Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/24金視聴率】 天誅 闇の仕置人は何%とるのか?笑神様は突然に… 


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…デヴィ夫人&朝丘のセレブ伊香保温泉!!?スギちゃんマジシャン両親
11.9% ネプ&イモトの世界番付 世界の氷の絶景ランキング!スーパーマーケットが多い国。
*9.9% 金曜ロードSHOW! 「映画 怪物くん」 嵐・大野智の魅力満載の痛快娯楽作が登場!
**.*% アナザースカイ サッカー日本代表・遠藤保仁がブラジルへ!
**.*%
【テレ朝】
12.1% 世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP▽インドネシア最後の残留日本兵▽ヒマラヤ山脈…登山で行く秘境の村▽オーロラ出現!北極圏の町▽アフリカ・ルワンダのゴミ処理場に一体なぜ
*7.0% 私の嫌いな探偵 #2 刺殺され転落した女子大生、密室で刺殺されていた大学生…。
**.*%
【フジテレビ】
11.2% ペケポン 1月旬モノ北川景子・錦戸亮来店日本一面白い夫婦漫才
*8.4% 金曜ドラマ・天誅 闇の仕置人 #01 突如現れた“謎の女忍者サナ"。
12.8% 金曜プレステージ・西村京太郎サスペンス十津川捜査班8十津川警部「家族」
片手だけ地面から出ていた埋められたはずの死体!容疑者は十津川班の刑事の弟?
**.*% クイズ・ソモサン⇔セッパ!【ぽんこつNo.1決定戦!ビリは誰?アナタの予想を募集】
*4.1% 僕らの音楽10
【TBS】
10.0% 爆報!THE フライデー あの芸能人は今…田舎暮らしSP 清水国明の無人島移住計画に新展開!
14.2% ぴったんこカン・カン 粋な女優・松たか子はそばを男前にズズーッ!!地下霊場で最強厄払い
13.3% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業・最後の冬…育てた大麦で自家製のビール造り
*7.3% 金曜ドラマ「夜のせんせい」第2話 教師観月ありさが定時制高校生の夢を応援する!
