Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/24月視聴率】世界まる見え!テレビ特捜部 税務調査官 窓際太郎の事件簿26 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 有吉ゼミ★結婚できないスター大集合!超アブない恋愛大暴露SP
11.1% 世界まる見え!テレビ特捜部 世界には知られざる奇祭がまだまだあった
12.7% 人生が変わる1分間の深イイ話 美人は本当に幸せなのか?SP▽ピンクレディー未唯mieナゾの私生活
**.*% しゃべくり007★最もゲスな芸人ウーマン村本VS7人▽イモトアヤコの日本での生活公開
**.*% 月曜から夜ふかし ワニガメより怖いワニガメ生態研究所の所長登場
【テレ朝】
14.0% お試しかっ! 2時間SP 1)近藤真彦が衝撃参戦!行列が絶えない老舗洋食店で帰れま10に挑戦する!2)いとうあさこが昔のアルバイトに超真剣に挑戦!
12.5% ビートたけしのTVタックル マジメな者がバカを見る?問題だらけの生活保護をどうにかしろSP
**.*% ストライクTV サラリーマンはツラいよSP杉村太蔵・ますおか岡田・サンド伊達・福田彩乃
【フジテレビ】
10.5% ネプリーグSP初登場!ビッグダディVS川澄奈穂美のなでしこ軍
11.7% 失恋ショコラティエ #07 「……なんの、涙? 現実にしていいの?」
10.3% SMAP×SMAP 真冬の拡大SP!!【Eガールズ▽スムージーQ▽どぶろっく】
**.*% テラスハウステラスハウス史上最多の恋、同時進行中!正人が聖南に堂々告白!復活愛なるか?.
**.*%
【TBS】
**.*% 私の何がイケないの?☆ペット溺愛芸能人に堀北真希も衝撃告白SP☆
*6.3% 月曜ミステリーシアター「隠蔽捜査」 第7話 疑心・解決編!竜崎が恋におちる!!
14.0% 月曜ゴールデン「税務調査官 窓際太郎の事件簿26」 最新作は風光明媚な倉敷が舞台。
*1.2% ダークシステム 恋の王座決定戦 【第6話 激突!貴公子VSドブネズミくん】
【テレ東】
11.2% YOUは何しに日本へ? ▽錦鯉の買い付けに来たフランス人グループ▽3カ月の日本滞在中、ノープラン旅のデンマークの若者2人組
*9.9% 主治医が見つかる診療所【死亡原因第3位 肺炎の早期発見法】
*9.1% 世界ナゼそこに?日本人「インドでなぜか豆腐を作り続ける日本人」
**.*% 未来世紀ジパング【日本にも影響大!?タイ大騒乱の真実】
**.*%  
【NHK】
11.5% そして、神々が舞い降りた~ソチ五輪の17日~
**.*% プロフェッショナル 仕事の流儀▽歩み続けるかぎり倒れない 経営者・大山健太郎
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% 有吉ゼミ★結婚できないスター大集合!超アブない恋愛大暴露SP
ほんとうによく見かけるネタだが、こう言うネタって安定して数字が取れるのだろう。本当に、諸星さんと杉浦さんの暴露合戦は、鉄板ネタなのかな。やりとりは毎度同じだけど、二人の間に、いろんなドラマがあったように見えて、はっきり見せない所がいいのかも。諸星さんの女性遍歴は、いわゆる”下衆の極み”だもんね。それにしてもこんな極端な人たち、今年結婚できる確率は、みんな0%。年を重ねてる分だけ、柔軟性が全く無いような人って、どうにもならないんじゃないのか?それにしても坂上さんも年上キラーとかばらされて、美味しいんだろう。それに、川合さんて、彼の範囲内で人生楽しんでるんだろうか。
**.*% 世界まる見え!テレビ特捜部 世界には知られざる奇祭がまだまだあった
アメリカの電気の5%が、乾燥機に使われているとは!その電気量が東京都の総電力量の2年分て、すごい話だ。時々、アメリカって、訳の分からない自由の制限があるけど、それに怒る人の意見も当然。干したければ、どんどん干すのかってだろう!と言いたくなるが、それやると脅迫されるなんて、どこの社会も似たようなものだ。話は変わるが、イラクって、貧しかったら、いきなり電化製品までついて、家ごともらえるなんて、ビックリ。けど、自転車に乗ったら、貧乏人て、イラクもアメリカも、全く似てないようで、所詮人間の社会で、共通点はあるものだ。
**.*% 私の何がイケないの?☆ペット溺愛芸能人に堀北真希も衝撃告白SP☆
有吉ゼミも結婚できない芸能人だが、こちらも似たような企画ながら、彦摩呂さんが結婚できないのが、異常なペット愛らしい。恋人も居て、いない時はあのわんこの世話も見てもらってるのに、結婚が必要ないとは、失笑をかっていたけど、人それぞれだからね~としか言い様がない。彦摩呂さんが結婚できるのは、最愛の犬を失った時なのか?それに比べるとIMALUさんとかインパクト不足かな。単なるペット溺愛してるだけだった。
**.*% YOUは何しに日本へ?
今、ヨーロッパでは、錦鯉が沸騰してるんだね。全国を回って、4000匹以上買いたいというフランス人やベルギー人がいるなんて!その現場が福岡久留米というのが、まさに僕にとって近場だったのが、ちょい衝撃!養鯉場の社長も、万全なおもてなしをしてしまうわけだ。この話も興味深かったが、それよりも面白かったのが、完全ノープランなデンマークの二人の青年たち。何しろ適当ながら、意外とドラマチック。おい!90日で60万くらいしかないのに、焼き肉に、寿司って、大丈夫なの?と心配したくなる。日本に来るのも適当だし、どこに行くのも、指一つで決めてしまうとは、面白すぎだろう!これは、絶対シリーズ化だと思ったら、彼らも乗り気なのか?!かなり楽しそうで、僕も旅に出たいが...。
**.*% 未来世紀ジパング【日本にも影響大!?タイ大騒乱の真実】
タイもあいも変わらず大揺れ。タイの中心部以外なら、危険じゃなく、のんびりしてるのは、行ったことがあるので、なんとなくイメージできるけど、今行きたい気持ちにはならないかも。それにしてもタイの政治も、一部の人間の思惑だけで、動いているのは相変わらず。こんな間に、ミャンマーとかカンボジアに工場は、どんどん移転したしまうんだろうけど、一度始めた喧嘩は終わることがないし、タイも発展段階のそういう時期なのかな。
**.*% SMAP×SMAP 真冬の拡大SP!!【Eガールズ▽スムージーQ▽どぶろっく】
どちらかと言えば、ゲストは弱い感じのビストロだったが、内容はかなり楽しかった。ほとんどの企画が正解だが、絵的には、かなり弱いかな。どぶろっくのキャラも歌もいいけど、次なる一手はあるのか?ちょっと気になる。Eガールズは、ノリが体育会系バリバリで、気持ちいいけど、エロくはないのが寂しいかな
関連記事

