Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/26水視聴率】マツコ&有吉の怒り新党 たった一度の約束 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
*8.8% 1番ソングSHOW 涙涙…1位をとった名曲 大ヒットのヒミツ大公開
11.4% 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 肉スペシャル!パリ支局は肉職人養成学校に潜入&沖縄支局
11.2% ザ!世界仰天ニュース 恐怖の復讐スペシャル
11.8% 明日、ママがいない #7 コガモの家に来たジョリピ。
*5.7% ナカイの窓 中居世代第4弾!岡野雅行が登場▽80年代流行グッズ▽BARBEE BOYS
【テレ朝】
14.4% くりぃむクイズ ミラクル9 3時間スペシャル 長嶋一茂が初のキャプテンとして登場!槙原寛己と長州力が!有田ナインには石坂浩二、永瀬匡、宮崎香蓮、足立梨花
**.*% マツコ&有吉の怒り新党 ◆メリットが無いと人付き合いしない私…◆何でも『生涯現役』◆若者が○○パーティーと付けたがる問題◆外見で『アイドル好き』
【フジテレビ】
11.6% おじゃマップ 2時間スペシャル【中島健人おジャーマップ挑戦&レジ打ち新企画】
13.5% ホンマでっか!?TV【EXILE・MATSUも興味津々!男が感じる女性の疑問】
11.0% 僕のいた時間 #08 「俺のこと認めてよ、本当は叫んでたんだ!お母さん!」
**.*% TOKIOカケル【近藤真彦が難読お品書きを読めずに特注ハリセンでマジ切れッ!】
**.*%
【TBS】
**.*% 水トク!「実録!犯罪列島2014~逗子ストーカー殺人事件の真実~」
14.0% テレビ未来遺産 緊急!池上彰と考える“巨大地震”…その時命を守るためにII
**.*%
【テレ東】
*6.5% 妖怪ウォッチ 【コマさんがきた!(他)】
**.*% イナズマイレブンGO ギャラクシー「俺たちの最後の戦い!」
**.*% にっぽん!いい旅「箱根湯本~芦ノ湖 国道1号線 歩き旅」
*5.5% ドラマ特別企画 たった一度の約束~時代に封印された日本人~ 日本の映画産業発展の礎を築いた男・梅屋庄吉と妻トクの知られざる波乱の生涯>柳葉敏郎、夏川結衣
【NHK】
10.7% クローズアップ現代▽“よりどころ”はどこに?~原発避難から3年・浪江町の選択
11.4% ためしてガッテン「驚きの最新ワザ大連発!」 今回は、台所まわりのウラ技を大連発!
*6.7% 歴史秘話ヒストリア「和泉式部の恋多き生涯~平安王朝・女の生き方~」
**.*%


【本日の番組感想】
11.0% 僕のいた時間
今週は、かなりドラマチックな展開になってきたのでもしかしたらとは思ったりもしたが、二桁回復するとは!14%位はほしいところかな。
11.8% 明日、ママがいない #7 コガモの家に来たジョリピ。
誤差の範囲内のUPだが、揚がったのは何よりだ。この時間のドラマはなかなか面白いので、困ってしまう。
**.*% おじゃマップ 2時間スペシャル【中島健人おジャーマップ挑戦&レジ打ち新企画】
今回、道の駅で食べまくる企画だけかと思ったけど、レジ企画もあったんだね。ダイソーのレジ企画を見てたら、高橋さん、あの裁きぶりはどう考えても、経験者かなと思ったけど、どうなんだろう。何しろ基本に忠実で、見事だったけど、ザキヤマさんは、どうにもならないかな。けど、今回、久々の劇団登場かも。ザキヤマいじりは楽しい。道の駅企画は、意外と、中島君はがんばってた。正直あそこまで食べるとは思いもしなかったが、根性あるんだね。中西さんの柳原さんお姫様抱っこがあたり、中島VS中西展開とかも楽しかったが、慎吾さんは、やっぱり、麺食ってんだね!毎回のお約束展開もありながら、今回も楽しいスペシャルだった。
**.*% ホンマでっか!?TV
男が思う女性の疑問を謎トクというものだったけど、本当に落ちのない話をとり続けるのは、女性にとって、最高の元気の源だったんだんだね。そういう話をするから、女性は元気でいられるけど、コミュニケーションが、男性がギャングルする時と同じ快楽があるとは思いもしなかった。それに、本当に怖い女は、身綺麗にして、すました感じの女だったとは!それに、愚痴を貯めこむのも問題なんだね。チビチビと消費しないと、その先に恐怖が待ち構えているとは、本当に怖い話だった。それにしても、パンケーキって、まだまだブームは続いてるのか?地方にいると、あの熱気はわからないけど、あれだけ果物を使うと美味しそうだ。
**.*% 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
フランスの肉職人というのは、なかなか興味深い。日本でも解体作業に、免許があるのかどうなのか?知らないけど、コンクールはさすがに聞いたことがないけどあるのか?ちょっと知りたくなった。けど、一番目を惹いたのは、アレクサンドル君の実家の精肉店がやたらとおしゃれな感じだった。日本の精肉店もあんな感じの店構えが出来ないのかな?そこで働く感じに、清潔感が見えた。それにしてもお父さんが若い!
