Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【2/1土視聴率】超豪華!一夜限り!!バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!! 


【日本テレビ】
**.*% 宇宙兄弟「孤独な彼ら」
*9.8% 名探偵コナン「果実が詰まった宝箱(後編)」
13.1% 満天☆青空レストラン/栃木編 栃木県で廃校と温泉を利用したトラフグの養殖場に潜入!
14.0% 天才!志村どうぶつ園 相葉くんは脱走するヤギたちを超巨大システムで楽しませる!
14.4% 世界一受けたい授業 おもてなしの仕掛け人が緊急来校!流行語の舞台裏とは?▽
11.7% 戦力外捜査官 #4 千波(武井咲)が遂に「戦力」に!?商店街で起きた強盗傷害事件。
*9.0% 嵐にしやがれ 嵐全員でクドイロケへ…東京イイ店クドイ店SP
**.*% 心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 「あまちゃん」の女優コンビ登場!▼美保純と片桐はいり
*2.2% SHARK
*2.0% 裁判長っ!おなか空きました!
【テレ朝】
16.3% 超豪華!一夜限り!!バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!! 開局55周年記念
ゴールデンやネオバラ番組の司会を務める超人気芸人17名が開局55周年を記念して大集合!!
**.*% SmaSTATION!! 1日100人前以上売れる!全国メチャ売れ鍋を一挙紹介!○○
**.*%
【フジテレビ】
**.*% 超潜入!リアルスコープハイパー 冬が旬の回転寿司ネタ!安くてウマい秘密解明SP
10.7% めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食堂で大暴れ!】
13.2% 土曜プレミアム・アンフェア the answer
*6.5% ロストデイズ #04 旅行先で暴かれる秘密、裏切りに疑心暗鬼な篠たち
**.*%
【TBS】
10.8% 炎の体育会TV ★横綱“白鵬”vsゴルフ“横峯さくら”★
*9.8% 世界ふしぎ発見!目指せ!未来の金メダリスト スポーツ大国ロシアの夏と冬
**.*% 情報7daysニュースキャスター iPS細胞よりスゴイ!?万能細胞を発見
**.*%
【テレ東】
**.*% 土曜スペシャル「軽トラで行く!日本海500キロ港めぐり旅3」
*9.8% 出没!アド街ック天国 ~隠れた美食の名店 西荻窪~
**.*% 美の巨人たち シャヴァンヌ「諸芸術とミューズたちの集う聖なる森」
**.*% Crossroad <曲山紫乃> 水球・女子日本代表のエースが登場
**.*%  
【NHK】
**.*% 伝えてピカッチ
**.*% 突撃 アッとホーム「あの紅白歌手がスタジオで熱唱! 波乱万丈ファミリーSP」
*8.4% NHKスペシャル 金メダルへの挑戦「小さな大ジャンパー 高梨沙羅17歳」
*7.5% サタデースポーツ 球春到来!プロ野球全球団がキャンプイン
**.*% ヒーローたちの名勝負・選「五輪初のトリプルアクセル 残り1分からの逆転劇」


【本日の番組感想】
**.*% 満天☆青空レストラン/栃木編
河豚の味と言われても、昔かすかな記憶があるだけなので、今回はなかなか想像しにくい。ふぐなんてほとんど食べることはないもんね。そんなふぐが海なしの栃木で食えるという内容だったが、学校まるごとふぐ工場というのは凄いけど、今回ばかりは、大輔さんの美味しいも、あんまりイメージできずに見てしまった。僕にとっては、凄い蛋白というイメージしか残ってないんですよね。焼いたらかなり美味しそうだけどな~。
**.*% 超豪華!一夜限り!!バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル!! 開局55周年記念
はじめの方は、過去のVTRを振り返りながらもトークだったが、懐かし映像とかもあって、しばらく見ていたがトークがおとなしいので変えてしまった。終わり間際に見た見たら、なんだか芸人同士で、慣れ合いとも思える褒め合いをしてるので、がっくり。トークしてる芸人のみなさんの年齢の幅が狭く40台で安定はしてるけど、それだけというのもなんだか~。
**.*% めちゃ2イケてるッ!【生田・仲ら土竜の唄軍団がガリタ食堂で大暴れ!】
今回は映画の宣伝企画で、ガリタ食堂だったが、あの初っ端の450グラムの肉を見た時にもうダメだろうな~と思ったら、生田さんはあっさり完敗。これからどうなるのかと思ったら、ゆうすけさんや仲さんが登場!仲さんはほんとうに久々見たんじゃないのかな。最終的には、岡村さんが苦手という岩木山まで登場している。もう何がなんだかという感じだが、あの細身で、生田さんも食べた方かな?
関連記事