SMAP ブログランキングへ
ビートたけしのTVタックル
 久しぶりに、この番組を視聴。年末恒例のUFF討論と同じように、「生活保護問題」を取り上げ、ゲストの間で盛り上がっていた。制度はできれば救われる人もいるけど、それを利用する人もいる。それなら、制度をなくせばいいのか?制度で救われている人も確かにいる。制度利用と制度により救済される問題は、生活保護だけではないだろうが、数年前の吉本の芸人のこともあり、どうしても議論が感情的になるようだ。こんな微妙な問題を、エンタメにしてもいいのかという気もするが、私たちが制度に関心をもつにはいい方法かもしれない。
 車に乗っていれば歩行者は邪魔だと感じるが、道路を歩いていると危ない運転をすると感じる。そんな、どっちもつかずの感情をもちながら視聴したが、ドラマを見る方が楽しかった、と反省をしている。
投稿者: [ 2014/02/25 08:09 ]
ネプリーグ
ネプリーグを久々に見ました。ふなっしー目当てで。

でも、あれだけCMでふなっしーの登場を予告しておき、CM前ももう直ぐふなっしー登場と引っ張って引っ張って最後3分だけ。

次週へ引っ張る編集は如何なものか。次週は観ない。
投稿者: [ 2014/02/25 09:07 ]
Re: ビートたけしのTVタックル
この番組は、見てないで、ドラマ見てるもんな~。なんとも言えませんが、予想するに、見ていたら、たぶん、僕もどっちつかずの環状になってたかもと予想します。
投稿者: [ 2014/02/25 09:11 ]
Re: ネプリーグ
この頃僕もふなっしーが出てるとついつい見たくなるけど、微妙に僕が見たい番組には出てくれないんですよね。
投稿者: [ 2014/02/25 09:12 ]
ネプリーグ
 昨日はネプリーグSPを見ましたが、ビッグダディが出てました。
といっても私は痛快ビッグダディ初期の頃しか見たことなかったので「へえーついにふつうにテレビ出てくるようになっちゃったのかー」と思いました。
 TAKさんと同じく実はふなっしー目当てで見てた感があるんですが、8時半ぐらいになっても出てこないので「あと30分しかないのにここで出てくるわけないよなー」という感じで、「これは次週に回すんだろうなー」と薄々...
まあでも来週それでも見ちゃうんですけどね(笑)ふなっしー好きなので
投稿者: [ 2014/02/25 09:57 ]
Re: ネプリーグ
ふなっしーは、今人気が高いですね。出てたらついつい見てしまうんですよね。ビッグダディは、この頃、毎日出てますよね。今が需要の最盛期ですかね。
投稿者: [ 2014/02/25 10:00 ]
最近は・・・
嘗てのアイドルを起用する機会が多いなあ。まあ、楽なのか名前は知られているのか。杉浦さんは着エロに戻らないのかな?。
博多大吉さんがラジオで言ってたが最近の若い人がテレビを観ない原因の一つに昔の事を取り上げても、解らなくついてけないから観ないらしい。

