Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/28金視聴率】独占!浅田真央 誰も知らなかった笑顔の真実 


【日本テレビ】
10.9% ネプ&イモトの世界番付!世界のグルメ2時間SP 絶品世界のふわトロ卵料理!外国人が好きな日本の卵料理は?大好評オードリー春日の部族滞在記は「セネガル・セレール族編」。
12.0% 金曜ロードSHOW! 「特別ドラマ企画 最高のおもてなし」 イモトアヤコ初主演!上地雄輔 本田翼/筧利夫!
**.*% アナザースカイ 中村アンがカナダへ。
**.*%
【テレ朝】
*9.2% ドラえもん 名前を呼ぶだけで、会いたい人がやってくる!『会いたいヒト回転寿司』
*9.1% クレヨンしんちゃん『ゴーちゃん。が来たゾ』 『父ちゃんよりいっぱい歩くゾ』…
*9.1% ミュージックステーション ウルフルズ/AKB48/きゃりーぱみゅぱみゅ/剛力彩芽/近藤真彦/前田敦子
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 ▽アフリカ大陸最西端の国・セネガルSP!
*5.7% 私の嫌いな探偵 ♯7 烏賊川市の有名実業家が何者かに殺された!
【フジテレビ】
**.*% ペケポン 中華名店でわがまま注文限界Q!柳沢慎吾&京本政樹がフジでも飛ばすぜぃぃ
*6.1% 天誅 闇の仕置人 #06 仕置5人組が七変化!幼稚園のママ友会に極秘潜入!
13.7% 金曜プレステージ・独占!浅田真央 誰も知らなかった笑顔の真実
*5.7% 僕らの音楽10
【TBS】
**.*% 爆報!THE フライデー 首都圏近郊に住む田舎暮らし芸能人SP!
15.5% ぴったんこカン・カンスペシャル 安住の涙…大学の恩師・齋藤孝若き日の思い出と成績表・明治の現役学生を前に安住の熱烈授業?先生は意外と体育会系 
*5.5% 「夜のせんせい」第7話 殺人未遂事件発生!18歳少女の未来をかけた決意
**.*% A−Studio 変わり者 市川猿之助の大きな夢
【テレ東】
**.*% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~千葉県房総で満腹リレーin道の駅~
11.0% 三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~ 第6話
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 外国人が驚いた!日本のアレは誰が始めた!?元祖を徹底調査SP
*8.8% たけしのニッポンのミカタ!~外国人を喜ばせろ!これがニッポンのおもてなし! 
【NHK】
**.*% 特報首都圏「いのちの被災地図~東京大空襲 69年の真実~」
**.*% 首都圏スペシャル「ふるさとを遠く離れて~原発事故 避難者の3年~」
**.*% NHKスペシャル「聞いてほしい 心の叫びを~バス放火事件 被害者の34年~」


