Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/27木視聴率】奇跡体験!アンビリバボー アウト×デラックス 


【日本テレビ】
**.*% あのニュースで得する人損する人 実質2000円で全国の名産品が届く「ふるさと納税」第3弾!
14.8% ぐるぐるナインティナイン 珍獣イモトアヤコがゴチ参戦!・銀座のシンガポール中華
13.7% 秘密のケンミンSHOW!三重謎の寿司・青森せんべい汁・広島アノ丼は今
10.3% ★ダウンタウンDX★テリー伊藤VSダチョウ倶楽部!過激すぎる演出大公開★
*3.7% 木曜ドラマ『慰謝料弁護士』第8話~親権めぐるドロドロ調停…子供の未来は?
【テレ朝】
11.9% 相棒セレクション
**.*% いきなり!黄金伝説。湖の上で釣った魚だけで氷上生活は、24時間で多く魚を釣ったほうが勝ち
12.2% 科捜研の女第14話「うどん屋爆発!矛盾する爆風、不自然な飛沫血痕!!疑惑の自首、女店主の罠」
11.9% 緊急取調室 #7 “真実を告げる男”死刑判決を受けた真田
**.*% アメトーーク! ジモンという男▽ダチョウ倶楽部・寺門ジモンの謎に迫る
【フジテレビ】
15.0% VS嵐【嵐&風間俊介のジャニーズVS宝塚チーム!】
**.*% 奇跡体験!アンビリバボー 友情が殺意に変わる瞬間!!憧れ同級生と偶然再会!
11.4% とんねるずのみなさんのおかげでした【衝撃グルメ新企画!!】
13.3% 医龍4~Team Medical Dragon~ #08研修医・早川の診察で、患者が死の危機に瀕する。
**.*%アウト×デラックス【坂上忍が(秘)オーディション!】 坂上忍&ジェームス三木&市川左團次が極秘オーディションを開催!
【TBS】
**.*%ニンゲン観察!モニタリング★速水もこみち初登場2時間SP ★モニタリングファミリーに速水もこみちが加入して、新コーナーが始動!★哀川翔は怪奇現象を信じる?
*7.3% 「Dr.DMAT」 第8話 裏切りの救命手術】
**.*% 今、この顔がスゴい!★オシャレ対決SP!★「モデルvsオシャレ芸人」
*2.1%闇金ウシジマくん 脚本:福間正浩 / 演出:山口雅俊 
【テレ東】
*6.4% ポケットモンスター XY「カビゴンを起こせ!パルファム宮殿でバトルです!」
**.*% NARUTO疾風伝 カカシ暗部篇~闇を生きる忍~「抜け忍・大蛇丸」
*9.6% 木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~八代亜紀、森昌子、氷川きよし
10.3% 和風総本家スペシャル「東北の職人24時」
*5.4% カンブリア宮殿【血圧計だけじゃない!“元祖ベンチャー企業”の感動経営】  
【NHK】
10.7% クローズアップ現代「徹底追跡 精子提供サイト」
*7.4% 木曜時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る(6)「あだ討ちの代償」
**.*% 地球イチバン選「世界最北の狩人 ポーラーイヌイット~グリーンランド~」