私が何がイケないの?に猫好きの坂本美雨さんを出せば良かったのに。
投稿者: [ 2014/02/25 10:03 ]
Re: 最近は・・・
今の若い人は、杉浦幸さんと言われても、誰もしらないでしょうね。けど、僕も20代の初めの時は、よくわからない人が出てたけど、なんとなくは見てたんですよね。
投稿者: [ 2014/02/25 10:05 ]
失恋ショコラティエ、先週が好みだったので今週も楽しみにしていたのですが私的に物凄く肩透かしでした。

最後の紗絵子さんの涙のシーンはとても素敵だったので前半ののっぺり感が残念でした。オリビエさんとマツリさんの恋よりもエレナが新しい恋に走り出した幸福感が見たかったです。
投稿者: [ 2014/02/25 10:08 ]
Re: タイトルなし
ああいう展開になると、えれなには行かないですよね。オリヴィエとまつりの恋は、比較する意味でも描いたんだとは思いますが、そう悪くなかったとは思ったんですが。
投稿者: [ 2014/02/25 10:11 ]
SMAPとどぶろっく
スマスマは、ビストロも楽しかったですがちょっと一人ひとりの自慢(?)
のコーナーが少しだけ長かったかなと。イラストにサイン書いてもらったり(うらやましい!!)剛くんのギターは楽しかったです。麺ディーさんと。
相変わらずの間違いない吾郎さんとさすがの中居さんの進行で、みんな楽しそうでした。

どぶろっくさんの曲はCMでよく流れてるので(あれってNTT西日本??ですかね。て事は、流れてない地区もあるのか。)これをSMAPとコラボ~!?
とおもったけれど、予想以上に良かったです。歌詞も\(^o^)/。
でも、スマさんたちが歌うと勘違いソングにならないところがね(^_^;)。
そりゃ、木村さんがバックミラーに映ってたらガン見してノロノロ運転になりますよ(@_@;)

ネプリーグは見ていないのですが(NHKのソチ五輪見てて、また泣いてました。もう何度見たか分からないのにラフマニノフ流れるとまた泣く私)
ふなっしーは出ていると見たくなりますね。会話も面白いし憎めないし、ところどころ夢がない(笑)のもいい。
いいともでタモリさんと二人で話すコーナーも面白かったです。
投稿者: [ 2014/02/25 10:19 ]
Re: SMAPとどぶろっく
今回は、この頃の放送の中では、僕的にはかなりの出来だと思いました。言われると一人ひとりのコーナーは、かなり時間を割いてましたね。どぶろっくさんは、どこに行っても手堅い!
投稿者: [ 2014/02/25 10:24 ]
スマスマ
今週も管理人さんのおっしゃるようにゲストの小粒感は否めないですね。でもその割にはE-girlsの時間が長めだったし、それなりに楽しい内容に。
E-girlsは特技出すのはいいけど、ほとんど良いところを吾郎さんに持っていかれる始末。あの辺はちょっとやそっとじゃSMAPには敵わないですね。もっとキャラの濃い人を発掘しないとバラエティではきついのかな。まだ前に見たSKE(だったはず)の方が爪跡残したような。
香取さんはまたいいの見つけたな~(笑)。かなりノリノリだったけど、香取さんの中ではメンディは毒舌キャラなのかな。かなりの毒を撒き散らしながら、それでも楽しい良キャラだと思いました。
スムージーは、匂いかいで変えちゃダメでしょうと思ったけど、かえって好結果に。いい流れでした。
投稿者: [ 2014/02/25 10:25 ]
Re: スマスマ
そうですね。E-girlsは、イジりやすい女の子が1人もいないで、さらっとした感じのグループだったですが、内容は楽しかったんですよね。やっぱり、吾郎さんかな。メンディは、かなりのヒットですよね。
投稿者: [ 2014/02/25 10:29 ]
smap×smap
先週、ビストロに若いアイドルはいらないなんて書いてしまったけど、
期待していなかった分かなり楽しめました。
smapも若い女の子いっぱいである意味嬉しかったのかもしれないけれど
やっぱり年齢を重ねただけあって、平均年齢22~3才の子達相手では、
何の気負いもなく意識することもなくいい感じ。
彼女らのお兄さんたちとでは先輩後輩関係が出てしまって無理だと思うし、
若いアイドルに言いたい放題なんてなかなかできないでしょう。
このあたりがほかの人たちが出来ないことかもしれませんね。


