13.3% 真相報道 バンキシャ!
18.5% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~東京湾で深海魚調査!▽DASH島~秋田県男鹿半島ヌタウナギ
18.4% 世界の果てまでイッテQ!▽「温泉同好会フィンランド寒中水泳SP]▽「出川VS催眠術
14.8% 行列のできる法律相談所 高校サッカー奇跡の優勝親子登場&大渕VS美人弁護士再び
*9.4% おしゃれイズム 祝結婚!金子ノブアキが仰天告白!実は超潔癖症
*7.4% 有吉反省会 水着で怪談アイドル&世界の本田と対抗する身のほどを知らない本田泰人
*4.6% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 即興ウソつき旅館。
**.*%LIVE MONSTER JUJUライブ
【テレ朝】
11.8% 大改造!!劇的ビフォーアフター 2時間SP 築43年の理髪店。1階の居住空間はわずか5坪
14.4% テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ テレ朝SMAPバラエティ3番組が夢の合体SP
**.*% 日曜×芸人
【フジテレビ】
10.1% ちびまる子ちゃん 「おやすみの前に」の巻 「掃除機がこわれた!」の巻
17.8% サザエさん ▽いとしの待たされ坊主▽春のベッピンさん▽うちの卒業生
*9.3% 日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン【前回最下位・宇治原の逆襲】
*5.7% 教訓のススメ【ビッグダディ再婚計画!熟年結婚相談所に入会】
*5.0% 全力教室 小学生のカリスマ算数塾講師・宮本哲也登場!
12.3% Mr.サンデー東日本大震災から3年~地震予知最前線スペシャル~
*6.6% 新堂本兄弟 前田敦子×AKB高橋みなみデュエット「M」×プリプリ富田京子KinKi Kids
【TBS】
*7.0%さんまのスーパーからくりTV 芸能人11人が次々再会初恋&元彼女&おネエ本気の恋愛蔵出しSP
*9.2% 駆け込みドクター!解決!ダイエット7つのウソ!?ホント!? 絶対に太らない体を手に入れるには!
15.4% 日曜劇場「S−最後の警官−」 第9話 新スナイパーは女性警官!NPS蘇我の最後の事件!
**.*% ホムカミ 公開オーディションで選ばれた大阪に住むたったひとりのクロアチア人。
【テレ東】
*8.7% モヤモヤさまぁ~ず2「小金井」
*6.6% 日曜ビッグバラエティ「言われてみれば ニッポン スゴい史!」
*7.4% ソロモン流【賢人:萩本欽一】
【NHK】
11.9% 大相撲初日
**.*% ダーウィンが来た!「激闘!ライオンvsバッファロー」
15.7% 軍師官兵衛(10)「毛利襲来」 
*5.5% NHKスペシャル「どう使われる 3.3兆円~検証 復興計画~」
**.*% サンデースポーツ 春場所初日!


【本日の番組感想】
15.4% 日曜劇場「S−最後の警官−」 第9話 新スナイパーは女性警官!NPS蘇我の最後の事件!
低迷していた数字が一気に回復。新垣さん塔y像はインパクトあったけど、裏がバラエティーで喰い合いになったのも大きいのか?他の数字が出ないのでわからないけど、映画公開にはいい影響!
15.7% 軍師官兵衛(10)「毛利襲来」
数字は局面が大きく変わるまで、安定かな。けど、織田展開になれば、大きく数字は上げそうだ。
**.*% ザ!鉄腕!DASH!! DASH海岸~東京湾で深海魚調査!▽DASH島~秋田県男鹿半島ヌタウナギ
今回はのんびり、海では深海魚を探索。今まで見たこともないカニが獲物として確保されたけど、東京湾はやはり豊かな海なんだね。漁師さんのしゃべり方に味わいがあり、リーダーもかなり和んでカニを味わっていたし、先生も満面の笑み。だけど、カニって、山口さんと同じ程の大きさまで、成長してしまんだね。あれは見たことがなかった。DASH島のヌタウナギを有効利用するために、その食し方を学びに、秋田へ。あのお母さんにリーダーが、どうして、内臓を取るのか?と聞いた時に、ちょっと伝わり方がずれてたのか?生活のため!と大きったところが心に残る。あの漁師夫婦の方々の元気でがんばってほしな~。
**.*% 世界の果てまでイッテQ!▽「温泉同好会フィンランド寒中水泳SP]▽「出川VS催眠術
どうも温泉同好会は苦手なので、出川さんと鈴木さんの催眠対決を見たけど、本当に、あれだけかかりやすい人っているんだね。ほんとあっさり過ぎて、あれを芝居で出来たら、鈴木さんの演技力は、かなりのもの!本当に、掛かってるからできるリアクションなんだろう。それにしても出川さんの中途半端なかかり方は好きだ。眼と口しか、かからないところがなんともお茶目。やっぱり楽しいロケだった。
**.*% 有吉反省会 
怪談アイドルで、何故か水着というのは全く合わない服装だし、それで、怖がらせようとしても無理だとは思うが、彼女は、友達感覚で、時間を共有したいだけなんだろね。目的が、聞いてる人と語り手の間の乖離が、なんとも言えず...。稲川さんとの禊は期待したいかな。けど、本田さんも後から、自分よりもっとインパクトが有る人間が同じインパクトが有る本だという苗字で出てくると、残念な立場に追いやられるというのはツライ!本田さんどうぞ!と招かれた時に、なんとも言えない雰囲気って、想像が出来るだけに、ツライだろうな。有吉さんもいじり放題という感じで、楽しい。
**.*% テレ朝SMAPバラエティ部 スマシプ テレ朝SMAPバラエティ3番組が夢の合体SP
今年は全員ではなく、3人での出演だったが、時間もゆったりと見れるので、悪くはなかったかな。特に、ナカイさんの試練は、本人にとっては、初心を取り戻すことできたとは思うけど、見てると若いって、本当にパワーが有るんだなと実感。中居さんがへばるもの納得。踊って、走って、踊って、走るって、相当大変なのが、伝わってくる。けど、あれを無理なくこなす、10代のパワーってすごい。香取さんも過酷だろうけど、楽しそうだし。草彅さんのビリビリは楽しかった。数字15%は撮れてるとは思うけど、どうだろう。
**.*% ちびまる子ちゃん 「おやすみの前に」の巻 「掃除機がこわれた!」の巻
子供の時電化製品を壊すとまる子みたいな反応をしてしまうよね。どうにかごまかせないかと思ってしまう。けど、どうにもならなくて、怒られるのを待つしかないという状況が!本当に見てると子供の頃の思いを思い出してしまう。今は懐かしいつらさかな。
**.*% サザエさん ▽いとしの待たされ坊主▽春のベッピンさん▽うちの卒業生
そういえば、男は待つのが仕事だからね。ノリスケさんもそれにかけては超一流なはずが、プライベートだとついつい甘えて、タイコさんを怒らせるとは!けど、この頃は、女性に待たされることもなく寂しい日々だ。ウチの卒業生って、マスオと波平さんが、酒を禁止になることだとは!酔っ払って、入学式だとか言ってる姿がサザエさんだね!本当に楽しそうな二人だったが、あんな義理の親子関係を築けるのか?マスオさんは凄い人だね。
**.*% 日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン【前回最下位・宇治原の逆襲】
まだ途中までしか見てないが、この番組、言葉に関するミスを気づかせてくれて、意外と楽しい。けど裏番組が強いので、ついつい、録画に回ってしまう。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
官兵衛
何年ぶりだろう、今年は大河を初回から見ている。主演の岡田准一をクドカンとのコンビ以来の贔屓にしているせいもあるが、「官兵衛」が歴史上の人物の決断や苦悩を、普通のドラマっぽく描いているせいではないかとも思っている。大河がどうしても歴史ファンを満足させるため歴史なぞりをせざるを得ないなか、一回の放送分を官兵衛の心の揺れを描いたりもしている。もちろん、勝手な解釈だが。