**.*% ナカイの窓
中居世代の話を、小島ちゃんが司会者をやるのはいくら何でも無謀。しゃべりだしたら、あの世代感満載で、しゃべりが止まらない人たちしかいない。岡野さんの野人伝説から、キン消しゴムとか懐かしい。ローラースルーゴーゴーって!中居さんが楽しそうだ。まさかの砂場での泥団子や穴掘り。僕も、子供の頃、泥団子を作ったりしたが、たしかにピカピカにするのって楽しいね。それで戦うって、あったようななかったような。それにしてもバービーボーイズまで呼んだのに、話が止まらないというのは、パワフルだね。それにしても、RG&鬼奴も、今まで、コンタさんにあったことがなかったとは!40代から30代にかけての人には楽しい番組だったかも。
**.*% マツコ&有吉の怒り新党
マツコさん、60代になっても、しゃべり続けてるんだろうね。有吉さんは、今の仕事数は尋常じゃないレベルなので、さすがに減らしておるだろうけど、意外と二人共仕事が無い恐怖はあるんだね。マツコさんのほうが強いかな。外見で『アイドル好き』って、田舎にいるとわからないが、やっぱり東京では目立つのか?どこで洋服を買ってるのか?知りたいかも。後半の新3大は、よくわからないけど、やはり、外国も訳の分からない理不尽なモヒカン展開とかあるんだね。あれはインデアンの髪型だったと思うけど、どこに海の男とつながりがあるのか?わけわからん新3大だった。
**.*% TOKIOカケル
マッチ登場に、サプライズ。それにしても、ダイノジさんも大変だね。TOKIOやマッチに、ハリセンを食らわすことになるとは思わなかったが、ネタとしては良かった。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
今期の相棒はオリンピック事情などで
とびとびになり今1つだらけた気分になりがちです。
映画公開も控えてるのに、ここで一花
咲かしてほしいのですが・・・。
投稿者: [ 2014/02/27 09:46 ]
Re: タイトルなし
今まで、相棒がこんなトビトビという感じは、珍しいですよね。けど、来週も脚本家もゲストもかなり弱めかな。
投稿者: [ 2014/02/27 09:50 ]
明日、ママがいないのドンキの心理状態が凄くて、、もしかすると母親がドンキでパートナーを殴ったのもドンキが裏で操った心理戦だったのかしらとか考えちゃいました。彼女を救えるのは魔王と仲間達しかいないのだろうけれどとても難しそうです。

兎に角ドンキ役の女の子の演技が上手くて上手くて怖いですw来週も楽しみです。
投稿者: [ 2014/02/27 10:04 ]
明日、ママがいない
2週ほど見れなかったので、久々に見たが、呼び名以外特に問題があるようなシーンやセリフもなく、普通のホームドラマのようだった。
話題になっていた割に視聴率は上がっていないようだが、今クールは全般に低調な中では善戦しているとも言える。
投稿者: [ 2014/02/27 10:04 ]
Re: タイトルなし
まだ僕は途中までしか見てないけど、先週から今週にかけて、とんでもない素顔を見せてますね。まさかの告げ口女だったとは!
投稿者: [ 2014/02/27 10:12 ]
明日、ママがいない(補足)
確かに、2週間ぶりに見たら、ドンキ役(八重の桜・woman)の子が不気味な存在感を出していましたね。主役交代くらいのインパクトです。演技力は秀逸。
投稿者: [ 2014/02/27 10:13 ]
Re: 明日、ママがいない(補足)
このドラマは、誰が主役なのか?わかりにくいドラマでは、ありますね。そういう意味で、今はドンキの存在感が際立ってるような感じはします。
投稿者: [ 2014/02/27 10:18 ]
マツコ&有吉の怒り新党
怒りの話は、なんかもっともな話ばかりで、2人の話も普通に話だったような。
新3大は、あのカニ漁の映像って、どうやって撮影してるんだろうって思った。なんかおかしな内容で、つっこみどころ満載でよかった。新3大らしい内容だった。
投稿者: [ 2014/02/27 10:50 ]
Re: マツコ&有吉の怒り新党
そう言われれば、あれはリアルなのか何なのかよくわかりませんでしたが、モヒカンにしろ!って、いう謎が知りたい!トークは確かに普通の話かも。
投稿者: [ 2014/02/27 10:53 ]
ナカイの窓
今回 全くMCのテイをなしてなかった感のあるコジルリ。『ナカイ世代』の猛者達相手に、テーマを変えて番組進行しようと「20回カットインしようとした」らいしが、それらを試みてダメだったという場面を総集編かなんかで見てみたい。
彼女も色々あったから (前回までのゲストMC時ようには)あんまり強気に強引にいけなくなっちゃったのカナ?