K-popグループと見分けつきませんがダンスはかなりうまく
AKBのような日本的なグループとは少し違う気がしました。

私は一度、歌のところでエグザイルとのダンスのコラボを見てみたいです。
なかなか真剣に踊らないsmapですがかなりの腕前だと思うんだけどな。

どぶろっくは歌はCMで何度か聞いていましたが、お笑いの方たちとは
知りませんでした。
投稿者: [ 2014/02/25 10:41 ]
いいとも!
『テレフォン』に登場した壇れいサン。こういう風にフツーにトークしているのを初めて視た(『福家~』以外のドラマも視たこと無く、他はCMでチラッぐらいしか知らない、今まであんまり興味なかった)率直な感想は「キレイな人」(当たり前か…でも思ってた以上に)。ドラマの事も話してて、順調をアピールしてた。
ゲッターズの占いコーナーの性格の鑑定は、年々色気がなくなりやすく、さっぱりしてて理屈っぽくて、すぐ「何で何で?」と訊いてしまう。大人のふりをするクセに すごい自由が好きで、アレコレ云われるとメンド臭い。一言多くて ちょっと恩着せがましい。…本人は「スゴく当たってる」と言ってたが、あれ?これまんまフクイエサンじゃん?
今年の誕生日過ぎから運気が絶好調になり評価され始めて 来年以降、4~5年間「頑張ってて良かった」とスッゴい楽しい とも言われて「泣けてくる」と言ってたので、やっぱり今(『福家~』は実際)は大変なのかなぁ、と思ってしまった。

今夜は前後編で2週かける『福家~』。今まで1時間では色々 何か足りなかった印象だったが、(2週にして)ただ間延びしただけと言われないような話であってほしい(なんだかんだで毎週視てる自分としては)。
投稿者: [ 2014/02/25 10:50 ]
Re: smap×smap
今回、スマスマが何かと楽しかったのは、SMAP主体にいろんなことが出来たからでしょうね。彼女たちを活かしながらも、気兼ねなく面白おかしくやってたもんな~。
投稿者: [ 2014/02/25 10:54 ]
Re: いいとも!
僕も見ましたが、言われてみると、段さんが普通にトークしているところはあまり見たことがないかな。そういうい意味じゃ貴重かも。福家さんは、今回は期待しても良さそうな感じもするけど、またなんか足りないになるのかな
投稿者: [ 2014/02/25 10:59 ]
スマスマ
女性アイドルとSMAPが絡むのはいつもあまりテンション上がらないんですけどE-girlsは管理人さんの仰る通り体育会系で爽やかで高いレベルのダンスという武器を持ってるからか自信があり落ち着いていて媚びたりガシャガシャしてなくてとても好印象で楽しかったです。
最近は吾郎さんオチが定番ですが中居くんがワンパターンに回している訳ではなくスタッフの好みの編集なんだと思います。毎週TV情報誌に見たかったと思う面白そうなカットされた場面が載っています。今回は拡大SPでその分色んな絡みが見れてとても楽しかったです。大満足でした。
投稿者: [ 2014/02/25 11:57 ]
youは何しに?
「一体、取材チームは何組だ?」と思ってしまうほど何度もインタビューされちゃうyouがいたり、錦鯉では取材がもろカブりしたり、雪を初体験のカップルも肝心な場面には立ち会えなかったり。まあ、そんなところがテレ東らしくって良いんだけど。

デンマークの二人組の“指さし旅”、ついに“水どう”のサイコロの旅を超えるモノが出ましたね!続編が楽しみ~!
投稿者: [ 2014/02/25 13:21 ]
剛君ギターが上手くなってましたよね
最近ぷっすまで弾かなくなっていたので
どうかなぁと思って心配だったけど良かったです
来月は待ちに待ったスペシャリスト2がありますよ
管理人さん見てくださいね
投稿者: [ 2014/02/25 16:14 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示