Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/25火視聴率】とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2伊勢神宮→出雲大社 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.9% 踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP 話題の夫婦が衝撃エピソード大暴露&波乱万丈女たちがセーラー服で(秘)女子会!面倒くさい男と毒舌女が壮絶トークバトルで大暴れ!超豪華3時間SP!
13.8% 幸せ!ボンビーガール 22歳女優の卵、美咲さん、沖縄出張所
*7.6% 今夜くらべてみました 夜の街で暴れる女子「トリオGJK」参上!
**.*%
【テレ朝】
13.1% みんなの家庭の医学 2時間「名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決スペシャル」
*9.6% ロンドンハーツ ルックス関係なし!肉体のみの真剣勝負!芸人1のモテボディーは誰だ!?
**.*% 中居正広のミになる図書館 「鑑定じゃんけん 気になる男の年収スペシャル」
**.*% ガールズトーク  薔薇組 今回は、玉姫&ジャネット黒木の(秘)運命を紹介!?
**.*%
【フジテレビ】
11.8% カスペ!・とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2伊勢神宮から出雲大社への旅
*7.9% 福家警部補の挨拶 #07 福家敗北!史上最強の敵あらわる
10.9% チーム・バチスタ4螺鈿迷宮【殺人犯は死者!?】 #08
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 愛犬家必見!かわいい飼い犬の口の中に潜む恐怖とは…?
【TBS】
**.*%世界の日本人妻は見た!カラダ張って行こう!地球の不思議&伝説を体感SP 神秘の絶景!ペルー天空都市でダレノガレが妻発見!▽微笑みの国タイは街中が珍百景だらけ
*6.6% 内村とザワつく夜 最強ガールズジョークSP
*6.7% 100秒博士アカデミー 最新の美容整形はこんなところまで?
【テレ東】
**.*% ありえへん∞世界「あなたが99%行かない!?世界の秘境の国」▽旧ソ連の秘境「タジキスタン」と中米の元独裁国家「パナマ共和国」に大潜入2時間30分スペシャル!
13.7% 開運!なんでも鑑定団【泥酔して買った事を覚えてない謎の絵】
*9.0% ガイアの夜明け【客を呼ぶ!新時代の“接客”】
【NHK】
13.7% クローズアップ現代「大雪の猛威“空前の立往生”はなぜ起きた」
10.4% NHK歌謡コンサート「春近し故郷歌だより」
*6.8% 第37回創作テレビドラマ大賞 希望の花