SMAP ブログランキングへ
アンフェア
 終始15%前後をとっていたアンフェアの映画版。2011年公開作品。
 篠原涼子演じる雪平はTVより一層過激に、危険なアクションや格闘シーンを見せただけでなく、数度スリムな肢体に挑発的なスリップ姿での熱演。さすが本編と改めて思った。
 以前には、「ゼロ課の女」の飯島直子や「さそり」の梶芽衣子が同様の役どころを演じていたが、今では篠原涼子と水野美樹ぐらいが、この種の挑発的でセクシーな役を演じられるのだろう。それにしても、篠原涼子の鋭い視線は迫力いっぱい。ベタな恋愛ドラマ「ラストシンデレラ」の遠山桜では穏やかな表情でコミカルな演技も見せてくれた。いい女優さんだ。
 
投稿者: [ 2014/02/02 07:59 ]
司会者芸人
管理人さんのいう通り、誉めあいみてもあまり面白くないと思った
爆笑の太田さんが、太ってしまった女優さんに、おまえブタになったな!と言ったのが、はたして笑いになるのか、言った本人は一人で手を叩いて笑ってたが。最近ネットばかりやってるせいなのか太田さんがつまらない悪口ばかり言って面白さが感じられない
投稿者: [ 2014/02/03 11:30 ]
一堂に会することは無かった『バラエティ司会者芸人夢の共演スペシャル』
こういう振り返る系の番組で有吉がいると、(個人の過去映像では)いつも他者を圧倒してしまう。
終盤の演者同士みんなでの馴れ合い誉め合いの流れのなか、唯一あった『ただただ非難だけ』のコメントをしたのも有吉だった。
投稿者: [ 2014/02/03 11:50 ]
土曜は先週に続いて大混戦
土曜が大混戦になる理由は下位グループにとって高視聴率を出さないと意味がありません。7時台から各局とも視聴率が10%台をひしめく大混戦となり、日テレの天才!志村どうぶつ園&世界一受けたい授業の視聴率はそれぞれ10%~18%、フジTVの超潜入!リアルスコープハイパー&めちゃイケてるッ!の視聴率はそれぞれ9%~19%、テレ朝の超豪華!一夜限り!!バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャルの視聴率は11%~25%、TBSの炎の体育会TVの視聴率は9%~11.9%、7時台から8時台の総括は長時間バラエティが強いテレ朝の圧勝劇だった。9時台に入るとフジTVの土曜プレミアム・アンフェアの視聴率は10%~20%、TBSの世界ふしぎ発見!の視聴率は9.5%~11.9%、テレ東の出没アド街ック天国の視聴率は10%~15%、日テレの戦力外捜査官の視聴率は11.7%、9時台は年配者向けの番組が強く、独り負けになりかけた武井ちゃんの連ドラが踏ん張り、各局とも激しい視聴率争いになった。10時台は日テレの嵐にしやがれの視聴率は10%~15%、TBSの情報dayニュースキャスターの視聴率は10%~11.9%、9時台から10時台はテレ朝が土曜ワイド潰しが功を奏し、他局に大差をつけ、完全勝利した。これが11時台に入ってもSmaSTATION!!の視聴率にも貢献し、だいたい9%~13%くらい出しており、フジTVのロストデイズの視聴率が6.5%、日テレの心ゆさぶれ 先輩ROCK YOUの視聴率が6%~10%くらいだったので全日帯に力を入れているテレ朝は平日だけではなく、土日も意外に強かった。
投稿者: [ 2014/02/03 13:56 ]
バラエティ司会者芸人 夢の共演スペシャル
他の方も言うように褒め合い空気の馴れ合い感を、有吉だけが切り裂くように嫌な役かって随所で流れ調整してるように見えたけど。
見てる方に誤解される事も多いと思う芸人ですけど、関係するスタッフさんとの信頼関係を見せつけられた様な気がして、正直ほっこりした。
投稿者: [ 2014/02/03 20:46 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示