Fcastバラエティ視聴率まとめ

バラエティ視聴率速報!PC、スマホで感想、出演者情報などを更新しています。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【AKB48視聴率】めちゃ2イケてるッ!街はすっかり冬だけどやるんだよSP  


【注目ドラマ/特別番組】
2013/11/16 19:00-21:00
【視聴率】15.0%
日本一面白い女子校!AKB抜き打ち体育祭で赤恥運動オンチNo.1が決定!徒競走に高跳びに鉄棒に爆笑相撲に感動リレー&加藤VSまゆゆ因縁決着!最後は大爆破!?
【前回AKB特番】
13/04/20 20.9% 国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト
【出演】
ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之) よゐこ(濱口優 有野晋哉) 極楽とんぼ(加藤浩次)  雛形あきこ  鈴木紗理奈  オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子)  武田真治 ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介)  たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子)  敦士  重盛さと美  三中元克 
【AKB出演者】
大島優子 指原莉乃 渡辺麻友 柏木由紀 小嶋陽菜 松井玲奈 横山由依 峯岸みなみ
入山杏奈 川栄李奈 島崎遥香 山本 彩 北原里英 松井珠理奈 渡辺美優紀
【スタッフ】
総合演出 戸渡和孝 
チーフプロデューサー 明松功 
プロデューサー 飯村徹郎  宮崎孝幸 
ディレクター 松本泰治  当麻晋三  内山真吾  日置祐貴  鎌田健太  遠藤達也  近藤真広 
制作 フジテレビ バラエティ制作部



【本日の番組感想】
今夜のめちゃイケ2時間スペシャルはAKB48内の運動オンチ“うんち"を決定する大運動会を開催!不名誉なセンターうんちになるのは!?  期末テスト同様にCM撮影とダマされてやってきたAKB48の面々。そこで先生役の岡村隆史から発表されたのは運動オンチ“うんち"を決定する体育祭を開催することだった。  簡単に説明を受けた後、グラウンドに集められ、体操服に着替えさせられたAKB48メンバーは次世代メンバーと旧世代メンバーで紅白に色分けされる。紅組代表として小嶋陽菜、白組代表として川栄李奈が選手宣誓を行うように突然指名され、番組スタッフが用意したカンペを読み上げるだけの宣誓を行う。だが、実はこの2人は以前の期末テストで出来が悪かった2人。とんでもない読み間違えによる爆笑の選手宣誓になってしまい…。  準備運動のラジオ体操を経て、50m走、走り高跳び、逆上がり、相撲、リレーの各競技にAKB48メンバーがガチで挑んでいくのだが、序盤から信じられない大爆笑とハプニングの連続に…。
関連記事

SMAP ブログランキングへ
2013/11/18 10:01 :Category:【AKB48関連番組】 コメント(1)
う~ん
15%か・・・裏番組の視聴率がまだ公表されないから、分からないが、いつものめちゃイケより高いのだろうが、前回の急遽矢部さんの結婚式に変えられたのに反発したテストSPより低いしなあ。
まあ、それでも他局よりも高かったのもしれないから、益々AKBとめちゃイケの癒着が深まるのかなあ・・・。
だけどそうなると、27時間の顔面蹴り事件のような事が起きたりして。
しかし、AKBもゴールデンタイムの特番や音楽番組のゲストと時は高いのに、レギュラーだとさっぱり。
火事場泥棒みたい。
投稿者: [ 2013/11/18 10:19 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示