Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/23日視聴率】臨場 劇場版 ちびまる子ちゃん 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
13.1% 東京メトロスポーツスペシャル2014東京マラソン第1部
18.6% 笑点
16.3% 真相報道 バンキシャ!
16.6% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~香川県へ。「0円うどん」!?▽出張DASH村~岐阜.
19.7% 世界の果てまでイッテQ!イモト珍獣ハンター爆笑面接&手越画伯ゾンビ自画像&女芸人爆笑相撲
15.2% 行列のできる法律相談所 ショーケン登場24年前に大激怒させた坂上忍が緊張の対面
12.3% おしゃれイズム イモトアヤコの意外な私生活とは!?
**.*% 有吉反省会「歩かない」デューク更家がぽっちゃり&大物女優が仕事よりハマるもの
**.*% ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 短パン、アロハ姿でネガティブ発言一切禁止
**.*% LIVE MONSTER 今井美樹▽卒業写真プライド熱唱
【テレ朝】
*6.7% ソチオリンピック2014 総集編 ソチ五輪を戦い抜いた“チーム・ニッポン”がスタジオ出演!!
14.2% 日曜洋画劇場 特別企画「臨場 劇場版」
**.*% 日曜×芸人
**.*%
【フジテレビ】
**.*% ちびまる子ちゃん 「お姉ちゃんのいない日」の巻 「まる子、顔が寒い」の巻
20.3% サザエさん▽ひみつのボリューム▽父さんインタイ宣言▽ご近所の窓から
**.*% 日本語探Qバラエティクイズ!それマジ!?ニッポン【ふなっしーVS宇治原】
*8.3% 教訓のススメ【坂上忍・西川史子・ビッグダディVS新婚女性芸能人】
*7.0% 全力教室 アンチエイジング界の風雲児、医学博士・南雲吉則
11.8% Mr.サンデー
*6.3% 新堂本兄弟 テゴマス×KinKi Kids「ボクの背中には羽根がある」共演!
【TBS】
**.*% さんまのスーパーからくりTV 速報!コロッケ次男が大相撲へ▽出川101歳の祖母
*7.4% 駆け込みドクター!花粉症をやっつけろ!!
12.9% 日曜劇場「S−最後の警官−」 第7話 死へとひた走るバスジャック!
**.*% ホムカミ 元プロローラースケーターがNYへ11年ぶりの里帰り!
**.*% 情熱大陸【音楽家・俳優/星野源▽くも膜下出血からの復活に密着】
**.*%
【テレ東】
**.*% モヤモヤさまぁ~ず2「湯島周辺」
*9.8% 日曜ビッグバラエティ「激録・警察密着24時!!2014冬」
**.*% ソロモン流【温泉宿のおもてなしSP】
【NHK】
10.8% ソチオリンピック ▽冬の祭典ついに最終日▽アイスホッケー男子・決勝の見どころ
16.1% 軍師官兵衛(8)「秀吉という男」
*4.8% ソチオリンピック ◇(中継)アイスホッケー男子・決勝「スウェーデン×カナダ」