投稿者: [ 2014/02/27 10:55 ]
Re: ナカイの窓
小島さんでは、あの驚異的相手に、わずかに隙を見逃さず入り込むなって、酷だと思いました。アレは、最低でも中居さんに教えておかないと、話しなんか止まらないですよね。すごい勢いだったもん。
投稿者: [ 2014/02/27 10:59 ]
僕のいた時間と明日ママ
僕のいた時間は恋愛物といっていいのかな。
拓人とメグは現実で考えればちょっと辛い二人だけど、ドラマなので直球で上手くいって欲しいと思って見ているけれど…この先まだまだ辛い展開がありあそう。
そんな中で家族の再生の兆しがあった。
すごく充実した回だったと思う。
恋愛・家族愛 共に進展があったから数字がアップしたのかな?

明日ママ
いかにも野島脚本だとドンキを見て思ってしまった。
心の闇が垣間見える。
そしてそのドンキの演技力にもヒヤリとした。
このドラマ、子供側の心理もさることながら、親(特に母親)の心の闇や身勝手さや勘違いも見える。
いよいよ野島らしい闇闇しい展開かな?
でも野島氏が闇を濃く描く時は、それと対象の光を眩しく描く為でもあるので、最後まで目が離せない。
投稿者: [ 2014/02/27 12:56 ]
僕のいた時間
今回も、それぞれにとても考えさせられました。
自分だったらと感情移入してしまいます。
同じ母親として、間違っていたのかもしれないけど
確かに、自分なりに必死だったのだろうなって
代々開業医だったり名家だったりすると、
母親としての愛情以上に、嫁として家を守らなければいけないと
言う使命感のようなプレッシャーがあるんだろうなって
あそこまで子供たちに言われてしまうと
切ないしかわいそうになってしまいました。
メグさんの気持ちもすごくわかります。
今は傷つけたとしても、婚約を解消したほうがいいと思いました。
弟さんも自分の道を切り開いて行ってほしいです。
ちょっと変わってきましたよね。
すごく切なくて泣けてくるのですが、何でなのか心も温かく
なるんですよね。
人とのつながりの大切さが、身にしみます。
投稿者: [ 2014/02/27 18:39 ]
ナカイの窓
ナカイ世代、話がやまないくらい盛り上がっていましたが結婚トークが途中で
切れて残念でした。きっといつもの事を中居さんが言ったのかなぁ?!
田中律子さんとの写真がお二人ともかわいかったです。SMAPがアシスタントをしていた頃も見たいです。小島さん大変そうでした。
投稿者: [ 2014/02/27 19:16 ]
明日、ママがいない
芦田愛菜さま、安達祐実さん共演を待ち望んでました。日本テレビさんありがとう。
今回、涙涙でした。
残り2話かぁ。
まだまだ観たいなぁ。
投稿者: [ 2014/02/27 21:42 ]
明日、ママがいない
芦田愛菜さま、安達祐実さんの共演、凄い嬉しい。
ポストは、仲間思いだなぁ。
ボンビの居場所探し当てるのだから。
ボンビ、髪を切ってまで、ジョリピーに好かれたいと思う気持ちが、凄い。
魔王、良いキャラになったなぁ。
ドンキ、最低。
投稿者: [ 2014/02/27 21:42 ]
明日ママ
安達祐美ちゃんは、やっぱり上手いですね。
一言なのに、グッと惹きこまれてしまいました。
ボンビ役の子はなかなか面白いな~と、うちの家族で評価高いです。ちょっと変わったぶっ飛んだ役に笑わせてもらっていたけど、今回、男の子の役も違和感なくて驚きました。
いろいろとあったドラマですが、鬼才、野島伸司が最終地点をどこに持っていくのか、とても興味深いです。
投稿者: [ 2014/02/28 00:09 ]
ホンマでっか
おんなの性根が分かる内容で、興味深く、楽しめた。鋭いさんまさんのツッコミはいつもながら、笑える。面白い若手はブラマヨくらいしかいないが、有吉とかでMCとかって、視聴者をなめている。笑えない。単純でいいんだよね、笑いは、さんまさんのように。
投稿者: [ 2014/03/01 19:26 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示