Fcastバラエティ視聴率まとめ

PC、スマホ、タブレットで、視聴率速報!バラエティ、ドラマ番組の感想、出演者情報などを福岡から更新しています。検索『視聴率』で!

【1/10金視聴率】明石家さんまのコンプレッくすっ杯 


【日本テレビ】
**.*% 笑神様は突然に…新年2時間スペシャル 天童よしみが横浜中華街をぶらり☆哀川翔が2人!?沖縄で☆鉄道BIG4がSLに乗って大興奮!
13.1% 金曜ロードSHOW! 「ダイ・ハード4.0」ブルース・ウィリス
**.*% アナザースカイ 俳優の水嶋ヒロがスイスへ!
【テレ朝】
14.7% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯 明石家さんま&24人のコンプレックス芸能人“デブvs薄毛vs貧乏vs大女vsアゴvs田舎者”(秘)告白トーナメント
**.*% 眠れぬ夜の恐ろしい話 実際にあった恐怖体験を完全ドラマ化!仲間由紀恵&生瀬勝久が恐怖を
【フジテレビ】
**.*% ペケポン 2時間スペシャル 林修先生痛恨ミス連発VS演歌代表水森かおりVS角界No1二子山親方VS武井壮マッチョ頭脳VS理解不能NHK女子12組24人の激闘
*9.9% 金曜プレステージ・新春特別企画HAMU-公安警察の男ー 正義に燃える熱血刑事VS人を脅し欺く裏の警察!女性のバラバラ殺人の裏に国を揺るがすテロ!
**.*% クイズ・ソモサン⇔セッパ!【ホリケンVS現役東大生で正月ボケぶっ飛ばせSP】
*5.4% 僕らの音楽10 三代目 J Soul Brothers
【TBS】
**.*% ぴったんこカン・カンSP 向井&綾野が真剣ガチンコ勝負?▽杉本哲太&古田新太が上野
13.5% 中居正広のキンスマSP 夫を裏切り、娘を捨て父を殺し愛欲に生きた作家・瀬戸内寂聴91歳
**.*% A−Studio 高嶋政宏 マニア男の忙しい日常
【テレ東】
**.*% 腹ペコ!なでしこグルメ旅SP~大食い5番勝負~ 様々なジャンルの料理人と5番勝負!!
**.*% 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャル
世界のマグロ野郎&仰天にっぽん列島2時間SP▽トンガに素潜りで巨大マグロ捕獲男
*2.9% なぞの転校生
【NHK】
**.*% 特報首都圏「発見 幻のドラマ 山田洋次が語る“戦争”」
**.*% キッチンが走る!「冬の箱根であたたかイタリアン!~神奈川県・箱根~」
**.*% ちょこっとサイエンス 堂本光一がプリクラに初挑戦!
**.*% Dramatic Actors File 2013「武田航平」


【本日の番組感想】
**.*% 明石家さんまのコンプレッくすっ杯
実のところ、風間さんのカマキリを食べて事があるというのは、僕もバッタやカマキリは食したことがあるので驚かなかったが、バレンタインのチョコを貰って、食料365日に分けて食べたただけでなく、そのお返しに松ぼっくりをプレゼントしていたというのには、腹が痛くなった。それも喜ばれていたとは、すごい話だ。川の水をTシャツで濾過して、飲んでいたとか、登戸より上流では、直で飲んでいたりと、ケタ違いのサバイバル能力を披露して、その話に脱帽。やっぱり貧乏は、人間の生命力を驚異的に上げるんだね。彼はどこの国に行っても、腹おこわさないのも納得。いつのなら、和田さんの話でも、さんまさんが膨らまして、かなり面白くして、届けられるが、さんまさんでさえも脱帽してしまう話はなかなか無い。風間トオルさん完勝は間違いなかった。まだまだ彼のネタを聞いてみたい。御殿に呼ばれまくるだろうな~。
**.*% ぴったんこカン・カンSP 向井&綾野が真剣ガチンコ勝負
向井さんに、いくら対決をしても、なかなか勝てない綾野さんだったが、最後の最後、ミニバイク競争は、インから見事な抜きをかまして、勝利して、全身で喜びを表してる姿が、良かったな。多分、スタートで遅れても、体重差があったから、マシーンも進んだりしたのかもしれないし、思いの外綾野君は鈍臭そうだったが、本当に丸く収まってよかった。けど、安住さんはスター二人に花を持たせればいいのに、向井さんに卓球対決で勝ってしまうところが、悪安住をフル発揮だよね。この人の魅力だけど。けど、なんだか、楽しい内容だったのは確かかも。
**.*% 笑神様は突然に…新年2時間スペシャル
スーパーサラリーマンネイビーはいいね。意外と、ウエイクボード楽々こなしてしまう鈴木さんを、いいように小木さんにイジられたりはしてるけど、それがバッチリハマっているのはいい。その上、到着できなかった会社にも、2度目の挑戦で見事に、到達してしまうとは、ノッてる感が!バタフライ中野の活躍も見逃せない。今回は赤パンイッチョで、蝶に囲まれ放題の絵はなかなか良かったし、ヨロイナマズと言う外来種の存在もしれわったったのは良かったんじゃないかな。それにしても外来種って、世界中で猛威を振るってるらしいけど、日本も各地いるもんだ。鉄道ビック4は今回も不発かなとか思っていたけど、撮り鉄くんが登場してくれたのは良かった。彼のレギラー化希望。それに、風邪が最後に吹いたのもオチとしては楽しい。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
さんまさん最高
テレビ朝日でのゴールデン楽しみにしてました。和田あきこ、剛力彩芽さんと豪華で良かったです。これを機会にレギュラー頼みます。
投稿者: [ 2014/01/11 23:41 ]
さんまさんの番組
風間さんめちゃくちゃ面白いですね。腹がよじれました。
投稿者: [ 2014/01/12 02:20 ]
明石家さんまのコンプレッくすっ杯
テレ朝でやっていましたね。
出かけていたので途中からでしたけど
とても面白かったですね。

