Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【1/21火視聴率】 林修先生の今やる!ハイスクール 100秒博士アカデミー  


【注目ドラマ/特別番組】
【日本テレビ】
10.7% 火曜サプライズ 武井咲&EXILEのタカヒロと爆笑グルメ旅!女神が作る絶品しょうが料理とは?
13.0% 踊る!さんま御殿!! バツあり軍団が(秘)衝撃告白を大連発の新春バツ祭りSP!
10.3% 解決!ナイナイアンサー 実体験を基に芸能人が渾身のアンサー!今回のテーマは「がん」
12.0% 幸せ!ボンビーガール 山口達也が女優Hと熊本の激安スーパーへ!予算2000円で10人分の昼食作り!
**.*% 今夜くらべてみましたシェリー電撃結婚!緊急生放送
【テレ朝】
13.4% 林修先生の今やる!ハイスクール4人のスーパードクター達と対決スペシャル
普段は予備校の教壇に立ち教える立場の林修先生が生徒に変身!
10.7% ロンドンハーツ オネエと男芸人がカップル成立を目指す究極の恋愛シミュレーション!
*7.6% 中居正広のミになる図書館 鑑定じゃんけん 気になる男の付き合った人数編&安月給
【フジテレビ】
*9.1% カスペ!・全日本温泉宿アワード2014~今夜決定!日本人が今一番行きたい1万円台の温泉宿~
11.5% 福家警部補の挨拶 #02 少女漫画家の逆襲!過去の因縁が生んだ殺意
12.6% チーム・バチスタ4螺鈿迷宮【CT画像は語る】 #03
*9.5% 有吉弘行のダレトク!? 布施明は“デマ"を歌っていた!?知られざる“シクラメン"の秘密に
【TBS】
*7.7% もてナイ◆こじらせ女性の結婚適性診断◆お嫁さんにしたい芸能人編
*9.2% 世界の日本人妻は見た!【欧州No.1夜景美都ハンガリーの超おしゃれ8LDK邸宅】
嫁いでみたら…朝から大量脂食で激太り!!?▽占い番組が大人気!
*8.2% 内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP
*6.4% 100秒博士アカデミー 意外と知らない世界SP!あなたの宝石は大丈夫?
【テレ東】
*6.1% そうだ旅に行こう。「冬の鎌倉&日本海!松葉カニを茹で・焼き・刺身でたらふく!」
相田翔子&はいだしょうこ&島崎和歌子が冬の鎌倉&湘南で鎌倉野菜を使った絶品フルコース!
**.*% ありえへん∞世界「99%行かないかもしれない秘境の国!第10弾」カザフスタンに潜入!
12.6% 開運!なんでも鑑定団【激突事故の跡からお宝出現!?】江戸時代を代表する有名絵師の掛軸
*6.6% ガイアの夜明け【検証!食品表示の偽装】あの老舗ホテルに何があった!?
【NHK】
23.6% ごちそうさん
13.9% あさいち
10.8% クローズアップ現代「仮想通貨 VS 国家 ビットコインの衝撃」
11.5% NHK歌謡コンサート「福島発まごころ愛の歌」
大川栄策、門倉有希、クミコ、佐々木新一、島津亜矢、新沼謙治、藤あや子
*8.0% ドラマ10 紙の月(3)「清らかな罪」
**.*% 応援ドキュメント 明日はどっちだ #32 関ジャニ∞が頑張る人々を応援する


