Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【2/8土視聴率】出没!アド街ック天国 ~美味しい浅草~ めちゃ2イケてるッ!  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 宇宙兄弟「心の片隅に」※Mr.ヒビットクライマックス!
10.5% 名探偵コナン「ダイヤと絵画と大女優」
**.*% 満天☆青空レストラン/福岡編 福岡県で甘くて美味しい潮風キャベツを収穫!
11.9% 天才!志村どうぶつ園 志村園長と捨て犬ちびが熱海をお散歩!志村どうぶつ園張り込み隊
13.6% 世界一受けたい授業 ▼天野篤先生が教える心臓病予防法▼危険回避の最新対処法
11.6% 戦力外捜査官 #5 ついに千波(武井咲)&設楽(TAKAHIRO)コンビに謹慎処分が下る。
*9.5% 嵐にしやがれラブリンこと片岡愛之助とイチゴ狩りツアー
*5.5% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU ソチ五輪開幕!金メダルコンビが登場
*1.0% SHARK
*0.7% 裁判長っ!おなか空きました!
【テレ朝】
12.2% 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP 第3回Y字バランス女王No.1決定戦!!本田望結に過去最強の刺客たちが挑む!カラオケ得点対決は「クリス・ハート」4番勝負!MayJ.と夢のタッグ結成!!
14.9% 土ワイ森村誠一の棟居刑事 ホテル王は二度死ぬ!?疑惑の男女6人全員に鉄壁のアリバイ
*8.6% ソチオリンピック2014 フィギュアスケート団体 女子ショート・ペアフリー他
**.*%
【フジテレビ】
07.1% MUSIC FAIR
*9.8% 超潜入!リアルスコープハイパー フェラーリ社も全面協力!!スーパーカーから巨大トレーラーまで自動車の(秘)裏側解明SP
11.6% めちゃ2イケてるッ! 緊急バレンタインSP20年越しの超大作公開バツイチ紗理奈
13.6% 土曜プレミアム・最高の離婚スペシャル2014 離婚の原因が何かわかりますか?結婚です。
*6.7% <土ドラ>ロストデイズ #05 「歪んだ愛!衝撃の夜。切り裂かれた想い」
**.*%
【TBS】
19.8% ソチオリンピック スノーボード・男子スロープスタイル 決勝(5.1)
12.7% ジョブチューン★ぶっちゃけ祭SP★織田信成×フィギュア&北島三郎×紅白の秘密
*9.6% 世界ふしぎ発見!私が愛したJFK ジャクリーン、ホワイトハウスの日々
13.1% 情報7daysニュースキャスター
**.*%
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル 芸能界女子温泉部4~BINGOで対決!雪見の露天風呂~
12.8% 出没!アド街ック天国 ~美味しい浅草~
**.*% 美の巨人たち 鈴木春信『雪中相合傘』
**.*% Crossroad <立花陽三> 株式会社楽天野球団の代表取締役社長・立花陽三
**.*%  
【NHK】
13.5% ソチオリンピック ▽放送予定・見どころ ▽女子モーグル・上村愛子5回目の挑戦へ ▽ジャンプ男子ノーマルヒル予選・日本人選手の活躍に期待!
12.3% ソチオリンピック◇スノーボード 男子スロープスタイル・準決勝~決勝
10.7% ソチオリンピック(中継)◇フリースタイル 女子モーグル・予選