【本日の番組感想】
**.*% ロンドンハーツ ルックス関係なし!肉体のみの真剣勝負!芸人1のモテボディーは誰だ!?
ついにこんな企画までやるのか。コレが女性にとって面白いのかどうかわからないが、ホモでもない僕には、なんの見どころもない番組企画で、どうでもいい内容だった。けど、こんな企画で、この番組のメインの視聴者の男性が食いつくのか?数字は気になるところだ。
**.*% カスペ!・とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー2×2伊勢神宮から出雲大社への旅
前回は、お伊勢参りだったが、今回は、そこから出雲大社まで、みんなの願いを届けに行くという企画だった。それなら次は、まだ南を目指していくのか?太宰府天満宮とかに来てもらいたいけど、どうなんだろうか?今回も、ノリさんのなんとも言えないペースに、巻き込まれて、部長が大阪から出雲大社って、とんでもない距離だね。それを考えると、次は福岡でもおかしくないかなとか考えつつ、泊まりまで、一緒って!すげーな。常盤印刷は一気に全国区になっても、合併というのが物悲しいドラマだ。つるやに、お世話になって、CM作ったりと恩義は忘れない。しかし、矩さんの生きる力はすごい。それに比べると、石橋さんチームは、かなりおとなしめの展開。大学生3人組は面白かったかな。ちょうど、イジりやすい人がいると、石橋さんも元気になる。それにしても、若若女将にシバかれまくる石橋さんと三村さんが、可愛らしい。
**.*%世界の日本人妻は見た!カラダ張って行こう!
体張っていこうということで、日本人嫁ではインパクトが足らないのか?今回からは、ダレノガレ明美さんが、現地ペルーに飛んで、その生活を体験したり、うるるん滞在記かよと思える展開も用意されていたけど、まあやはり、綺麗で可愛い子が、いろんなことをやらされる展開を見るのは、個人的には嫌いじゃない。光浦さん嫌いじゃやないけど、若い子が、現地の生活を体験するほうが楽しいね。それにしても、タイの方の日本人妻は、あまりにもセレブ過ぎて驚く。なんかかあんまり大変そうでもないし、ピンク着るくらいいいんじゃの?それにしてもタイ人があんなにお金を渡すとは、裕福な家庭だけだろうとは、思うが違ったのか?それだから、買っちゃうものが人体に害があるものになったりするのか?とも思った。それにしても、あんなにタイにピンクがあふれていたとは、時代が変わったんだね。
**.*% 有吉弘行のダレトク!? 愛犬家必見!かわいい飼い犬の口の中に潜む恐怖とは…?
なんだか、コレ知ったら、一応得するよね~みたいな内容だったが、この番組大丈夫?へそのごまが菌だらけって、当然だとはおもうけど、その菌がどんなものかまでやって欲しかったような~。けど、へそのごまをとることを協力してくれた女性って、大したもんだね。俺でも嫌だ。犬の口内が菌だらけってあたりまえだと思うけど、それがどうしたという話をしてもらわないと、コレも誰得感がない。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福家警部補の挨拶
さすがに前後編だけあってかなり原作に近い感じでした。個人的には、稲垣吾郎さんが激昂するシーンは余りいいとは思えませんでした。福家警部補がピンチに追い込まれているのを強調したかったとは思うのですが。原作では解決の場面を刑事コロンボのある作品をリスペクトしているのですがどうなんでしょうか?予行を見た限りでは違った感じになりそうです。
投稿者: [ 2014/02/26 00:28 ]
福家警部補の挨拶
  ゲストが古谷一行で、役柄が大学特任教授。教え子に弱みを握られ脅されている。殺害動機がルール通り冒頭で明示される。秘密の内容は後編になる。
  2時間枠ということで、まるで時間つぶしのように思えたが、二岡や石松との絡みもじっくり見せてくれた。古谷と檀れいの対決も前編だけでも数度にわたり十分な見せ場をつくった。しかし、檀れいが古谷に、「被害者に弱みを握られ脅されていた」と告げてしまうのは最悪の展開。それは、古谷を落してから明らかにすべき。
  やはり、倒叙モノは拡大枠の方が楽しめる。私は視ていないのだが、5年前にNHKが90分で「福家」を単発放送をしていたようだ。永作博美が福家、きたろうが石松、小泉孝太郎が二岡役だった。NHK、何とか再放送してくれないかな。永作の福家をぜひ見てみたい。
投稿者: [ 2014/02/26 09:27 ]
Re: 福家警部補の挨拶
今回のオッカムの剃刀は、永作さんでも、ドラマ化されてるけど、動画とかないんですよね。僕も見たい気がしますが...。今回は、意外と期待できそうな感じですね。
投稿者: [ 2014/02/26 09:33 ]
ミになる図書館
また下世話な話かと思っていたものの、
きちんと各職業を取材して解説していたのと
田原さん、菊川さん達の受け答えが良く
今までの年収比較やあるある企画とは違ってよかったです。