【本日の番組感想】
11.5% 福家警部補の挨拶
やはり、数字は下がったけど、福家のキャラをテレビドラマ的に魅力あるキャラにしてもらわないと、いけないかな。話は、面白いと思うところもあるけど、ちょっと残念な作品。
12.6% チーム・バチスタ4
今回のシリーズは、これまでのシリーズの魅力的なキャラが、次々投入されるところがいいね。その上、田口の魅力も全開で、数字的には安定しそうだが、13%は超えてほしいよね
**.*% 有吉弘行のダレトク!?
今回のデマはシクラメンの花のかほりに関わるもので、実際はなにも匂いがしないのに、がほりというのは問題じゃないというものだが、本来なら、この曲の作詞家の小椋佳さんのところに行くんじゃないの?と思ったら布施明さんのところに行くのには、何か意図があるのかと思ったら、その曲の誕生によって、匂いがついたシクラメンが開発されていたとは、なるほどね!それに、布施さんのとことに行ったほうが、華があるもんね。なかなかドラマもあって、今回のデマは面白いものだったかも。この番組には貴理子さんが登場してたんだね。全国放送で、彼女がバッサリ!なのは良かったのか?
**.*% もてナイ◆こじらせ女性の結婚適性診断◆お嫁さんにしたい芸能人編
ところどころしか見てないけど、宮前さんは結婚できそうもない女性の代表格として、結婚確率は10%というのは納得。太の番組での言動とかでも、紫吹さんを超えるキャラとして必要だったのかな。自分のテリトリーに、入らせるのが苦痛の人に結婚の文字はない。安田さんは、60%で微妙な数字かな。小野さんは見てないので、どれくらいの数字だったのかわからないが、石川さんは、80%と好結果。この中で、誰と結婚したいと聞かれると、私生活の断片を見たら、80%でもあった彼女と答えるのが普通かな。けど、彼女たちに幸あれ!と言う前に、自分のほうが結婚の糸口を探らなくてはいけないと思うが。
**.*% 世界の日本人妻は見た!
ちょっとびっくりするような500坪豪邸が、首都ブタペストで5000万とはたしかに安いが、意外と一人あたりのGDP2万ドルって、ハンガリーっていい数字何だね。朝っぱらから、ラードを塗る意味がわからないけど、子供の頃からあの食生活なら、慣れるのかな。この人達が、日本に来たら、あっという間に痩せるんじゃないのとか考えながら見ていると、その上、考え方がネガティブらしい。それもこれも、戦争に負け続けたと言う歴史と言っているが、近年は、日本と変わらないくらいで、OECD7位らしいので、トップではないらしいので言い切れないかな。あれの会話が、意外と楽しみなものだったりするのかもしれないのかなと思ったりした。けど、女性は美人だね。
**.*% ガイアの夜明け
商品偽装が去年末に話題になったが、ホテルがどう取り組んでいるかという特集だが、飲食業は、表記が曖昧でもいいみたいな感じだったから、当然あっただろうね。僕は、肉の産地にこだわったりして高いものを食べたりしないので、関係ないとか思ったりもする。けど、小売店に売ってる商品は、DNA検査すると、表記通りなのは、法整備の違いだね。管轄の違いがあるのかもしれないけど、安心して価値あるものを食べさせてほしいと思う内容ではあった。
**.*% 踊る!さんま御殿!! バツあり軍団が(秘)衝撃告白を大連発の新春バツ祭りSP!
MALTAさんどこまでも女性が好きなので、とどまるところを知らないんだね。一度立ち止まって考え直せばいいのに、モテるからって、どこまで3も突き進んで女性を愛し続けるとは!この人は、さんまさんもどうにも出来ないくらいだから、扱いづらいけど、一度跳ねるとすごいパワーを発揮するとは思うけど。それにしても女性弁護士の人は、一生独身のほうがいい感じかな。人の優しさに気づかないんだろうね。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
福家警部補・紙の月
 犯人の職業が少女漫画家で、連載を切られそうになったので殺害する動機が、冒頭に見せられる。「刑事コロンボ」で有名な倒叙ミステリーのルール通りの展開。メインは、檀れいと犯人の富田靖子のやり取りとなる。
 どうも、犯人を追いつめていくプロセスの爽快さはコロンボで慣らされていて、どうしても民放1時間枠では物足りないように感じる。檀れいに、よれよれのコートを着せるわけにはいかないだろうが、犯人よりはるかに魅力的に見えてしまう。それでも、今が旬の女優・檀れいにぴったりで意欲的な企画には違いない。第一話の数字を維持できるだろうか。