【本日の番組感想】
13.3% 医龍4~Team Medical Dragon~ 
ここに来て急上昇。見たことがあるような研修医の話だが、逆に安心感はあるので、こう言う数字になるのかな
*7.3% 「Dr.DMAT」 
ドラマの上昇は、オリンピックが無くなった影響もあるのかもしれないが、このドラマもなんとか7%を回復。5%を切らなかったのは良かった。
*7.4% 木曜時代劇 鼠(ねずみ)、江戸を疾(はし)る(6)「あだ討ちの代償」
まさかの小判チラは、ちょっと、ちょっととは思ったが、話は良く出来ているとは思う。
**.*% アメトーーク! ジモンという男▽ダチョウ倶楽部・寺門ジモンの謎に迫る
やっぱりジモンさんは、なんだかな~な人だ。話をそらされると簡単にノッてしまうし、いいようにコントロールされるけど、プライドの高さは異常!その上、何よりも食事会を大切にしてしまう芸人さんていいのか?そりゃ、有吉さんも土田さんもいじり放題、言いたい放題ナノがよく分かる。控室との映像回線のぶった斬り方が、黒毛和牛なのも納得!それにしても渡部さんが、同じ立ち位置でいいの?と問いたくなるけど、ジモン軍団はいいかげんそうだからいいのかな。けど、食だけで、会社社長とつながっていたり、牛まるごと一頭買ったりとよくわからい人だった。リスペクトされてるわけでもないけど、この駄々っ子な人が、みんさん好きなのかな。何しろ爆笑してしまう企画だった。
**.*% とんねるずのみなさんのおかげでした【衝撃グルメ新企画!!】
ミステリー風に店の謎に、挑んでいく内容だが、出される料理は意外と普通って、企画的に大丈夫なのかという気はするけど、なんとも微妙かな。あの幽霊屋敷みたいな仕掛け満載の店は楽しそうだったけど、入り口が理容室という定食屋とか、裏から回れば、普通の店だし、インパクトがいまいちのような気がする。きたなトランのほうがいいかな。
**.*%ニンゲン観察!モニタリング★速水もこみち初登場2時間SP
もこみちさんが岩手で、親子を会話に持ち込む企画までしか見てないけど、なかなかいい企画だったし、福岡に来てもらいたい。それにしてもいきなり町歩いてたらびっくりするし、おばちゃんは恥ずかしげもなく、彼に抱きついたりするんだね。そこは、ラーメン店で、看板娘に食べさせてもらって、男たちがニコニコしてるのと同じか?だれだってあの企画は、100円なら頼むでしょ。だいたい安すぎ。せめて、500円にして欲しいかな。クイックパスも、500円なら周りの目も許されそうだ。けど、あの写真を撮るのっていうのだけは、どうでもいいけど、人気が高い企画なんだね。アレだけ女性も持ち上げられると、楽しく食事できそうではあった。
**.*%アウト×デラックス【坂上忍が(秘)オーディション!】
やっぱりオーディションで、アンケート用紙でも、重要な働きをするんだね。どMの一言で、あの仕事を射止めてしまうんだもんね。アレは左團次さんがいたというのが一番大きいのだろうけど、たしかにぎこちない雰囲気は悪くはなかったかな。それにしても先輩の命令とはいえ、坂上さんは、本当に素直に、ラブシーンをやってしまうんだね。アレは何故にな展開だった。今回のDJ KOOさんのクワガタ愛はなかなか、アウトな感じでよかった。クワガタが好きなんだな~という気持ちが伝わってくるけど、ちょっと、仲がグチャッとなって、イラッとしたりするところも、面白かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
たかがミキティーされどミキティー
『人間観察モニタリング』の2時間スペシャル。『ラーメン店に「美女が食べさせてくれる券」があったら』とカルいものから、思春期に母親の再婚でできた若い義父に心開けずに、二十年たった今やっと言えた『はじめてのありがとう』のイイ話、『ギャグを売ってくれと言われたら』とゲスい話など盛り沢山だった。
しかし髭男爵の「ルネッサンス仕事」が、未だ年間あんな額あるとはスゴイ(自己申告で真偽不明)。要求した金額もだが、次のターゲット庄司の件を見たら ますます髭男爵山田がゲスくみえた(でも番組的の芸人としては正解?)。
そして何といっても今回一番は、哀川翔サンの『突然 怪奇現象が起こったら』。ウソでしょ!?マジすか?!アニキ!!?
投稿者: [ 2014/02/28 00:11 ]
Re: たかがミキティーされどミキティー
書かれているのを読んで、録画しておいたのを見てみましたが、なかなか楽しい内容も満載だし、いい話もあって、かなり楽しめる内容でした。最後まで見たいと思います。
投稿者: [ 2014/02/28 08:59 ]
木曜日
とんねるずは本当に食べるの好きなんだな。

ジモンさんは人生謳歌しているな。まあ、ズレているけど。
昔、たけし・所のドラキュラが狙っているでダチョウ倶楽部を占い師がジモンさんだけ二人より笑いのタイミングが一歩遅れていると言ってました。
こんな多趣味も独身貴族だからこそ。
結婚する場合は奥さんは大変だな。
投稿者: [ 2014/02/28 09:52 ]
Re: 木曜日
ジモンさんは、人生は楽しんでますよね。アレだけ好きなことをやりきって、ダチョウ倶楽部でもやりたい放題って、ある意味すごい人だけど、周りは大変そうです。
投稿者: [ 2014/02/28 10:15 ]
医龍
少し数字上がってホッとしてます。
展開的には好きな感じの回でした。
野口先生はインドインドと言ってますが、岡村さんはインドにはあまり・・・。
凄腕の脳外科医だったのが(←多分そうですよね)どうして辞めてしまったのか。そのあたりも気になる展開で、面白くなりそうです。
もう少し早くそんな感じになってほしかった。

藤吉先生の解説がないのが、本当に残念。
お忙しいのか、今シリーズにはあまり登場しなくてさみしいです。
投稿者: [ 2014/02/28 10:47 ]
Re: 医龍
やっぱり、藤吉先生は解説してくれないと医龍という感じはしないんですよね。朝田先生も見守り役といった感じでしかない。けど岡村は、最後の最後に脳外科医として、復帰という展開でしょうが、そこでのコンビネーションには期待したいです。
投稿者: [ 2014/02/28 10:50 ]
風間くん
vs嵐面白かった~。
宝塚のお姉さま方の上下関係は見ててビビッてしまいましたが
嵐と風間くんの仲良しな感じがすごくほほえましかったです。
風間くんのことを暗くて地味だと思ってたのですが以外に面白くって愛されキャラだったことが判明しました。
でもその分、大野くんの影が薄くなってたので風間くんとキャラがかぶってるのかな??
6人目の嵐としてまた共演したのを見たいです。
投稿者: [ 2014/02/28 14:15 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示