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/福岡編 福岡県で甘くて美味しい潮風キャベツを収穫!
潮風キャベツというのは福岡に住みながら、全く知らなかったが、焼いて食べたり似て食べたリと多彩に、楽しんでる所が良い。料理人も生で食べても甘くて美味しいと言ってたから、ちょっと違うんだろうね。それにしてもキャベツの天ぷらって、美味しいとは思うけど、作らないよね。この番組は一捻りがあるね。
**.*% めちゃ2イケてるッ! 緊急バレンタインSP20年越しの超大作公開バツイチ紗理奈
誰が出てくるのかだけは興味があったので、見てみたら、たむけんだったのか。なんだか、どうでもいいような~。
**.*% ジョブチューン★ぶっちゃけ祭SP★織田信成×フィギュア&北島三郎×紅白の秘密
この頃この番組がなかなかの数字をたたき出したり、調子がいいけど、僕もこの番組をよく見るようになった。北島さんも紅白最後で話題になり、いろんなバラエティーに引っ張りだこだが、話の内容も、なかなか興味深いものも、豪快なものもあって楽しい。古賀さんの訳の分からない不思議な感覚のトーク。女性と話したら弱くなるという話を、某選手に聞かせてやりたい。それにしても勝負にかける感覚がハチャメチャだったんだ。市川猿之助の話も興味深いしネタがいいね。この番組二桁で安定思想な勢いがあるけど、裏番組強いもんね。
**.*% 嵐にしやがれラブリンこと片岡愛之助とイチゴ狩りツアー
今回は、オープニング以外は完全ロケ体制。VS嵐との差別化という意味でも悪くはないと思うし、LIVEまであるし、ファンに取ってはいいのかも。ロケの移動時間もフル活用で、トークをしてるし、ゲストも嵐も時間がない中で、色々と考えてるのはわかるし、トークもなかなか楽しい雰囲気でよかった。それにパーキングエリアまで寄ってしまうとは。けど、嵐の中でも半沢直樹は流行ってるんだね。その流れから、いちご畑での3人のモノマネ合戦で、ちょっと場違いな感じもしたけど、気楽に楽しめるからいいかな。けど夜のイチゴ狩りというのは、ちょっとおもしろい光景だな。ロケとして箸休さそうだし、黙々といちごを食べる愛之助さんの本気度が伝わってくる。
*1.0% SHARK
*0.7% 裁判長っ!おなか空きました!
深夜ドラマは、モロにオリンピックの影響を受けているので、この数字。しょうがないとしか言えない。
13.6% 土曜プレミアム・最高の離婚スペシャル2014
このドラマがこのすうじなら成功かな。内容は、個人的にはかなり面白く、続編もありありな雰囲気が、目立った。何しろ、SP2015は、もう少し暖かい時期に、気分を変えるためにやって欲しいかな
11.6% 戦力外捜査官
裏ドラマが強力で、話も少し寂しかったのでどうかと思ったが、意外といい数字。けど、13%くらいとれたらね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
最高の離婚
何だろうな何か良かったです。
でも若干切ない。
投稿者: [ 2014/02/09 00:03 ]
なぜ頑張ったら負けるんだろう?
おはようございます。仕事前の投稿ですが、モーグル、上村愛子選手、また敗れましたよねえ。メダルが間違いなしだっただけに、精神的に参っています。
「なぜ頑張ったら負けるんだろう?」、この一言しかありません。「頑張ったら負ける」、これが今の教育やしつけなんでしょうか?本当に、本当に残念!
投稿者: [ 2014/02/09 08:57 ]
最高の離婚・スペシャル
 TV放送の各賞を受賞した「最高の離婚」のスペシャル。綾乃剛と真木よう子夫婦には女児が生まれている。綾乃に高校時代の彼女が出現して騒動になるが、最後は「選択したもの以外は切り捨てる」と、浮気封印を綺乃が宣言してひと段落。
 一方、瑛太と尾野真千子の離婚後同居カップルは、年末に再婚を決意するが、瑛太に父親になる自覚がなく二人に溝。そこに宮崎駿みたいな子連れの弁当屋親父が登場して、尾野にプロポーズ。かなりやばかったが、どうにか尾野をつれもどした瑛太が、再婚を懇願する。しかし、元々性格が水と油の二人、友達の間ならその違いは楽しいが、結婚すると互いが嫌いになる、と尾野に分析され別れる。
 それからほぼ一月。昨日の放送日に、瑛太は、帰郷中の尾野に、心情を切々とつづった長い手紙(長すぎる、ラジオドラマじゃないんだから)を書いて、待っていることを伝える。
 パート2へを製作するなら、準備はできたのでは。
 おそらく、綾乃と真木夫婦にはまた浮気騒動。尾野は東京に戻ってきて、瑛太といつまでも待っていると宣言した弁当屋の間で心が揺れる。今回も「カシオペア」内でのドタバタで楽しませてくれたが、ベタな恋愛ドラマが再開されるのだろう。筋がわかりすぎていても愉しいのが、よくできたラブコメ。「ラストシンデレラ」もそうだが、最近フジはラブコメが上手だ。パート2をぜひ製作して欲しいものだ。
投稿者: [ 2014/02/09 09:59 ]
最高・・ヤング宮崎駿
ブラックホール企業など言葉遊びも
面白かったです
猫のマチルダとハッサクも元気そうで(笑)

リョウは、揺れながらも家族思いの夫に
なっていました
ミツオの手紙
過去から訪れる君の愛情を今も受け取って
います。・・・一緒に年をとりませんか
結婚しませんか
あのミツオが電車の時と違って、自分の想いを
素直に。ミツオも変わったのかな