【本日の番組感想】
19.7% 世界の果てまでイッテQ!イモト珍獣ハンター爆笑面接&手越画伯ゾンビ自画像&女芸人爆笑相撲
この番組の総集編は、異常に高い数字を叩き出すけど、何度見ても、面白いんだろうね。
**.*% 有吉反省会
バカリズムさんに、妖怪シュシュ配りと言われショックな伊藤かずえさんといえば、強気な感じだけど、趣味はかわいいんだね。多分いろんな人が迷惑雨してると思うけど、好きな人は配ってしまうんだよね。それにhしても丸一日で、80個超えとは、やっぱりすごい!けど、この番組のインパクトはすごいから、色んな所に呼ばれそうな...新しい未来が開けるといいけど。更家さんのポッチャリは、年齢的にはしょうがないのかな。それにしても、夜のウォーキングだけがんばってもしょうがないとは思うけど。それだけはやめられないんだろうね。
15.2% 行列のできる法律相談所
萩原健一さんが、バラエティー番組に出てしまうとは、東野さんではないけど驚き。やっぱりオファーしてみるものなのかも。さすがの坂上さんも借りてきた猫状態で、静かだが、ああなる気持ちは、かなり理解できる。今、情けない父親の代表格みたいになってしまった岡田さんだが、やっぱりスベリ倒して、生活出来てることは子供も理解してるのは安心できるけど、お子さんは登場しないんだね。再現で演じてる俳優さんがカッコ良かったので誰かと思ったら、ワッキーだった。そんな彼も彼女のことを狙っている立場になるとは、本当にあの頃から思っていたら怖すぎるけど、男だからね、分からない。
16.6% ザ!鉄腕!DASH!! 0円食堂~香川県へ。「0円うどん」!?▽出張DASH村~岐阜.
岐阜の苺が有名だとは思いもしなかったが、あれだけ大きいとインパクトとは確かにある。それにしても一粒1000円とは...福岡県産とよのかかあまおうで、僕は十分かも。けど、あの料理は、とんでもなく豪華だった。この頃多分かなりの人気の0円食堂は、今回はうどんだったが、太刀魚は、あの大きさでも、売り物にならないというのが驚き。かなりうまそうだけど、普段は、タコの餌になってしまうとは、考えられない。けど、今回も色々と苦労しながらも、うどんを作ってしまったが、たしかに料理行程を見ているとかなり美味しそう。
**.*% ちびまる子ちゃん
顔が寒いからといって、たしかにマスクは怖いけど、子供の頃の記憶を思い返すと、脂肪がない分だけ、子供の頃は本当に寒さに弱かったんだよね。ハイネックのセーターとか好きだったね。けど、クリームか!その手があったとは思いもしなかったが、顔に塗るのは好きじゃないかな。「おねえちゃんがいない日」というのは、家族の事を考えさせらる話かも。身近にいる家族と笑いの部分共通するとことかあるもんだ。子供の頃は、姉妹というのは成り立つけど、大人になったら、そんな関係がなくなるのも、うちの母親姉妹を見てると寂しんだよね。
**.*% サザエさん
一ヶ月に一度は必ず暴走してしまうタラちゃん。今回は、ボリュームとは!本当に意外なところをついてくる人だ。けど、それでこそタラちゃんだね。2話は波平さんがメインの話だが、さすがに、まだ今の声には慣れないが、絵的にはしっくり来るような感じはしてきた。最終的には怒鳴ってしまう波平だが、サザエさんは、波平が怒鳴ってなんぼの話なので、どんどん怒鳴ってほしい。まさかとは思ったが、かおりちゃんの応援しに行く先輩は、やっぱり女の子だったんだね。安心の展開も、サザエさん。
**.*% さんまのスーパーからくりTV
出川さんのばあちゃんが101歳であれほど元気とは、驚かされる。もう記憶はあやふやだけど、孫である出川さんのことを思う気持ちは、自分のことのようで、忘れないで欲しいけど、無理な話なのかな。それにしても、この番組はクイズメインではなく、さんまさんとのロケ番組?けど、さんまさんがあれだけロケするのって、レギュラー番組ではこれだけかな。それにしても、。モモコさんの娘さんは、陣内さんの扱いがわかってるんだね。はなわさんの息子さんも淡い恋心を抱いてるなんて。一応ドラマ仕立てになってるんだ。ちょっと面白いのでこれからも見ていこうかな。
**.*% 教訓のススメ【坂上忍・西川史子・ビッグダディVS新婚女性芸能人】
この番組、いつの間にかおのろけのススメになってるのか?
ちょっと驚く、新婚映像だけど、あれを公開しても恥ずかしくないんだろうね。うそうそカワウソ
16.1% 軍師官兵衛(8)「秀吉という男」
サブタイトルの通り、岐阜での秀吉と官兵衛の結びつきについて語られるばかりで、動きがなかったが、こういうところが意外と見たいんだね。意外と官兵衛は15%を割らないので、しりあがりに数字が上がっていくのかも。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
臨場 劇場版
 映画館で見た時より、じっくり鑑賞できたおかげで、いっそう劇場版「臨場」の完成度の高さを実感できた。原作の地方警察の検視官をドラマの鬼気迫るキャラクターにまでひきあげた脚本や演出が秀逸なのは勿論、なにより倉石を演じる内野の役作りの執念の凄まじさが「臨場」人気を支えている。
 劇場版では、刑法39条にドラマとして限界にまで挑戦している。心神喪失・耗弱に対して真っ向から疑問を突き付けたが、法律の判断を視聴者に押し付けているわけでない。この条項のもとで、起こりうる問題を人間ドラマとして提示していた。
 無差別殺人で4人を殺害した若者。その若者を心神喪失で無罪にした学者は精神科医による判断は十人十色と言いはなつ。また、冤罪の若者を救済するのでなく、姑息に心神耗弱にしようとした弁護士は結局、冤罪被害者を拘置中に自殺に追いやる。さらに、39条で無罪にされた若者を、末期がんの法医学者は法律に代わって、無罪とされた殺人者を断罪しようとする。
 人間のつくった社会維持目的の法律には矛盾が多い。それでも、倉石は司法警察官である検視官として、死者の声を根こそぎ拾おうとする。娘を殺害された母親にも、検視官として指導してくれた師である法医学者にも、私的制裁を許さない。見ごたえのあるドラマだった。