 前2回は録画で視聴したが、今回はフジを録画して、「紙の月」を選んだ。NHKのこの枠は、数年前に同じ角田光代原作、檀れい主演の「八日目の蝉」がある。その作品も、連続もののように毎週が待ち遠しかったが、今回もなかなかミステリアス。なぜ、普通の主婦が1億円を横領したあげく、アジアを一人で放浪するようなことになるのか、心の闇をゆっくりと解いてくれる。実際に起きた三和銀行女子銀行員の犯行動機もそうなのかと想像する。ただ、この作品の原作者も脚本家も女性なので、とことん女性の心を親切で丁寧に描くのにくらべて、男の役はみんなワンパターンになっている。仕方ないのかな。
投稿者: [ 2014/01/22 07:38 ]
福家警部補とバチスタ
福家警部補は第な話よりは展開がすっきりしていたように思います。
1時間という制限もあり、古畑などに比べると吾郎ちゃんのような配役もあり、どうしても事件進行以外の場面も登場させないといけないので丁寧さに少し欠けるかな。
今回の漫画家が犯人はコロンボは見ていない自分は古畑第一話を思い出しました。
古畑の方はちょっといまいちでしたので福家の方が内容は良かったけど、あのラストは少しすっきりしなかった。
コロンボや古畑を知る年代は比べてしまいますが、もうそれを知らない層も多いので、あれはあれで受け入れられるのではないかと思います。

バチスタ、とうとうエックス線写真の正体がわかってきました。
あの病院の本質も少しずつあきらかになってきました。
終末医療に対する医者の思いは複雑なんですね。
ドラマシリーズ最後ということで初回からジェネラルは出てくるし、バチスタキャラ満載なのも個人的に楽しい。
今回の1話完結の話も良かった。
病気に絶望しても、人との関わりは人に生きたいという希望をもたらせてくれる。
投稿者: [ 2014/01/22 08:26 ]
福家とバチスタ
福家警部補は犯人役の演技が壇さんを食ってた気がしました。
最後の終わり方も、急にエンディングになってえぇ~って感じでした。
あれがいいんだろうけど、なんか物足りない感が半端なかったです。

バチスタは、いい内容でした。
もし自分がガンで余命9カ月って言われたら、希望も何もなくなるっていう心情をうまく描いていたなって思います。
やっぱりグッチ―は最高です。
投稿者: [ 2014/01/22 09:10 ]
フクイエ警部補の挨拶
何か 福家サンの口調同様、ドラマの展開もただ滔々と進んでいくカンジ…。楽しい二岡クンとのカラミもあんま無かったし…(ま、鑑識のヒトだしね)。

ブーツに真理子本人の新しい指紋が出てないって…ということは、彼女は一切 手を使わずにブーツを履いて、朝出掛けたのかな?それとも 朝に付いたか、その夜に付いた指紋かの違いすら今は分かっちゃうのかな?
…マリコさ~ん(「木8テレ朝の女」の方の)
投稿者: [ 2014/01/22 09:20 ]
次はレギュラーかなあ?
おはようございます。昨日は『今やる!ハイスクール』に注目していましたが、ゴールデンでの放送になるのは、恐らく初めてではないかと思います。
結果は今後出てくるとは思いますが、もし視聴率が良ければ、開始時期は別にしても、今後はゴールデンでのレギュラー放送になるんじゃないでしょうか。
投稿者: [ 2014/01/22 09:20 ]
Re: 福家警部補・紙の月
紙の月のようなドラマは苦手としているので見てないですが、興味深い作品ではあるんですね。福家警部補は数字はどうあんるんでしょう?話は面白いけど、警察側の設定をイジったらいい感じになるとは思うんですが。
投稿者: [ 2014/01/22 09:24 ]
Re: 福家警部補とバチスタ
古畑の一話はちなみで、少女漫画家でしたよね。この役名だけは、なんでか分からないけど、覚えているんですよね。インパクトがあったからかな。
バチスタシリーズのキャラは、フル稼働と思える登場のしかたですよね。どんどん出てきて盛り上げてほしいです。
投稿者: [ 2014/01/22 09:30 ]
Re: 福家とバチスタ
僕も今回の話の展開は好きだけど、結末は、今ひとつのような気はしました。バチスタは、田口のキャラが生かされた話だったので、かなり良かったですね。
投稿者: [ 2014/01/22 09:32 ]
福家さんはキャラがどうにもこうにも好きになれない(というか薄味過ぎて)せいで話がどう転がっても面白みにかけてしまう気がします。
最初は稲垣さんとの2トップのお話かと楽しみにしていたのですが、福家さんと犯人の話で終始してしまうのでしょうか・・・この時間他に見たいものがないので来週も見るかもですがキャラの立っていないドラマというのは味気ないし見ていてあらすじを読んでいるようです。