しかし、昨夜は典型的な歴史エピソードなぞりだった。これまで各局の戦国モノで見たシーンがいっぱい。しかし、こういう回も用意しないとストーリーが前に進まないのだろう、と納得。

最近、「永遠の0」を劇場で見たが、岡田准一は「ジャニーズ事務所」らしくなくシリアスな演技が映えるいい俳優だ。
投稿者: [ 2014/03/10 09:43 ]
Re: 官兵衛
僕も「永遠の0」を劇場で見ましたが、岡田さんは、かなり良かった。僕も最後まで、久々に、大河を見ようと思ってます。
投稿者: [ 2014/03/10 10:39 ]
大河ドラマの視聴率が民放の連ドラの視聴率より高いシーズンは久しぶりの様に思いますが。大河が好評なのか民放の連ドラが面白くないのか。
投稿者: [ 2014/03/10 10:49 ]
Re: タイトルなし
どうなんでしょうね。あまり大河と民放連ドラの数字が関連してるとは思いませんが、大河は僕の中では、これからの期待値は高いです。
投稿者: [ 2014/03/10 10:57 ]
『スマシプ』と
ちびっ子Jr達の振り付けの先生を呼びつけて、自分のスゴさを見せつける中居クン。(…ちっちぇ~}(^▽^){でも気持ちはワカル)



もう今月で終わっちゃうんだから『増刊号』休止しないでよ~(午後からでもダメだった?)。
投稿者: [ 2014/03/10 21:41 ]
さんまのスーパーからくりTV
ついに7%か?そろそろ打ち切ったほうがいいと思う。かつては20%以上あったTBSの看板番組も一桁まで落ちたら復活しない。希望としては明石家さんまで新番組作ってほしいなぁ?アシスタントにTBSの女子アナを使って。形としてはホンマでっかTVだけど、もちろん内容は違うもので。
投稿者: [ 2014/03/11 07:20 ]
スマシプ
面白かったです!中居さんのジュニアに挑戦は過酷だけどダンスも良かったですし後輩を支えるのもがんばりました。楽しめました。慎吾君のADに挑戦もたくさん食べれて元取れました。久しぶりのビビリ王の剛君!江頭さんがちょっときつかったですが面白かったです。スマシプもっとやってほしいですね!
投稿者: [ 2014/03/11 19:44 ]
からくりテレビ
視聴率はあまりかもしれないが、内容は、さんまさんがかなり面白くして、ロケやら恋愛キューピットやら、他の番組では見れない感じでいいのでは、と。
まあ、全く違う内容にしたら、視聴率はかなりいくはず。
投稿者: [ 2014/03/13 00:23 ]
からくり風前の灯火
私は鉄腕DASHを見ようとしたが、からくりTVを見ました。視聴率が全然伸びてきません。以前は20%を超えていたのですが、この日はたったの7%しか出していませんでした。それにもやもやサマーズに負けてしまうのです。もう風前の灯なのですね。いつ放送打ち切りになるのがおかしくないと思うのですが。
投稿者: [ 2014/03/16 10:05 ]
おしゃれイズム
ちょっと最近マンネリ化してきている「おしゃれイズム」
でも視聴率はまあまあ取ってた様な...
しかし、その気になる視聴率の数字がここのところ上がってこない。
なぜなんだろう??
投稿者: [ 2014/03/16 11:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示