**.*% A−Studio メジャー上原浩治の愛する家族 会話は英語…パパ以外
**.*%
【テレ東】
**.*% 腹ペコ!なでしこグルメ旅~雑色商店街&水門通り商店街~
大田区にある【雑色(ぞうしき)商店街】【水門通り商店街】で、焼き鳥、おでん、揚げドーナツ
*9.3% 金曜8時のドラマ 三匹のおっさん~正義の味方、見参!!~ 第2話
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 厳冬ニッポンを暖かくする伝統のワザ&職人SP
**.*% たけしのニッポンのミカタ!~スゴイぞ!ニッポンの基準の底ヂカラ!~和牛と国産牛の違いは?
**.*%  
【NHK】
**.*% 特報首都圏「首都 決戦~2014都知事選 候補に問う~」
**.*% キッチンが走る!「こうして先祖の土地を守る~東京・調布~」
**.*% NHKスペシャル「返還合意から18年 いま“普天間”を問う」
**.*%


【本日の番組感想】
**.*% 笑神様は突然に…デヴィ夫人&朝丘のセレブ伊香保温泉!!?スギちゃんマジシャン両親
今回は、どうも絵的に、デヴィ夫人トリオの絵面は厳しく、スギちゃんの方だけ見たけど、まさか、名古屋に桃太郎伝説があるとは思いもしなかった。それらしく見せた人形は、どうも、インチキ臭くて、神社を疑いたくなる。けど、名古屋めしって意外とうまそう。それにサンドウィッチマンは、驚くほど仲がいい。スギちゃんの両親は、それなりのマジシャンだということは聞いていたけど、意外とかなりの腕前に驚き。それに、意外と仲が良さそうだった。
**.*% ネプ&イモトの世界番付
日本がスーパーのランキングが4位とは思いもしなかった。全国津々浦々、いろんなスーパーがあって、特色がすごくあるところなんかもあるし、小分けして売られていたり、便利だもんね。数で言えば、中国が一位はわからなくもないけど、個人商店とかもあの順位の中に入ってるんじゃないと思いたもなるダントツの数字に驚き。アメリカは、でかいので、日本の1.5倍位しかないのかな。フランスのワインを色々と教えてくれる機械はいいかも。あのお笑いの対決は、せめて同じ国にして、反応を知りたかったな、。フランス人の大人は、面白くても笑わないかな。カメルーンのほうが、ひとが優しそうだ。
**.*% 中居正広の金曜日のスマたちへ ひとり農業・最後の冬…育てた大麦で自家製のビール造り
1人農業は、ついにはビールづくりまでやってしまうのか!個人でビールなんか作れるのかと思ったら、さすがに法律違反で、地元の酒屋さんに頼んでいたけど、なんでもつくろうと思えば、今の時代できないことはないんだね。それに、米も何種類も作ったり、いろいろ指導はしてもらってるのかもしれないけど、渡辺ヘルムート直道はどんどん進化してるんだね。この番組の企画の中でも人気が高いが、裏も厳しくないし、そこそこ数字をとる内容かも
**.*% 世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SP▽インドネシア最後の残留日本兵▽ヒマラヤ山脈…登山で行く秘境の村▽オーロラ出現!北極圏の町▽アフリカ・ルワンダのゴミ処理場に一体なぜ
この番組を通してみたら、内容がかなり詰まったものだった。最後のインド独立戦争の美本兵の方が未だいるとは思いもしなかったが、その地で、元気に暮らしてあるというのは素晴らしい。スラバヤとかマランとか懐かしい地名だったので、かなり親近感があった。あの秘境の村は、僕が行っても大変だったろうな~名高さんが愚痴ばかり言うのも、似たようなところに一度行ったことがあるので、しょうがないと思う。それにしてもあの環境の中で、地道な子供たちを助ける活動には頭がさがる。ロシアの街に、池上 季実子さんて、ちょっとびっくり!けど、意外と風景とマッチしてる。かたせ梨乃さんは明るいし、熟女がこの番組では活躍してるね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
フジでやっていたのを知らず…。
こんばんは。明日は雪かきと所用でおらず、今夜書きますが、一昨日は十津川刑事シリーズに注目しましたが、フジでやっていたことを知りませんでした。
十津川刑事=TBSとテレ朝しか知らないので、二世タレントが出るこのシリーズは一昨日知ったほどです。テレ東でもやれば、完全制覇なんですけど…。
投稿者: [ 2014/01/26 22:53 ]
テレビ東京のおっさんのほうが高視聴率ですね。
仕置人はこの時間帯にしては話が重すぎたのが
マイナスだったかも。
投稿者: [ 2014/01/27 10:31 ]