バチスタの方はグッチ先生の魅力全開という感じで楽しいです。巌先生も素敵ですw
投稿者: [ 2014/01/22 09:42 ]
Re: フクイエ警部補の挨拶
僕も福家さんは、もっと遊んで欲しいけど、遊びなしの生真面目変人は、魅力が薄いですよね。本当に二岡外からみも少なかったところが僕も不満です。相棒が出てこないかな~。
投稿者: [ 2014/01/22 09:51 ]
Re: 次はレギュラーかなあ?
『今やる!ハイスクール』は、録画しているので、まだところどころしか見てないですが、医療関係の話のところは、興味深いところは多かったですね。たしかにゴールデンは初めてでしょうね。数字は気になるところです。
投稿者: [ 2014/01/22 09:56 ]
Re: タイトルなし
バチスタは、本当に田口のキャラ魅力が全開で、話もいいです。けど福家は、キャラの魅力は不足ですよね。なんとか、変化してほしいです。イレギュラーでも、稲垣さんと組んで操作して欲しいですが無理なのかな。
投稿者: [ 2014/01/22 09:59 ]
福家警部補の挨拶
色々とまだ課題はある感じですが、それなりに楽しめそうです。今回のラストみどりが取り乱してからのスピード感、前回同様あのばさっと終わるエンディングが私は好きです。福家の最後の一言がなんだかちょっと不気味なのも気になって癖になりそうです。ただこういうドラマはトリックの面白さは重要じゃなく福家の掛け合いの面白さを見るもので管理人さんの言う通り、どうしても福家本人や周囲との関係のしっかりとした設定が必要だと思います。
投稿者: [ 2014/01/22 10:08 ]
Re: 福家警部補の挨拶
福家の話題は意外と尽きないんですよね。僕を含めて期待してる人が多いけど、満足いかないというところなんですね。あやさんもやはり、設定をどうにかすればと言う思いは深いみたいですね。
投稿者: [ 2014/01/22 10:14 ]
福家警部補
話としては、私は1話よりも2話の方が面白かったです。対峙する女優さん二人芝居の雰囲気かな~。その分周りがイマイチ絡まなくて、薄くなっちゃった感が少々。やはり、警部と鑑識くんを、もう少し上手く使わないと勿体ない。
謎解きがハラハラしないので犯人の追い詰められ方が薄いんですが、そこはさすがの富田靖子さんに救われた感じ。
バッサリと切る終わり方は賛否あると思いますが、私は好きですね。暗転してからエンディングが流れる感じは好みです。
ゲストの犯人役の方々も人選がいいと思う。もう少しなんだけどな~。面白くなくはないけど、何かが足りない感じ。
投稿者: [ 2014/01/22 10:22 ]
Re: 福家警部補
警部と鑑識をもっと!と言う感じですよね。面白そうな二人なのに、ほとんど、福家と班員だけというのも寂しいんです。なんといっても物足りなさですね。
投稿者: [ 2014/01/22 10:27 ]
火曜も月曜に続いてわずかの差で視聴率激戦が続く
視聴率の最高位が低く、15%未満なのは年配者向けの番組のおかげで大混戦になった。今週の月曜は何と最高位が12.8%だった。月9でもなく、まさか3冠王を狙うテレ朝のお試しかっSPが難敵のNHKの鶴瓶の家族に乾杯が12.4%だったので波乱の展開だった。火曜も7時台から各局とも10%超を目立ち、日テレの火曜サプライズ!&踊る!さんま御殿!!の視聴率はそれぞれ10%~19%、フジTVのカスペ!・全日本温泉宿アワード2014~の視聴率は10%~17%、テレ朝の林修先生の今やる!ハイスクール4人のスーパードクター達と対決スペシャルの視聴率は10%~20%、TBSのもてナイ&世界の日本人妻は見た!の視聴率はそれぞれ8%~15%、NHKのクローズアップ現代&NHK歌謡コンサートの視聴率はそれぞれ10%~19%、年配者向けメインのテレ東はそうだ旅に行こう。&ありえへん∞世界の視聴率はそれぞれ5%~14%、7時台から8時台は何や各局ともテレ朝化に変身し、今年を象徴する視聴率の最高位が低く、最下位のレベルが高く、大混戦になるケースが多くなった。9時台に入ってもわずか1%の世界でも明暗がくっきりと分かれる世界なので各局とも視聴率には力を入れており、今週の月曜と全く同じ展開となり、フジTVの福家警部補の挨拶の視聴率は初回が14.2%だったが、今回は年配者向けの番組に苦しめられ、11.5%にとどまり、テレ朝のロンドンハーツの視聴率は10%~17%、日テレの解決!ナイナイアンサーの視聴率は10%~17.5%、年配者向けの主役でもあるテレ東の開運!なんでも鑑定団の視聴率は10%~15%、TBSの内村とザワつく夜の視聴率は6%~10.5%、9時台の総括は先週がフジTVの火9の連ドラがトップだったが、今回も視聴率の最高位が低く、惜しくも2位になったテレ東のなんでも鑑定団がどうやら時間帯のトップに立ったようだ。TBSは火曜~木曜までにいつもの悪い癖に戻り、他局から弱点を突かれ、事実上の独り負けとなってしまった。
10時台に入っても混戦から抜け出せず、視聴率の最高位も13%未満が続き、チームバチスタ4の視聴率は12.6%を出しており、日テレの幸せ!ボンビーガールの視聴率は10%~15.5%、テレ朝の報道ステーションの視聴率は10%~16%、TBSの100秒博士アカデミーの視聴率は7%~11%、テレ東のガイアの夜明けの視聴率は7%~14%、10時台も接戦の状態が続いたが、TBSは月曜ゴールデンの伸び悩みがバラエティ番組を崩壊させ、9時台に続いて10時台も蚊帳の外になり、NHKのドラマ10 神の月の視聴率が8.0%よりも下回ることが確実なので残念ながら独り負けが続いた。ホンマにTBSはテレ東に大きく負け越す日が今後も多くなりそう。
投稿者: [ 2014/01/22 10:56 ]
林修
林修本人が公式ブログで
「レギュラーは、しんどい。
スケジュールもハード。」
本業(講師)優先にしているようだが
「生徒や保護者からは賛否両論」
確かにw個人的にも
『林』『修』『今』に過剰反応中。
「もう、いいでしょう」
(「」内は林修の公式ブログ抜粋)