 久しく「臨場」の新作を待望しているが、ネットの噂では主要キャストである内野・松下・高嶋の3人の俳優が激太りして、臨場の役にそぐわなくなっていて新作が制作できとない、とされる。事実なら残念だ。何とか頑張って役に戻って欲しい。
投稿者: [ 2014/02/24 09:41 ]
Re: 臨場 劇場版
臨場 劇場版は、前回も17.9%と数字とってたんですよね。新作は諸事情あるみたいなので、どうなるんでしょうか?わかりませんね。やったら確実に数字は取りそうだけど。
投稿者: [ 2014/02/24 10:45 ]
増刊号なっしー!!
過去に『いいとも!』に出て人生が変わった人・もう一度見たい人が再び登場する『ワタシいいとも!に出ました。』のコーナーは、30年の歴史を感じさせた。子供だったのが大人になってたり、番組プロデューサーになってたりと。

タモさんと月曜メンバーとの1対1で、お題なし・何しゃべってもいい『じっくり話し太郎』に遂に ふなっしーが登場。ほぼ(タモさんからふなっしーへの)ゆるキャラとしてのタブーいじりだったけど、生放送でタモリと2人っきりでのサシ立ちトークでも、慣れたカンジで もうフツーにこなしてるふなっしー(一瞬シロウトサンに戻った時もあったが)は海外にも行ってて、税関で「What's your job?」と聞かれて「Actor」と答えたとかネタもしっかりしてて面白かった。個人的に一周まわって今が ふなっしーが超カワイイと感じているという、世間からはちょっと遅れてマイブームだ。あと 白い犬のお父さんも、今が。




スレチだが 境サンの「結論から言おう。…。…。…。(!?)…。ズルくない!」の短いなかのCMとは思えないタメの部分も今 超スキです。
投稿者: [ 2014/02/24 10:51 ]
Re: 増刊号なっしー!!
そういえばその場面、僕も見ましたね。ふなっしーは、やっぱりトークもいけるし、ネタも手堅くしゃべってくれるところは、さすがもまれてるだけある。
投稿者: [ 2014/02/24 10:55 ]
軍師官兵衛
第8回でようやく「八重の桜」の視聴率を始めて超えた。八重の桜は、この後、話しがだんだん重くなり視聴率を下げて行ったので、官兵衛は昨年を超える数字を残す可能性が出てきたというところか。平清盛で大きく下げた大河視聴率は2年連続回復傾向にある。(まだ早いが)来年の無名人(超有名人の妹)を主役にした大河がどうなるか心配でもある。
投稿者: [ 2014/02/24 11:03 ]
Re: 軍師官兵衛
今年の大河は、意外と数字の動きがいいような気がしますね。秀吉や信長が出てきたのは、数字的には、かなりいい影響なんでしょう。来年は周囲は、明治維新の主役級ばかりだけど、数字は読めませんよね。
投稿者: [ 2014/02/24 11:08 ]
世界の果てまでイッテQ!
この番組のポテンシャルの高さには本当に驚きです。
以前に見たシーンを見ても笑いが止まらない。
総集編と思って見てても、知らないシーンがある。
イモトのオーディションのシーンは笑える。
出川のシーンは笑いが止まらない。
投稿者: [ 2014/02/24 21:16 ]
アニメ
ちびまる子ちゃんは最後はほっこりさせられました。

サザエさんも雪室御大脚本だとタラちゃんの暴走も・・・。
中島は得してカツオは損したのか?。3本目は中々意味深的な。
投稿者: [ 2014/02/25 10:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示