テレ東に負け越しをしているTBS、金曜はまさに向かうところ敵なし
今年に入ってから視聴率が大混戦になり、民放の最下位争いを演じていたTBSがテレ東に月曜~木曜まで負けており、金曜は7時台から快調なスタートとなり、爆報!THEフライデーの視聴率は10%~13.2%、テレ朝の世界の村で発見!こんなところに日本人 3時間SPの視聴率は10%~15%、フジTVのペケポンの視聴率は10%~14%、日テレの笑神様は突然に…の視聴率は6%~14.5%、NHKの特報首都圏の視聴率は10%~19%、7時台はシニア層向けの番組が上位に入り、NHKが頭一つリードし、TBSが追いかける展開となり、テレ朝はドラえもん&クレヨンしんちゃんのそれぞれの休止が響き、フジTVは本調子に遠く、日テレは相変わらず最悪の状態で独り負けに沈んだ。
8時台に入るとTBSが桁違いに強さを見せつけ、ぴったんこカン・カンの視聴率は14.2%、テレ東の三匹のおっさん~の視聴率は先週が11.6%だったが、安住アナの壁に跳ね返され、9.3%にとどまり、フジTVの金曜ドラマ・天誅~闇の仕置人~の視聴率は8.4%、日テレのネプ&イモトの世界番付の視聴率は10%~15%、NHKのキッチンが走る!の視聴率は7%~12%、金曜はTBSが独走態勢に入り、続いて日テレが追いかけ、連ドラ直接対決のテレ東VSフジTVだったが、今回もテレ東が勝利し、ドラマ大国のフジTVはどうしても金曜が弱すぎる。9時台に入ってもTBSの勢いが全く止まらない。中居正広の金曜日のスマたちへの視聴率は13.3%、日テレの金曜ロードSHOW!「映画 怪物くん」の視聴率は10%~18%、フジTVの金曜プレステージ・西村京太郎サスペンス十津川捜査班8十津川警部「家族」の視聴率は10%~17%、テレ東の所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!の視聴率は6%~12%、9時台もTBSが他局に対して圧倒し、月曜から木曜までに4連敗を喫していたテレ東に倍返しのリベンジを果たした。
10時台に入ると絶好調だったTBSに急ブレーキがかかり、金曜ドラマ「夜のせんせい」の視聴率は先週が10.6%だったが、今回は7.0%に急落し、テレ朝の報道ステーションの視聴率は最悪でも10%~15%くらい出しており、チャンネルを変えない作戦は7時台から9時台までストップし、どうしても観月の連ドラのキャスティングミスがホンマに痛すぎた。蓮佛&大政は2月で23歳になるので女優として地位の足固めが求められる。テレ東のたけしのニッポンのミカタ!~の視聴率は5%~11%くらい出しており、本調子ではなかった日テレ&テレ朝の隙を突いてTBSが7時台からの勢いに水を差し、力をつけてきたテレ東にまさに青色吐息の状態が続きそう。11時台のA-STUDIOの視聴率は10%~13.2%を出しており、TBSが簡単に勝てるのは金曜しかなく、月曜は競ったらNHK&フジTVの月9&テレ朝、火曜~木曜はテレ朝、日曜は日テレ&NHK、特に日テレは笑点からガキの使いやあらへんまでが5時間連続のオール二桁視聴率、どうしてもTBSは安住アナ頼みが目立つ。
投稿者: [ 2014/01/27 13:22 ]
天誅
以外に面白かった
投稿者: [ 2014/01/27 14:33 ]
デヴィ夫人
内村さんの番組にしょっちゅう出てる気がするんですが何か有るんでしょうかね。
投稿者: [ 2014/01/27 17:10 ]
僕らの音楽10
かつて 会社スターダストのダスト(屑)の方と云っていた『ももクロ』も(会社がニヒキメノドジョーを狙う『エビ中』・『しゃちほこ』等が人数大量にできるほど)成功したけど、このトーク部分が対談形式の番組で(局アナも無く)その姉妹グループだけでやって大丈夫?…と思っていたら、想像通り なかなかの放送事故レベル具合だった。中学校の部室レベルのノリとワキャワキャ感…ん!だがそれで良し!!ユルいこれこそが『ももクロ』なんだろう…かと(…なのか?)。


タモリ倶楽部の鉄道シリーズ(あのクセ者揃いのオッサン集団)で見かける『あいあい』の歌っているアイドル姿(本当にちゃんとアイドルやってたんだ)を初めて見れたのが、ちょっと感慨深かったりもした。
投稿者: [ 2014/01/27 18:22 ]
金8は層被り!?
6.8% キッチンが走る!
3.8% NHKスペシャル
8.8% 笑神様は突然に…
7.4% たけしのニッポンのミカタ!
6.8% クイズ・ソモサン⇔セッパ!
投稿者: [ 2014/01/28 07:54 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示