和田アキコさんが男といろいろ間違えられる
エピソードはさんまさんがおっしゃるように
かわいそうとしかいいようがないですね。

門倉投手は、新しく覚えたシンカーを
マスコミにアゴボールと称されたそうで。

コカドさんが逆にアゴボール、何や?となる
からシンカーというよりいいのではとフォロー
されてました。

風間トオルさんの多摩川の水を
シャツで濾して飲んだというエピソード
もびっくりでした。

お腹強くなっていたんでしょう。

おもしろかったですね。

和田アキコさんとさんまさんのからみが
面白かったですね。

大林素子さんなどは背が高い、
渡辺徹さんなどは太っていること、
による様々なエピソードが聞けて
興味深かったですね。

面白い番組でした。そしてさすがさんまさん
でした。
投稿者: [ 2014/01/12 21:25 ]
さんま
さんまのコンプレックスは良かったです。最近のお笑いは、お笑い論を語るとか、人を分析するとか、クイズとかばかりで楽しくない中、さんまさんは単純に面白い!これがいい。
投稿者: [ 2014/01/13 12:06 ]
明石家さんまのコンプレッくすっ杯
こんばんは。明日は朝から急用で不在となるため手短に。『明石家さんまのコンプレッくすっ杯』に注目しましたが、初めて放送ですか?
朝日放送制作のようですが、さんまさんのテレ朝系番組、珍しいですよねえ。この番組、今後は年2・3回のペースになるのでしょうか?
投稿者: [ 2014/01/13 20:44 ]
シリーズ化希望「HAMU 公安警察の男」
初め観るつもりはなかったけど、最近観た「クロコーチ」の影響で″公安″に興味を持ったので、一応録画してみました。

終始テンポ良く、途中、手に汗握る展開もあり、最後まで飽きることなく観れました。

主演がタッキーだから…ジャニーズだから…という理由で観なかった人は、勿体なかったと思います。

私的には、シリーズ化してもおかしくないくらい面白かったです。続編も考えられる終り方でしたが…こればかりは、視聴率次第ですから…

投稿者: [ 2014/01/14 13:29 ]
金曜が最も強かったTBS、テレ朝も負けじと高視聴率を連発
金曜はTBSがまさに向かうところ敵なしだったが、テレ朝の明石家さんまのコンプレッくすっ杯の視聴率は14.7%を記録し、ドラマなどでは15%超を連発していたが、バラエティ番組の15%超を出したのは元旦の格付けチェック以来、10日以上も出していない。やはりテレ朝の課題が浮き彫りとなり、バラエティ番組の巻き返しが3冠達成に比例し、もちろんバラエティ王国の日テレを倒す意味でもある。日テレの笑神様は突然に…新年2時間スペシャルの視聴率は7%~15%、火曜から木曜まで独り負けのオール一桁視聴率に沈んだTBSだったが、金曜は間違いなく高視聴率ラッシュとなり、ぴったんこカン・カンSPの視聴率は向井&綾野のドラマの番宣効果が功を奏し、だいたい13%~21%くらい出しており、フジTVのペケポン 2時間スペシャルの視聴率は10%~16%、特番も終盤戦に入り、各局とも高視聴率が相次いだが、金曜のプライム帯がもっも弱い日テレが唯一の一桁視聴率だったので独り負けが早くも決まった。
9時台はテレ朝を除けば、違う番組で勝負し、TBSの破竹の勢いが止まらない。中居正広のキンスマSPの視聴率は13.5%を出しており、独り負けを喫した日テレだったが、金曜ロードSHOW!「ダイ・ハード4.0」の視聴率は13.1%、フジTVの金曜プレステージ新春特別企画HAMU-公安警察の男の視聴率は9.9%、11時台はTBSのA-Studioの視聴率は10%~15%、金曜の総括は各局とも15%未満が最高なのは平日でテレ東にリードを許しているTBSの大躍進が光り、やはり男性なら安住アナ、女性ならみな実アナ、どうしても人気アナに頼りがちになりやすい。
投稿者: [ 2014/01/15 11:18 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示