でも年収比較って、一応一般人で、どんな気分で座っているのかな、
と思うとちょっと見ていて複雑です。
投稿者: [ 2014/02/26 09:33 ]
Re: ミになる図書館
この頃のこの番組の企画はどうも、興味をそそらないんですが、今までより良かったのなら、録画お見てみようかな~。けど、他の企画をやってほしい番組です。
投稿者: [ 2014/02/26 09:36 ]
Re: 福家警部補の挨拶
原作は知らないのでなんとも言えませんが、前編の終わり方としては良かったかな。警部が、激昂するところは、僕的には少し長かったような。脚本家演出家次第ですけどね
投稿者: [ 2014/02/26 10:11 ]
踊る踊る踊るさんま御殿
 最後のブロックが一番面白かったです。
 出演者が坂上忍さん、えなりかずきさん、鈴木奈々さん、磯野貴理子さん、福田彩乃さん、博多華丸大吉さん、品川さんと穴がない。
 特に坂上忍さんと鈴木奈々さんはこの番組をきっかけにブレークした感がありますし、もはやさんま御殿の常連中の常連。坂上さんは今回は抑え気味でした。
投稿者: [ 2014/02/26 10:32 ]
Re: 踊る踊る踊るさんま御殿
さんま御殿はブロックごとで見ようかなと思ったのですが、まだ録画なんですよね。この日はスペシャルで、興味ある番組ばかりで、大変でした。たぶん、さんまさんが時間帯一位かな。
投稿者: [ 2014/02/26 10:35 ]
8歳と48歳
前回がまずまずだったので、今回もそんなに期待せずに視た『とんねるず×さまぁ~ずの一文無しジャーニー 2×2』の出雲大社編。しっかりし過ぎの『若若女将』と しっかりしなさ過ぎの『部長』等、出てくる(助けてくれる)シロートさん達がステキ過ぎて大変面白かった。この番組の心苦しいトコは、タレントパワーを使ってシロートさん達の善意に(つけこんで?) ずうずうしければずうずうしいほど面白くなってしまったりする事(『常盤印刷部長サン』とか)。
毎回見終わっては、この番組に出演した全員が 本当に幸せになってほしいと心から願ってしまう。
とんねるず・さまぁ~ず4人以外の。




※『常盤印刷部長サン』の年齢48はうろ覚え
投稿者: [ 2014/02/26 10:55 ]
Re: 8歳と48歳
今回の素人さんたちも、いいキャラの人が居て良かったです。やっぱり、若若女将と部長さんは、かなりいいかんじでした。部長は確か49歳歳だったと思いますが、あそこまで行くとは!すごい人です。
投稿者: [ 2014/02/26 11:01 ]
とんねるずさまーず
見ました。


人たらしの木梨さんと、シャイな石橋さんのキャラが如実に出ますよね。とても面白かったです。

素人に付け込むと言っても、普段の生活では味わえない体験を素人の皆さんも体験できるわけで良いんじゃないかなと思いますね。お店なら、そこに行ってみようと思うだろうし。

素人さんには思い出として残るだろうから。
素敵な番組だと思います。
投稿者: [ 2014/02/26 12:18 ]
一文無しジャーニー
前回も楽しかったので
今回も期待してたら
のりさんが特に本領発揮で楽しかったです
部長さん、いい人すぎだよ~

いいともも石橋さんより、自由にしてるみたいですし…
石橋さんは、案外真面目な人なのかも?


投稿者: [ 2014/02/26 12:40 ]
とんねるずさまーずの一文無し
部長も凄いが、それを認めた社長も凄い!ひょっとしたら、出張扱いにして、欠勤にしてないかも。東旅館が満室なのは 、若若女将を見ているとよくわかる。再放送する時は、3時間バージョンでもいいと思います。
投稿者: [ 2014/02/26 18:17 ]
さんま御殿
面白い内容だった。さんまさんには、いつも脱帽だ。目上の人いじらせたら、完璧だね!
最後のブロックが一番よかっだかなあ
投稿者: [ 2014/02/26 19:56 ]
とんねるず×さま~ず 視聴率!
どこのサイトで調べても分らなかったのですが、ようやく出たんですね!

この11.8%で確定でしょうか?
投稿者: [ 2014/03/07 12:37 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示