投稿者: [ 2014/01/22 12:26 ]
踊るさんま御殿、バチスタ
踊るさんま御殿

離婚経験者が登場。

サックス奏者のMALTAさんは私ははじめて
お目にかけましたね。

バツ4でしたかね。面白そうな方でしたね。

金山一彦さんも登場。離婚した独り身の寂しさが
感じられますね。

勝間和代さんと、大渕愛子さんは
離婚原因が同じような気がしましたね。

島田珠代さん、最後に吉本新喜劇のいつもの
ネタやって番組終わりましたね。

さんまさんおっしゃるように、きなこは
関西では食べる機会は多いです。

わらびもちには欠かせないし、もち焼いて食べる
ときにもきなこと一緒に食べますよ。

MALTAさんはご飯にかけて召し上がっておられるようで
それもおいしいと思います。

宮川一郎太さんとはさんまさん、30年ぶりとのこと
ですね。

17歳の時にはじめてTV局でさんまさんに会い、
映画の「家族ゲーム」よかったでといわれたとの
こと。

宮川一郎太さんが、沼田 茂之役で主演された映画ですね。

「太」が余計と、さんまさんが時々ネタにされてたことを
ありがとうございますとおっしゃってましたね。

面白かったですが、やはり結婚すれば一生一緒に
添い遂げたいって思いましたね。

バチスタ4

碧翠院の誰かが、白鳥に挑戦をしかけているという
白鳥の推理。ますます面白くなりそう。

刑事が桜宮巌雄を胡散臭く思うのは
刑事の勘で正しいのかもしれない。
県警幹部とのつながりがあるなら
なおさらですね。

続きが楽しみですね。
投稿者: [ 2014/01/22 12:41 ]
視聴率が乱戦してもここ一番に強いテレ朝
今週は間違いなくテレ朝デーになりそう。月曜はお試しかっの視聴率が月9よりも上回る12.8%、火曜はプライム帯王者の意地を見せつけ、ベスト10以下に陥っていた。課題のバラエティ番組が若手排除により、軌道に乗り、林修先生に今やる!ハイスクール4人のスーパードクター達と対決スペシャルの視聴率は天敵のさんま御殿よりも上回る13.4%、大混戦が続く視聴率のサバイバルレースだったが、やはりテレ朝が視聴率乱立を解消し、大学生世代が後期試験中なので18歳~22歳の若手の起用を排除したことが大きい。どんなに強い裏番組相手でも自然体で臨み、ここ一番に強いところを見せつけた。フジTVは7時台の番組が深夜枠の時間帯よりも下回る珍現象が起こり、有吉弘行のダレトク!?の視聴率は9.5%を出しており、日テレのNEWS ZEROに圧勝し、カスペ!・全日本温泉アワード2014~の視聴率は人気アナのカトパンを擁しても9.1%に甘んじ、テレ朝に食われ、今年でアラフォーになる馬場アナが出演している日テレの火曜サプライズに負けたショックが大きい。お粗末なことにTBSの世界の日本人妻は見た!の視聴率が9.2%よりも若干下回り、どうしてもフジTVにとってカトパン頼みが目立ちすぎた。今のフジTVの現状が厳しく、バラエティ番組の低視聴率に苦しみ、本来なら他の女子アナを使っておけばよかったが、焦りが表面化し、高視聴率女子アナのカトパンしか使わないのか?他にもショーパンもいるが、年末の特番で大爆死した影響で今後の起用はほぼ絶望!山崎アナもジェネレーション天国で7.8%を叩き出し、同い年で日テレの水卜アナは最悪でも10%台をキープしており、逆に差を広げられた形となってしまった。山崎アナにとって越えられない水卜の大きな壁が今年もことごとく阻まれた。
投稿者: [ 2014/01/22 14:32 ]