ちょっと堂々めぐりみたいなところも
ありましたが、脚本の坂元裕二さんは
さすがでした
「それでも、生きてゆく」「Woman」も
最後は主人公の独白で終わり
坂元さんのスタイルでしょうか?
投稿者: [ 2014/02/09 21:13 ]
最高の離婚SP
番組の方にも書きましたが、視聴率いい感じですね。
驚くほど高くもなく、低くもない。この番組らしいな(笑)
おかしさと、切なさと、哀しさと、愛しさを感じる珠玉のドラマです。

光生の手紙の一文
「恋が日常に変わること。日常が喜びに変わること。」
グッときました。

連ドラの方では、別れるときに結夏が光生に書いた手紙は
光生に渡すことなく破ってしまったけど
光生はポストに入れてました。
ここが男と女の違いかな。。。なんてね。

続編か~。私は、これで完結でいいんじゃないかと思います。
この後のことは、それぞれが想像で膨らませて
ずっと楽しめばいいんじゃないかな。
想像の中で、いくつものパタ-ンで楽しみたいな。
投稿者: [ 2014/02/10 13:19 ]
TBS、金曜の勢いで土曜もまさに向かうところ敵なし
土曜もTBSが快調なスタートおなり、ソチオリンピック スノーボード・男子スロープスタイル 決勝の視聴率は19.8%を叩き出し、これがいつもの土曜以上に激しいガチンコ勝負となり、7時台は日テレの天才志村どうぶつ園の視聴率は10%~15%、フジTVの超潜入!リアルスコープハイパーの視聴率は7%~14.5%、テレ朝の関ジャニ仕分け∞ 2時間SPの視聴率は10%~15.5%、TBSのジョブチューン★ぶちゃっけ祭SP★の視聴率は10%~13%、7時台は在宅率が高く、TBSの参戦で大混戦となった。8時台はテレ朝&TBSがSP番組のため不在、フジTVのめちゃ2イケてるッ!の視聴率は11.6%を出しており、日テレの世界一受けたい授業の視聴率は10%~16%、打ち切りが噂されていためちゃ2イケだったが、二桁視聴率を出したので4月以降の続投がどうやら決まりそう。9時台はフジTVにとって絶対に落とせない土曜プレミアムなので最高の離婚スペシャル2014の視聴率は13.6%を出したが、日テレの戦力外捜査官の視聴率は11.6%、テレ朝の土曜ワイド劇場森村誠一棟居刑事の視聴率は10%~18%、テレ東の出没アド街ック天国の視聴率は9.5%~14%、TBSの世界ふしぎ発見!の視聴率は9%~13%、9時台は本来ならフジTVが大事なところで高視聴率を出したかったが、テレ朝の中高探対策に振り切られ、さらに武井ちゃんのドラマが大コケすると思われたが、意外と安定した視聴率をキープしており、9時台は各局とも一桁視聴率がなかった。10時台はフジTV&テレ朝がSP番組のため不在、日テレの嵐にしやがれの視聴率は9%~15%くらい出したが、TBSの情報daysニュースキャスターの視聴率は13.1%を出しており、フジTVが得意な30代向けの連ドラ相手でも安住アナの大健闘が光り、勝負で勝ったフジTVだったが、内容なら30代~50代の男女に強い安住アナに苦戦を強いられ、本来なら高視聴率の圧勝劇だったが、他局の挟み撃ちにあい、思った以上に高視聴率が取れなかった。11時台はフジTVのロストデイズの視聴率は6.7%を出しても日テレの心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU&ウーマン・オン・ザ・プラネットの視聴率はそれぞれ4.5%~9%くらい出しており、本来のフジTVの姿にはまだまだ時間がかかりそう。
投稿者: [ 2014/02/10 14:02 ]
女子モーグル決勝
決勝は関東で7.3%だったそうです。
4位の結果は残念で、素人目から見て不満は残りますが、本人が完全燃焼しているのであれば、お疲れ様でしたと言いたいですね。
長野五輪から5大会連続は凄い誇れること。
記録より記憶に残る選手。
メダルと同じ価値に胸を張って帰国してきて下さい。
けど、メダルは取って欲しかった‼︎


投稿者: [ 2014/02/10 17:02 ]
スノーボード・スロープスタイル
ダイナミックで見ていてとても面白かったです。

角野選手入賞おめでとうございます。受け答えもしっかりして好印象です。この競技の面白さはしっかり伝わったと思います。バックの青空に栄えかっこよかったです
投稿者: [ 2014/02/10 18:32 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示