Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【3/3月視聴率】お試しかっ! 2時間SP 人生が変わる1分間の深イイ話  


【日本テレビ】
13.5% 世界まる見え!テレビ特捜部~ひな祭りの夜に事件です!ミステリー推理SP~ オーストラリア空港税関VS怪しい旅行者▼キリン謎の大量死!命がけ動物バトル▼死を偽装おまぬけ夫婦
13.4% 人生が変わる1分間の深イイ話 「売れっ子は本当に幸せなのか?SP」
12.2% しゃべくり007 身長差20センチの親友同士…俳優濱田岳&岡田将生と7人
**.*% 月曜から夜ふかし…便利すぎる世の中を調査。ハイテク化した神社&寺や
【テレ朝】
10.0% お試しかっ! 2時間SP ▽松山ケンイチがかに料理専門店で4回目の帰れま10挑戦!▽ハワイ育ちのすみれがハワイ発祥の大人気パンケーキ店で帰れま10に挑戦!
11.6% ビートたけしのTVタックル 反日暴走が止まらない韓国!!ついに日本の逆襲が始まった!?
*8.7% ストライクTV 残念な恋愛ばかりの女たちSPはるな愛・大林素子・今井華・たんぽぽが登場!
【フジテレビ】
*9.4% ネプリーグ【ふなっしー&林修&ビッグダディがタッグを組む!市川猿之助も参戦】
*8.0% ジェネレーション天国 春の新作パン祭りSP人気店の期間限定パンを一挙大公開!!
11.4% 失恋ショコラティエ #08 「ついに間男に成り上がったよ」
11.2% SMAP×SMAP【檀れい(秘)私生活▽Mジャガー恋文▽進撃の巨人?▽ミリショー】
**.*% テラスハウス 華の想いに、洋介の心中は?二人の女の間で洋介が犯したタブー
**.*%
【TBS】
*9.7% 私の何がイケないの?~衝撃!ゴミ屋敷に住む昭和の名女優!片付け完全密着SP
*8.8% 隠蔽捜査 第8話 転迷編突入!警察庁vs外務省vs厚労省の維持とプライドがぶつかり合う。
10.5% 月ゴー狩矢警部シリーズ13 京都人形浄瑠璃殺人事件 山村美紗サスペンス・船越英一郎
*0.9% ドラマNEO「ダークシステム 恋の王座決定戦」 【第7話 マインドスキャン発動】
【テレ東】
*8.0% YOUは何しに日本へ? 秋田のなまはげ祭りを見に来たスイス人カップル
*6.8% ウーマンドクター ~密着!あなたを救う女性医師~ 第一線の医療現場で患者と向き合う女性医師たちのリアルな姿に完全密着。
*3.8% 未来世紀ジパング【世界へ羽ばたく日本のコンビニ(2)“日本食”で勝負せよ!】
【NHK】
*8.7% クローズアップ現代「教育現場の“閉鎖性”を変える?~大阪・教育改革の波紋~」
13.3% 鶴瓶の家族に乾杯「高橋尚子 福島県いわき市」(前編)
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀「言葉を超えて、人をつなぐ 通訳者・長井鞠子」