福家&バチスタ
福家は稲垣さんともっと絡んで欲しい!壇さんのキャラがつまんない!壇さんの偏屈キャラに無理がある感じ(ー ー;)
バチスタは、今までで、1番白鳥、田口コンビがしっくりいってる気がするので、面白い(o^^o)
投稿者: [ 2014/01/22 15:31 ]
ミになる
企画がどんどん安易になっているような
まったくミになりません
投稿者: [ 2014/01/22 20:35 ]
視聴率更新お願い致します。
視聴率見つけました!
17金曜〜19日曜

NHK
19.1 1900 13.9 1900 18.3 1900
14.6 1930 *6.2 1930 12.8 1930
*7.5 2000 *4.1 2000 18.0 2000
10.9 2045 10.7 2045 17.2 2045
10.7 2100 10.1 2100 12.9 2100
*4.6 2200 *5.6 2215 *7.6 2150

NTV
10.6 1900 12.6 1900 17.9 1900
12.4 2100 14.6 1956 19.2 1958
*7.0 2330 13.1 2100 15.3 2100
12.3 2200 12.8 2200
*8.5 2300 12.6 2230
10.4 2258
テレ朝
10.9 1900
10.9 1930
12.4200013.01856
12.6215414.5210010.81856
10.02315*9.7233014.02100
*6.22330
フジ
11.9190010.31900
13.8195610.12100*7.91900
11.8210012.82200*8.71957
10.62200*9.4190015.22100
*5.52210

TBS
*4.5190010.32100
11.61958*3.52200*8.61900
*7.92200*1.52230*5.21954
*7.22154
TX
*7.81900*8.91900
10.82100*9.61957*7.31900
*5.1230012.62100*7.22100

不明(何かの数字?)
� � � � � *5.8231010.32200
� � � � � � � � � � � � *5.72315
投稿者: [ 2014/01/22 21:05 ]
チームバチスタ
いいですね。
今期ドラマの中ではピカ1の面白さです。
小手先の話題性やミーハーな配役もないし、ミステリーとしても医療ものとしても秀逸なドラマだと思います。
登場人物もみんな魅力的。
柳葉さんは思ったより演技の幅が広い役者さんなんですね。
とにかく先が気になってしょうがないけど、でも最終回だけでいいやみたいなこともない。
それは毎回ある完結ストーリーもちゃんと面白いからです。
数字は爆発的に取れないけれど、本当に面白いドラマだと思います。
福家も白鳥&グッチーコンビぐらいインパクトがあればと少し残念なドラマ。
投稿者: [ 2014/01/22 23:35 ]
ミになる図書館
一般人の収入や付き合った人数のクイズなんて
全然興味ありません。なんとでも言えるし。

ちょっと前までの美文字や滑舌企画とあまりに
かけ離れた下世話な話題が続いてつまらないです。
もっとタイトルにあった企画を期待しています。
投稿者: [ 2014/01/23 16:41 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示