Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/22土視聴率】 時は立ちどまらない 


【日本テレビ】
**.*% 宇宙兄弟「俺らの将来」
**.*% 名探偵コナン「完璧すぎたフィギュア」
**.*% 満天☆青空レストラン/石垣島編 石垣島で「塩」作り!
13.5% 天才!志村どうぶつ園 志村園長と捨て犬ちびは仙台の街をふれあい散歩!
15.8% 世界一受けたい授業 名探偵コナンとコラボ!顕微鏡でミクロの世界を探検!
12.1% 戦力外捜査官#7 千波(武井咲)の父親・健夫(伊吹吾郎)が振り込め詐欺に遭ってしまう。
% 嵐にしやがれ 東京イイ店クドイ店特別版…幻の和食・銀座の名店「壬生」へバラエティー初潜入!
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 歌姫・加藤ミリヤが初めて語る楽曲作りのすべて大公開!
*2.3% SHARK #7メジャーデビューへの最後の切符となるオーディションでようやく一つになった
*2.2% 裁判長っ!おなか空きました!
【テレ朝】
12.9% 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 下剋上カラオケサバイバル キッズ編!歌うまキッズがカラオケ得点対決でプロ歌手に挑む!つるの剛士、秋元順子、May J.を撃破出来るのか!?
14.7% 山田太一ドラマスペシャル 時は立ちどまらない テレビ朝日開局55周年記念
**.*% SmaSTATION!! みんな大好き!お菓子メーカー大手3社を禁断の徹底比較!
【フジテレビ】
**.*% MUSIC FAIR 2500回記念コンサート第3夜=徳永英明×EXILE ATSUSHI・アリス
**.*% もしもツアーズ東京駅祝100周年今夜決定!!史上最強の駅弁No1決定SP
**.*% BOXINGダイヤモンドグローブSP【村田諒太 第3戦・中国マカオ】
*4.5% 土曜プレミアム・「黄金のバンタム」を破った男~ファイティング原田物語~
*3.6% <土ドラ>ロストデイズ #07「誰かを殺したいと、思ったことある?」
**.*%
【TBS】
*6.4% ソチオリンピック スノーボード・男女パラレル回転 決勝(5.1)
12.7% ジョブチューン★警察SP★刑事ドラマはウソ!?リアルな警察の裏側をぶっちゃけ!!
12.8% 世界ふしぎ発見!ニュージーランド 誰も知らない3つの物語
13.6% 情報7daysニュースキャスター
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「東京~網走1800キロ!激走!トラック乗り継ぎ旅5」
10.9% 出没!アド街ック天国 ~老舗名店が並ぶ路地 神田 末広町~
**.*% 美の巨人たち 長谷川等伯『柳橋水車図屏風』
*4.9% ソチオリンピック2014 スピードスケート 団体パシュート
**.*%  
【NHK】
*8.5% ソチオリンピック ▽“みんなで選ぶベストシーン”を一挙大公
*7.5% ソチオリンピック◇スノボ 女子回転 ◇(中継)アルペン 男子回転 ほか
◇スノボ女子回転▽竹内智香 9:30頃(中継)◇アルペン男子回転◇フィギュア・ハイライト
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/石垣島編 石垣島で「塩」作り!
石垣の塩は、あれだけ丁寧に製造工程まで、放送されるとこんな僕でも欲しくなってしまう。アマゾンなんかじゃ、そう高いとは思えない500グラム1000円なら買ってもいいかもとか思ってしまった。「ニンジンしりしり」に石垣の塩とか、たしかにうまそうだし、天ぷらとかインパクトある。けど、やっぱり最後のステーキは桁違いかな。どう考えても美味しさ満開で、食べてみたくなる料理。タコライスは、今ひとつかな?けど、沖縄の石垣島は、この頃頻繁に取り上げられるけど、本当に人気なんだな。
**.*% 天才!志村どうぶつ園 志村園長と捨て犬ちびは仙台の街をふれあい散歩!
なんだか、ちびと志村園長のところだけ毎週見てしまうようになったけど、今回は、仙台を散歩してたけど、チビにあんなに着こませないでもいいだろうとは思ってしまうが、こいつなかなか、いろんなことに、興味を見せだして反応がいちいちかわいい。ついつい、目を留めてしまうんだよね。だけど、祈って雑食なだけに、焼き芋も食べることができるんだね。その上好きだなんて知らなかった。