【本日の番組感想】
*8.8% 隠蔽捜査 第8話
新展開になって、数字が上がったのか?裏が弱かっただけかな。よくわからないけど、数字は2%UP
11.4% 失恋ショコラティエ 
このサブタイでいいの?数字が欲しくないのとは思ってしまう。間男!
**.*% しゃべくり007 身長差20センチの親友同士…俳優濱田岳&岡田将生と7人
岡田君と濱田くんで、どうなるのかなと思ったけど、岡田君は、なんだかわからないホリケンさんが苦手なんだね。いままで、散々滑らせられてきたという歴史が彼の中で、ホリケン恐怖症にしてるので、アンパンさえ手をつけようとしないとは、かなりの重症。メットだった時の安堵感は、半端なかったし最後のあ~んはかなり移管時。濱田君は、大きく感情がでなかったけど、なかなか楽しんでいるみたいかな。けど、岡田君は、弄りたくなるよ!あのリアクションのデカさはかなりのバラエティーで使える。
**.*% 月曜から夜ふかし…便利すぎる世の中を調査。ハイテク化した神社&寺や
この番組のスタッフは、本当に色々と調べてくる能力は高いね。けど、ハイテクな神社仏閣というのは、今までも見かけるものが多かったので今ひとつだが、コンビニのコピー機の進化は知らなかったけど、楽譜って、欲しくないけど、なるほどというビジネス。それよりも過去の新聞が簡単に手に入るというのは、ちょっと驚き。図書館に書かないとダメなのかと思ったけど、身近になってるんだね。今や元気なベッキーも30歳!彼女の浮いた噂は知らないが、ちょっとはほしいところかも。
**.*% YOUは何しに日本へ?
今週は意外と知ってるようで知らなかったなまはげ祭りの実態というのが、スイス人の力を借りて、知れたのがよかった。なまはげの祭りにも、あんなショーみたいになって、仮面かぶって、団結式みたいなことをするとは思わなかった。あれはかなり楽しそうだ。あの恋人同士の関係が、ちょっといいかんじかな。カンガルーにも犬にのなんでもならないといけないのも楽しんでる彼は\はいいやつだ。それに、あのバードウォッチングの老夫婦の行動力にもビックリ。北海道で、オオタカが見れなかったのは残念だが、偶然でもタンチョウ鶴を目にして、その上舞を演じてくれるとは!鶴さんありがとうと感謝せずに入られなかった。やっぱり日本でいい思い出を作ってもらいたいね。
**.*% 未来世紀ジパング【世界へ羽ばたく日本のコンビニ(2)“日本食”で勝負せよ!】
昔、タイやインドネシアを旅した時に、コンビニはさほど見かけなかったけど、今やとんでもない数の店が存在することに驚き。けど、インドネシアの地元のコンビニは、見たことがあって、たしかにミニスーパーみたいな感じだった覚えはある。けど、あまり便利という感じはなかったな。タイのセブンイレブンはかなり利用していたが、確かに、あそこでは飲み物しか買わなかったが、地元の人達も一緒だったとは!たしかにあの屋台と戦うのは、大変!けど、からあげクンはインパクトがありそうだ。フィリピンは行ったことがないけど、町並みが想像していたのとはかなり違って、いい感じだが、300円の日本食の弁当なんか食べるんだね。たぶん僕が旅しても、なかなか手が出ない印象だけど、恋しくなった時にはいいかも。それにしても、今、東南アジアを旅しても、日本食って身近だね。
**.*% 鶴瓶の家族に乾杯「高橋尚子 福島県いわき市」(前編)
ついつい見てしまったが、さすが鶴瓶さん!震災後の人々の様子ををうまく描く。プレゼントを持っていく親子について行ったら、かわいい兄弟の家に行ってしまうとは。問題は多々あるのかもしれないけど幸せそうに家族で暮らしてる姿とか良かった。そして、1人で行動したら、元気な高校生に出会って、そこから、女性家族に出会ったりするとは、明るい生活ぶりが印象的だった。高橋さんも、やっぱりパワーが有るね。人がどんどん集まってくるところがすごい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
月曜ゴールデン
 何となく見ていた。山村紅葉が出ているので原作は母親かなあぁと思ったりした。船越さん、消防士でもなんでもとにかく走っている。二時間ドラマでは欠かせない俳優のようだ。
 女義太夫は現在も確かにいるが、番組の中の義太夫とは全く違ってもっと迫力がある。でも、大ぶりの人形のひとり遣いの人形浄瑠璃があるのは知らなかった。ミステリーとは全く関係のないそんなことを考えながら最後まで見てしまった。
 山村美紗の原作は読んだことはないのだが、京都のねっとりした味を含んだ推理小説なのだろう。
 いつも思うのだが、TV局と母親の作家とどんな約束があるのだろう。いつもいつも身長の低い丸顔の女が脇役だが出演してくる。嫌味な女優さんではないが、ちょっとうっとうしい。
投稿者: [ 2014/03/04 09:51 ]
Re: 月曜ゴールデン
こればかりは関係者しかわかりませんが、いつも出演されているので、2時間ドラマにはもういないといけない人物になったような気はしますね。うちの母親も欠かせないと言っていました。
投稿者: [ 2014/03/04 09:56 ]
テツandトモ
深イイ話にテツandトモが出てた。各地の営業に引っ張りだこだとか。成る程と思いながら見たが、安定はしているからかなと思ったりして。
そして、二人の歌は心に沁みる。
投稿者: [ 2014/03/04 10:33 ]
ネプリーグ
 正直内容的には2時間SPにしてもいいような感じでした。それくらいカツカツに編集されているように思いました。
 出演者もふなっしーや佐々木蔵之介さんや林先生など豪華でしたし。
 先週の放送の続きからやらないといけないくらいですし、普通1時間じゃ収まらないんでしょう。個人的にはもっと見たかったなあという感じです。
投稿者: [ 2014/03/04 10:37 ]
Re: テツandトモ
やっぱり彼らには歌があるということでしょうね。以前、営業の様子を見た時でも、かなり見てる人たちが楽しんでましたし、心にしみる力があるんでしょうね。
投稿者: [ 2014/03/04 10:43 ]
Re: ネプリーグ
クイズ番組は、僕はあまりみないので、なんとも言えませんが、かなり充実感のある内容だったんですね。この時間はバラエティーが裏番組になってきびしくなりましたが、番組の面白さは変わらないのかな。
投稿者: [ 2014/03/04 10:45 ]
今週のショコラティが凄く面白かったです!
紗絵子さんはどうやら爽太くんへの恋に踏み切ったようでこのままハッピーエンドになっちゃえぇ~!と先々週はエレナさんに対して思っていた事を思っちゃいましたw憎めないんですよね、爽太くんw

紗絵子さんの腕のあざはバレンタインの直後に殴られたものじゃないですよね?幾らなんでも1か月も残らないだろうしあれからずっと殴られていたんだろうか?はたまた紗絵子さんがワザと?なのかな??

薫子さんはこれ以上性格が悪くなる前に爽太くんに思いを伝えるなりお店から離れて新しい人生を歩むなりした方が健康的だと思います。
投稿者: [ 2014/03/04 10:50 ]
Re: タイトルなし
あざって、意外と残るかもしれない、残らない場合もするので、なんとも言えませんが、紗栄子さんもそこまで作為的ではないとは思います。薫子さんはあそこにいるのは人生の試練でしょうね。
投稿者: [ 2014/03/04 13:50 ]
山村紅葉さん
ほとんど2時間ミステリーは観ません

紅葉さんがバラエティで、母親の山村美沙さんが
私が死んだら娘がドラマに出られなくなるので
原作をたくさんのこすために、体調が悪くても
書き続けてくれたそうです
亡くなった後に聞いたみたいです

身を削ってまで・・・母親の愛情はすごいと
思いましたが
それでいつも出られるのかは関係者にしかわかり
ませんね
投稿者: [ 2014/03/05 21:03 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示