Fcastバラエティ視聴率

バラエティ視聴率速報!感想、出演者情報などを更新するブログです。検索『視聴率』で!
視聴率記事 過去の記事も分かり次第更新

【テレビ朝日】2014FIFAワールドカップブラジル アジア地区最終予選 



【注目ドラマ/特別番組】青は専門記事とリンク
ブラジルワールドカップアジア最終予選がついに開幕!本田圭佑、香川真司、長友佑都らザックジャパンが、これまで90分間で勝利したことのないヨルダンに挑む!
【テレビ朝日サッカー日本代表応援団長】香取慎吾(SMAP)
【ナビゲーター】川平慈英
【解説】セルジオ越後、松木安太郎
【ピッチ解説】名波浩
【実況】進藤潤耶(以下、テレ朝アナ)
【リポーター】吉野真治
【インタビュアー】加藤泰平
【進行】前田有紀
【視聴率】
☆サッカー・2014FIFAワールドカップアジア地区最終予選
【第1戦】6/03 日 31.1% 「日本×オマーン」3-0
【第2戦】6/08 金 31.6% 「日本×ヨルダン」6-0
【第3戦】6/12 火 35.1% 「オーストラリア×日本」


【本日の番組感想】
【GK】
川島永嗣(リールセ)、西川周作(広島)、権田修一(FC東京)
【DF】駒野友一(磐田)、今野泰幸(G大阪)、栗原勇蔵(横浜M)、伊野波雅彦(神戸)
長友佑都(インテル・ミラノ)、槙野智章(浦和)、内田篤人(シャルケ)吉田麻也(VVVフェンロ)、酒井宏樹(柏)
【MF】
遠藤保仁(G大阪)、中村憲剛(川崎)、長谷部誠(ヴォルフスブルク)
細貝萌(アウグスブルク)、本田圭佑(CSKAモスクワ)、高橋秀人(FC東京)
【FW】
前田遼一(磐田)、岡崎慎司(シュツットガルト)、ハーフナー・マイク(フィテッセ)
森本貴幸(ノバーラ)、香川真司(ドルトムント)、清武弘嗣(C大阪)、宮市亮(ボルトン)
関連記事

SMAP ブログランキングへ
第2戦完勝
見事に圧勝しましたね。本田選手のハットトリックもあり、見応え十分でした。
これでは初戦の視聴率を上回りそうです
(終了後そのままサッカー中継引き継いだ報道ステーションまで)
次戦は、アウェイでオーストラリアなので、かなり厳しい戦いになりますが、この勢いで勝利してほしい。
週明けの視聴率とともに本格的な復活の管理人さんのコメントも注目しています
投稿者: [ 2012/06/09 10:44 ]
第2戦視聴率
前回より微増ですね。週末だからもう少し上がるかと思いましたけど、街頭で大型スクリーン見て騒いでいたのでしょうか

さて、ある意味運命の3戦目。非常に重要な戦いなので、どんな形であれ勝利を目指して頑張ってほしいですね
投稿者: [ 2012/06/11 10:05 ]
第3戦
悔しい引き分け。勝利出来た試合でしたが…。勝ち点1は最低限の結果でしょう。

審判にはつくづく不可解でした。
あれがPKになる?フリーキックさせてもらえず試合終了?
まぁ、終わったことを今さら言っても仕方ないので、これがアウェイの厳しさと受け止め前へ進みましょう。
今の日本の実力なら1位通過可能なので、ホームで借りを返してもらいたい。
視聴率も納得の数字で良かったです。

投稿者: [ 2012/06/13 14:00 ]
みなさんの感想や情報





名前の複数利用不可。コメントの掲載が制限されます。

お願い☆コメント欄=楽しく意見を共有する場です。番組感想や情報をお願いします。他の閲覧者の気分を害す有名人個人に向けられた誹謗中傷、公序良俗に反するコメントを排除目的で、管理人の承認制にしています。記事内容に関係ないもの、単純な作品批判、他のコメンターに対する反論、、管理人に対するコメントなども裁量で掲載してません。以上を了解して作品に対する自分の意見、感想を書き込んでください 。
最新コメント
データ取得中...
Amazon
ブロともになると、コメントがすぐに表示