**.*% 関ジャニの仕分け∞
MAY.J98点台出したら、もうどうしようもないよね。もう完全無敵状態に、入り込んでしまう。練習のとき、人前じゃないラナそこそこいい得点取れる子供たちが集まってるとは思うけど、あれだけ場数を踏んだ、彼女を他をしてしまうなんて、不可能に近い。それにしても一回戦で、誰と当たるのか?それ次第で勝ち残れ点数が違いすぎるのって、どうなんだろう?今回、鶴野さんと木村さんじゃ、この現場の慣れが全く違うので、勝ち残りが点が違いすぎる。それを含めて、勝負は運不運なのか?子供のうちから知るのもありなのかな。
**.*% 嵐にしやがれ 東京イイ店クドイ店特別版
メインの和食超名店「壬生」と言われても、こんな田舎に住んでいるので知らないけど、女将の話を聴いてるととんでもないこだわりを持って、営業されてるのはよく分かる。それにしても女将さんは、リーダーのことが大好きなんだね。それで、この企画は、実現したのと思えるほどの愛情ぶりで、リーダーに食べさす時の女将は、女だった。
内容も、いつもと違いかなりまじめなもので、ニノさんでも笑い作れるような雰囲気ではなかったが、勉強するのにはいい感じだったかも。出汁のとり方なんて、多くの人が実践して見る価値があるよね。けど、ダイダイの意味が代々だったとは意外だった。それにしても最後のほうでエビまで剥いて、女将は食べさせてしまうんだ!ちょい驚き。いろいろ思いは伝わってくる内容だけど、いつもの嵐にしやがれのくどいとはちょっと違いすぎて、大丈夫か?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
プロボクシング
生放送でさっきまで試合してた本人が、その後すぐに その番組内で 解説者とゲストと一緒に今の試合を見ながら振り返りながらトークって...。村田選手がスゴいのか、…なのか?
この次にあるボクシングドラマにも出演されてるようで。番宣?試合?
一番目立ってたのは、解説モトイ ゲストの香川サンだった。
投稿者: [ 2014/02/22 22:22 ]
黄金のバンタムを破った男
 原田を演じた市原隼人の引き締まった体や実況さながらのボクシングシーンは見ごたえがあった。私生活で何度もボクシングのセコンドにつく鶴太郎も水を得た魚のようだった。
 原田が栄光をつかもうと努力していた時代は、日本も懸命に成長しようとしていた時期だった。がむしゃらに国も個人も栄光を目指していた。その栄光を支えたのが家族だった。
 「栄光の0」の作者・百田尚樹のノンフィクションのドラマ化。あざとい演出もあったが、ドラマが描いたように、確かにファイティング原田の時代はあった。ドラマを見ながら自分の過去を思い出し涙してしまった。
投稿者: [ 2014/02/23 10:52 ]
Re: プロボクシング
今回はかなり余裕があった試合だったので可能なんでしょうね。それにしても、香川さんは熱かった!あとのドラマのトレーナーは、香川さんでしょう?と思いました。
投稿者: [ 2014/02/24 10:47 ]
Re: 黄金のバンタムを破った男
市原さんの体は、相当に引き締まっていたので、ボクシングシーンも、かなり楽しめました。素練しひてもあの時代は、チャンピオンは、本当に10人もいない中なので、扱いは全然違ったのかもしれませんね。
投稿者: [ 2014/02/24 10:49 ]
嵐にしやがれ
くどいのは構わないですが、マナーや食文化についてこだわりを話されているわりには、エビをアーンとかお行事悪いですね。

その中でもきちんと話を聴いていたメンバーは流石だとは思いましたが・・・



出汁の取り方も当たり前のことだし、だいだいもお供え餅に乗ってますし、数の子や昆布巻きなどとおなじです。
みんな意味があります。

お若い方にはいい勉強になったのでしょうか?

 
この番組はどこに向かっているのでしょうか?
投稿者: [ 2014/02/24 15:50 ]
嵐二しあがれ
嵐にしあがれの視聴率わ解らないのでしょうか?一桁つずきなのでしょうか?
投稿者: [ 2014/02/25 09:40 ]
Re: 嵐二しあがれ
確証が持てないので、掲載していません。一桁続きなのかもよくわかりません。
投稿者: [ 2014/02/25 09:56 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示