【本日の番組感想】
**.*% ネプ&イモトの世界番付!世界のグルメ2時間SP
今回、卵を日本人が世界でも、一人あたりの消費量が2位というのには驚いたし、日本の卵料理が、外国人にも意外と受けてたのには、びっくりしたが、世界中探せば、まだまだ美味しい卵料理ってあるんだね。けど、今回の注目はセネガルでの春日さんの活躍かな。意外と、どこの格闘技をしても、そこそこの結果は出してくる彼だが、今回のセネガル相撲は、相手が屈強すぎて、無理なのかと思ったが、意外と技を出せばなんとかなるもんなんだね。けど春日さんの一回戦の相手は、昨日今日始めて彼に負けるって、どうかしてるぜ!今回のテーマなら、この部族企画でも、グルメな部分の取材があってもいいんじゃないの?そういうシーンは本当にないな~。
**.*% ぴったんこカン・カンスペシャル
ところどころしか見てないけど、安住さんの授業はさすが!話で引き込む能力には長けているので、この人は講演するだけでも食っていける感じがした。本当に恐るべき人だ。齋藤孝氏に、若き日に習っていたとは!彼が意外と苦労人で、33歳まで無職とは、奥さんよく結婚してくれたな~。それに、ヘンテコテニス塾の話も、面白い。
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人
何故かここでもセネガルで、セネガルズモウが登場するとは、時間がずれてるとはいえ、この国のことをゴールデンで一日2回も見かけることなんか、二度とないだろう。それにしてもセイジさんの無理やり、練習してる人たちに、やらせるパワーて、何なんだろうか?けど、この国では一試合で、数千万って、数億円の勝ちがあるんじゃないのという物価だったが、どういうシステムでそういうことがナノウなのか知りたくはなった。本題は、あんな愚痴だらけのセイジさんを改心させてしまった女性だが、確かに、なかなか魅力的。チャレンジ精神もあるし、それを楽しんでいるところが素晴らしい。けど、この番組のターゲットとなる人は、青年海外協力隊が多すぎ。今ひとつドラマが感じられない時がある。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ぴったんこカン・カン
  安住アナも若く見えるイケメンだが、斉藤孝先生はその安住アナと同年齢に思えるし、斉藤孝先生の穏やかな青年のような笑顔は好感度抜群。
  新しい朝ズバ(斉藤孝・夏目三久)の番宣だろうが、斉藤孝先生の授業をとった安住アナの成績が「可」だったなど楽しいエピソードがいっぱいだった。
 酒やけが目立つみのさんより、爽やかな斉藤先生の笑顔のほうがはるかに朝の顔にふさわしいだろう。意外なタレントが大学の教壇にはゴロゴロいるようだ。
投稿者: [ 2014/03/01 08:29 ]
Re: ぴったんこカン・カン
確か、斉藤さんは53歳なんですよね。たしかにその年令には見えない感じはしますね。みのさんよりも彼のほうが、麻には敵hしているというのは、僕も同じ意見ですね
投稿者: [ 2014/03/03 13:50 ]
金曜プレステ-ジ・浅田真央
感動的なソチオリンピックの真央ちゃんの映像は、何度も何度もさまざまなテレビで見ましたが、そのたびに何度も泣けてしまう私です。
この番組も、また既出の映像がたくさんあるんだろうなと思ってはいましたが、なかなか見ごたえがありました。
ちょっと時系列がバラバラしていたり、VTRを見ながら真央ちゃんのインタビュ-をする必要が、帰国してすぐの疲労しているところに必要だったのかは、疑問も残りますが。
彼女は本物のオリンピックでメダルを目指す一流のアスリ-トだということを、まざまざと感じました。

本人の苦労と、周りの支えがメインで、娘と最初から泣きっぱなしで見ました。
夫が「また真央ちゃんか~」と最初は言ってましたが、そのうち惹きこまれた様子で、「う~ん」と唸りながら(涙をこらえてる様子)見ていました。彼が涙をこらえるなんて、滅多にないことなので、ちょと驚きました。
真央ちゃんには、心の思うままにがんばってほしいです。

投稿者: [ 2014/03/03 15:16 ]
裏番組
先月も書きましたが、世界番付の数字は内容で判別が難しくなって来て裏次第な気がします
裏のSPや特番が強い時にSPを持って来ると低めですね
SPの翌週が高いときは、大抵裏が弱いです
給料日後で低いと予想したイモト映画が12行ったのが意外でした
次週(本日7日)は、裏がアニメSPとドラマで層被りはカンカンのみ、
次が毎回高視聴率のアカデミー賞(今年は特に裏が弱そう)
天気が数%上がる雪ということで高いと予想します
まあよく外してますが

浅田番組は腹が立ちました。大改造の原因はキム有利・浅田安藤不利なルール改正のせいなのにそれはスルー
キム陣営がLzエッジはエラーだ減点しろと騒いだり、キムのTは高く、浅田安藤の2ndLoはDGにしたからなのに触れない。しかも2回転失敗より、転倒より低くなりました。3Aよりキム得意の3Lz-3Tが高くなったのは有名ですね。
改正による減点や不正、PCSのTRやINとGOE異常加点で7位~11位の実力のキムが勝つから浅田は血の滲むような修正が必要になり、フォームは崩れスランプになりました。
左利き鋏例の話がありましたが、これは凡人には不可能です。6年前に癖を直し3年前に修正しました。人間技じゃないのですよ、あなた。
それをまるでキムは天才、浅田は努力、というような編集にしていました。
仲悪くないですよ~アピールは必要でしょうか。誰の為に。
今はハンギョレ新聞も各国の実況中継もISUのスコアページもKBSも見れる時代です。
いつまで印象誘導で韓国にマスコミは配慮し続けるのだろうと不信感が更に増した番組でした
この問題について語るには天野真やスケ連荘英介、八木沼呼び出し事件やイ・ジヒ、コ・ソンヒなど足りませんのでこのへんで
ストーカー韓国の卑劣さにより、日本マスコミとも戦わなければならなかった浅田は本当に頑張ったと思います
投稿者: [ 2014/03/07 21:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示